シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

カラオケに行ってきましたヽ(´ー`)ノ

こんばんは、橘です(-ω-)

ただいまカラオケを終えて帰ってきました。
酒が抜け始めて、非常に眠いです(;´Д`)

なので、短めの更新となりますので、ご了承ください(-ω-)


今日は、GW前の最後の仕事の日。
ブログにも書いたとおり、機械の大掃除をしました。
普段稼動していて止める事のできない機械を止めて、中を綺麗に掃除しました(-ω-)

何だかんだで、結局午後2時ぐらいまでかかりました。
その後は、他の場所の掃除や手伝いをして、最終日が終わりましたヽ(´ー`)ノ


仕事が終わった後は、私・バーテン・モッシの3人で飲み会へ(・∀・)
ヤナーギも出席する予定だったのですが、体調不良のため、急遽欠席。

6時から9時ごろまで飲んで、解散しました。


帰りはおかんに迎えに来てもらい、そのままカラオケへ。
途中までモッシも乗せてきて、途中で降ろし、私たちはカラオケへ行きました(-ω-)

序盤は酒が回っているせいで、のどが本調子にならなかったけど、2時間ぐらい歌った頃から酒も抜け始め、自慢のハスキーボイス(?)全開で!!
結局1時半ごろまで歌っていました(-ω-)

本当ならもう少し歌っているつもりだったのですが、酒が抜け始めると同時に、かなり眠くなってきたので、お開きにする事にしました(-ω-)


さて、明日からGWですヽ(´ー`)ノ
何をしても、私の自由!!
のんびり過ごそうかな(∀)

とりあえず、明日はちょっと車の整備(?)を、できる範囲でやってみようと思います。

GW中の予定無し
とか思いつつ、本日の活動糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1099-5f722f0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad