シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

GW初日は何をしていましたか?(∀)

はい、こんばんはヽ(´ー`)ノ
初日からヒキコモリの、橘です(;´Д`)

昨日のブログにも書いたとおり、今日からGWです。
今回のGWは、予定らしい予定が何も無いのが特徴です(-ω-;)

なので、今日は車の整備・・・をしようと思っていたのですが、やたら眠かったので止めました(;´Д`)
初日はとりあえず、休養するためにまわしました(-ω-)


朝、バーテンから電話がかかってくる。
昨日飲み会に行ったわけですが、バーテンはうちに原チャを置いていきました。
取りに来たついでに、寄ったわけですよ(・∀・)

部屋へ招いて、コーヒーを淹れる。
その後、バーテンはセカンドマシンでアラドにインし、露店めぐりを始めてしまったので、私もインして、ちょっと昨日のリベンジをしに行きました。

昨日は、久々にレベル上げでもしようかなと思い始め、堕落した盗賊へ行った訳ですが、ボスでやられてしまいました(゚-゚)
なので今日は、昨日得た経験を活かしつつ、ガンガン攻める方向でマップ攻略。

01堕落した盗賊リベンジ

Act.5になって、若干楽になったのかな?
女盗賊の投げてくるナイフを、攻撃によりかき消せるようになったな(゚-゚)
前からかな?

そんなこんなで、今日もボスマップまで到達成功。
さすがに犬を倒しつつボス攻略は、手数の関係で不利なので・・・

02死闘

ブラックローズを召喚ヽ(´ー`)ノ

調査の結果、このボスはキューブ技に反応し、キャラクターの背後に移動しカウンターをしてきます。
やって分かったのですが、ほぼ回避不可能です(;´Д`)

なので、ブラックローズはどうかなと思ったのですが、カウンターは来ないと判明(・∀・)
ガンガン攻めていき・・・

03死闘の果てに

初撃破キタ━━━\(T▽T)/━━━ !!!!!
嬉しすぎる。・゚・(ノД`)・゚・。

なんとなく、攻略の糸口が掴めたと思ったのも束の間、今回はまぐれだったようで、その後何度かチャレンジしたものの、市役所前でやられる事が多々ありました。
ボスでも倒される事がありますが、高確率でクリアします。

特に市役所は、一気に入り口を叩くと、大量の敵が一気に出てくるので、注意が必要です(;´Д`)
どうやって倒すかは、ちょっと検討が必要だな(゚-゚)


夜、夕飯食べ終わってから、再びアラド戦記イン(・∀・)
日中シオンで狩りに行っていたのですが、さすがに今日はもう狩りに行きたくなかったので、別なキャラでイン。

最近ちょっと気に入ってきたケインを出動させ、インしていたミヒと、第二脊髄へ。
ケインのレベルの都合上、第二脊髄にはいけないのですが、ミヒにPTのリーダーを任せ、連れて行ってもらいました。

結果的に、援護はそこそこ出来たのですが、やはりちょっと辛い(;´Д`)
もう少しまともに援護できるようになりたいという事で、ミヒと解散した後・・・

04デンドロイドへ

舎弟(ネット上では)のバーテンに手伝ってもらい、二人で第一脊髄へ(´∀`*)
レンジャーで第一脊髄は、かなり辛い。
しかしバーテンはレベルが高いので、援護をしつつ、何とかボスを倒す。

順調に狩りも進み・・・

05レベルアップ

無事レベル32に(・∀・)

これで第二脊髄へ行けるようになりますヽ(´ー`)ノ
早速バーテンと共に、第二脊髄へ。

一回Nをクリアして、Eへ行こうかと思ったところで、後輩K間がインしたので・・・

06皆で第二脊髄

3人で第二脊髄へ(・∀・)
さすがに第二脊髄E以上は、私とバーテンだけだと辛すぎるので、丁度良かったです(´∀`*)


街に戻ってきて、少し雑談。
同じ会社に勤めている私たちの話題は、GW初日は何をしていたか・・・でした。

最近新車を買ったK間は、隣の県までドライブへ行ってきたそうです(・∀・)
まぁ、ドライブと言う名の買い物なんでしょうけどね(ェ)

話の中でK間が、『帰りにソバ食ってくるの忘れた~』と言ったところで、私とバーテンが反応。
ツーリングの話は一時的に無くなったものの、やっぱり行きたい!!
しかし、結局どこへ行くかは全く決まってなかったのですが、ソバを食いに行くというのは考えてなかった。

いや、考えてなかった事は無いのですが、K間の言った地域のソバは、正直考えてなかった。
と言うことで、バーテンに話をふってみると・・・






07どっち!?





















どっちだ?( ̄Д ̄;;

分かりにくい事この上ないなこの人(;´Д`)

その後の話し合いの結果、ソバを食いに行くのも悪くないと言う話になりました。
GW中に行くかどうかは分かりませんが、結構いいかも(´∀`*)

ケインの疲労度がマックスになったところで、解散しました(-ω-)


その後、もう少し狩ろうかどうしようか悩んでいたら、タイミングよくふうかが入ってきたので、少しだけ狩りに行く事にしました。

今回は、血獄に行く事にしました。
適正レベルの都合上、経験値を美味しくいただけるのは、レベル43まで。

と言う訳で、血獄に行きましたヽ(´ー`)ノ
最初は様子見にMへ行き、大丈夫そうだったのでKへ。

狩りの最中は・・・

08ごばく

ふうかが誤爆したり(´∀`*)

09舌打ち

舌打ちされたりしました(´∀`*)
面白いな、この子(∀)

10血獄突破

私が敵の群れを食い止め、そこへふうかが魔法を放つと言うコンビネーションで、血獄を攻略。
遠距離職には楽なボスも、難なく撃破。

その後、何度か血獄Kを攻略したところで、ふうかは明日仕事だと言う事で落ちたので、そこで私も荷物を整理して落ちました(-ω-)


さて、明日はGW二日目です(・∀・)
金曜日ですヽ(´ー`)ノ

いい加減、少しは動いたほうがいいな・・・と言う事で、とりあえず明日の目標は・・・

1.部屋掃除(最低でもこれぐらいは)
2.車のスモールランプ交換(これもやりたいな)
3.洗車(風が強そうだから無理かな?)
4.洗車できたらエアロ修理
5.燃調取り外し(これは多分無理)

となっています(゚-゚)
明日も暑くなりそうなので、ダレないように気をつけたいです(;´Д`)

日中来客の可能性有
とか思いつつ、本日の活動糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

コメント

こ ん ば ん は
寮生活で三週間ぶりに復活しました。。。
自分のキャラを見失いましたよっと^^;
今度からPC持って行くんですが電話回線だそうでゲームできないですね・・・

  • 2008/05/02(金) 21:50:59 |
  • URL |
  • 未来栄光 #-
  • [ 編集 ]

お返事(・∀・)

未来>
三週間しか経ってないの?(゚-゚)
電話回線じゃ、ネット回線とは言いがたいね(;´Д`)
堕落しないように頑張れってことか(゚-゚)

  • 2008/05/03(土) 03:35:09 |
  • URL |
  • 橘シオン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1100-53205194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad