シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

メーデーも、時間短縮が必要だな(;´Д`)

こんばんは、橘です(・∀・)

今日は、地元の地区のメーデーがありました。
なので参加してきましたヽ(´ー`)ノ

集合は9時40分だったので、9時ごろ起きて、のんびりシャワーを浴びる。
その後、9時半ごろ家を出て、バイクで出動(-ω-)
順当に行けば、丁度いいぐらいの時間で到着できるぞヽ(´ー`)ノ

道路を疾走する、ライダー橘。
今日は風も温かく、気持ちいいZE。
前後に車がいなければ、フルスロットルなのにっ!!

そんなこんなで、集合場所の文化会館手前の交差点に差し掛かる。
タイミング悪く信号で止まってしまった(-ω-)

もしかしたら間に合わないかな・・・なんて思ってたら、遠くのほうからメーデーのデモ行進のアナウンスが流れてきた(・∀・)
どうやら、まだ行進部隊は会場に到着していないようだ(∀)
信号が変わってからぶっ飛ばせば、きっと間に合うに決まっている(´∀`*)

よし、信号が変わったらスタートダッシュだ(´∀`*)
信号が変わったらね(-ω-)

そんな事を考えていたら、デモ行進の行列が来ました。
目の前を、デモ行進部隊が横切っていきます。

行列はかなり長いようだ(-ω-)
一回で渡りきるのは不可能だろう。

しかし信号長いな(;´Д`)
さっき赤になったから、もうそろそろ変わっても良さそうなものなのにな・・・。

それから5分経っても、まだ信号変わらず( ̄Д ̄;;

なぜだ!?
まるでデモ行進のために信号が動いているような感じだ(;´Д`)
でもそんな事今まであったかな?
まぁ、ここまで時間ギリギリに来たのは久々だが、だとしてもこんな・・・( ゚д゚)ハッ!




















信号の下に警官が立ってる
( ̄Д ̄;;


どうみても信号を操作しているようにしか見えない。
・・・そう言う事でした_| ̄|○

結局、次の信号でも捕まってしまい、たかが500m進むのに10分もかかりましたよ(;´Д`)

しかし、メーデーが始まるまでにはなんとか間に合い、バーテンやモッシたちと合流し、会場に入る。
時間通りに始まったメーデーは、結局12時半ごろ終わりました(-ω-)


会場から出て、バーテンとモッシとK間と合流。
元々私とバーテン・モッシで飯を食いに行く予定だったのですが、ブログを見たK間も合流して、4人で食いに行く事に。

現地集合と言う事で、見えない競争が始まりました(∀)
皆どのルートで行くのかは知らないけど、こっちはある意味一番スピードが出るマシンに乗っている!!
負ける訳にはいかない(∀)

会場前の混雑を抜け、とりあえず大きい通りに出て、可能な限り最高速をたたき出しながら、目的地を目指すヽ(´ー`)ノ
途中、いつも知っている道を使わず、ちょっと近道をする事にしました。
こっちへ来れば、間違いなく俺が一番に着くことが出来るぜ(´∀`*)

しかし、そっちの方向はあまり走ったことがなく、目的地であろう辺りに着いた頃に、ようやく気づきました。




















どこ?ここ( ̄Д ̄;;

はい、迷いましたヽ(´ー`)ノ←方向音痴
人間、いつもと違う事をすると、こういう事になるわけですね(ノ´∀`*)

とりあえず、知っている道に出れたので、そこからは普通に目的地を目指しました。
かなり時間をロスしたかと思ったのですが、先についていたモッシ・K間とは、2分ぐらいしか違わなかったようです。
そうとう時間ロスしてたな( ̄Д ̄;;

労働組合の役員であるバーテンは、若干遅れて到着。
それでも、かなり早いほうでしたけどね(・∀・)

皆揃ったところで、ラ定を注文。
来る前までは、違う店に行きたかったのですが、久々にラ定食ったら、やっぱり悪くない(´∀`*)
大満足でしたヽ(´ー`)ノ

その後、うちにバーテンが来て、少し休んで帰ってきました。
本当はコーヒー淹れる予定だったのですが、なんだかダルくなったので止めました( ̄Д ̄;;
暑かったしね、なんか(;´Д`)
今度は淹れるよ、バーテン(・∀・)


夜、アラド戦記インヽ(´ー`)ノ
最近、また久々にレベル上げに走ろうかと思うようになって来ました(・∀・)

と言う訳で、最近人気急上昇(?)のヴァッシュを起動させ、丁度いいタイミング(?)で入っていたふうかを誘い、稜線へ行くことにしましたヽ(´ー`)ノ
とりあえずPTを組むと・・・

1あいさつ

日本語喋れとツッコミが来そうな、私とふうかの挨拶ヽ(´ー`)ノ
いつも二人はこんな感じです(∀)

その後、二人で稜線に行くのは初だったので、少し打ち合わせ。
稜線の敵は割りと強いのが多いので、ある程度息が合わないと苦戦します。

軽く打ち合わせを終えた後、早速稜線へ行くことにヽ(´ー`)ノ

2冷たい反応?

その冷たい反応がたまらないZE(ノ´∀`*)
いやいや、他意はないですよ(・∀・)

そんなこんなで・・・

3相性良し

打ち合わせの通りに動いてくれるふうか、かなり戦いやすかった(・∀・)
何だかんだで、初稜線PTは、上手くいったんじゃないかな?

そんな二人に、報酬もきっと祝福してくれるはず(´∀`*)
さぁ、報酬は何かな?(・∀・)

4パチモンきた

パチモンキタ━━━━(゚д゚;)━━━━!!
問題の入手不可能アイテム・・・。
まさか報酬にまで現れるとは・・・_| ̄|○
結局ゲットできないので、スカと同じです。

その後、クエストの関係で、稜線のKに行かなくてはいけなくなりました。
さすがに2人だと辛いので、メンツを集める事にしました。

5フルPT

タイミングよく入ってきたK間を誘い、4人でPT構成。
って言うか、K間がこの前と違ってダンディになっているΣ(゚∀゚;)

近距離のK間・中近距離の私・遠距離のふうか・フルマップ支援のサモナーのキートスさんと、かなりバランスがいいPTでした。
ボス戦でも苦戦するところはありながらも、かなりガンガン攻めることが出来ましたヽ(´ー`)ノ

6ルイーズねぇさん

そんな私は、サモナーのキートスさんが召喚したルイーズ姉さんと、さりげなく一緒に狩り(´∀`*)

ねぇさん、あなたは俺が守るZE(*´д`*)ハァハァ
決して指一本たりとも触れさせはしないZE!!





7姉さーん!!





















姉さぁぁぁぁぁん!!!!!

真面目ニヤレ■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノスイマセン!!

その後、何回かクリアしたところで、ふうかの疲労度がマックスになったところで、解散しました。


解散後、最後にひと狩り・・・と言う事で、シオンでイン。
実は、ここからが本番だったりします(-ω-)

どこへ行くのかと言うと・・・

8泥棒マップへ

泥棒マップです。
前回来た時は、かなり散々な結果に終わってしまったので、今回はなんとかまともな成績を残したいです(゚-゚)

しかし、Act.5で調整が行われたのか、思った以上に戦える!!
途中でやばい事になりながらも、結局かなり生き延びました。
HPは回復せずに、死んだら止めようかなとか思ってたのに、結局・・・

9死んだけど

ボスマップまで行っちゃいました(*゚∀゚)=3ハァハァ
結局死んだけど、今回はかなり手ごたえを感じました。
今後、少し頑張ってみようかな?


さて、明日は水曜日です。
GW最後の一日ですヽ(´ー`)ノ

明日は、普段掃除できない機械の中を掃除します。
何台か掃除しなければいけないので、帰りまでに終わるように頑張ります(・∀・)

夜は、ご苦労さん会と言うことで、私・モッシ・バーテン・ヤナーギの4人で、居酒屋へ飲みにいきますヽ(´ー`)ノ

終わり次第おかんとカラオケへ!!
とか思いつつ、本日の活動糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1098-d391bca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad