シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

伝説の相棒、その名は・・・

こんばんは、橘ですヽ(´ー`)ノ

昨日寝るのが遅かったので、今日も起きるのが遅かったです。
昼まで寝てそうになったので、なんとか頑張って11時に起きる(-ω-)

昼飯食べ終わった頃に、友人から電話が・・・。
どうやら、夜一緒に遊びたいらしい(-ω-)

昨日のブログでも書いたかもしれませんが、夜はザナと一緒に遊ぶ予定になっています。
しかし、この友人とザナは面識があるので、基本的に会わせる事に問題はないでしょう(・∀・)
と言うことで、夜は3人で遊ぶ事になりました。


昼寝から起きて、軽くシャワーを浴びる。
シャワーから出たところで、丁度いいタイミングでザナがやってきました(・∀・)

もう一人の友人が来るまで、少し時間があったので、久々にアラド戦記にインさせました。
せっかくなので、合流。

01伝説の相棒

アラド戦記の中で、こいつを超える奴は絶対現れないと言っても過言ではないぐらい、伝説の相棒です(∀)
ともに戦った日々が蘇ります(´∀`*)

暫く入ってなかったので、スキルがリセットされていたザナ。
とりあえず必要最低限のスキルをふり直し、早速試し切りをしに第二脊髄へ。
私もヴァッシュで着いていく事にしました(・∀・)

02様子見

とりあえず様子見(∀)
ザナも、キー設定をいじりつつ、ダンジョン攻略をしていきます。

段々慣れてきたらしく、バトルスタイルも、当時のイメージを取り戻してきたようです。
と言う訳で・・・

03一緒に蜘蛛の巣

蜘蛛の巣Mへ行ってきましたヽ(´ー`)ノ
打ち合わせは全くしてないはずなのに、なぜこんなに戦いやすいのか!!
と言うぐらい、阿吽の呼吸でした(´∀`*)

ザナのプレイスタイルは分かりませんが、PTを組んだとき、とにかく攻撃しまくると言うスタイルです。
敵の攻撃も避けたりしますが、攻撃が飛んできていてもためらう事無く突っ込んでいくその戦い方がある限り、私も後ろから遠慮なく援護射撃が出来るので、非常に戦いやすいです(・∀・)

ちなみに、そんなザナの現状は・・・

04ザナプレイ

自宅かΣ(゚∀゚;)!?
とツッコミたくなるぐらい、のんびりしてます(;´Д`)

そうこうしていると、ギルドのメンバーである、マイブラザーK間がイン。
せっかくなので、ザナを紹介(・∀・)
暫く雑談も兼ねて、挨拶をしていると・・・

05挨拶もカンペキ

どうやら、ギルドにも馴染んだようです(∀)

元々うちのギルドの副ギルド長だったザナ。
今夜限りの、限定復帰ですヽ(´ー`)ノ
ネット回線が繋がり次第、本格復帰する事になりますが、それまで暫しのお別れと言う訳です。

うちのギルメンであるK間とも、遠慮のない変態トークをしている辺り、上手くやっていけそうな感じです(-ω-)b


アラド戦記やっている間に来た友人も含めて、3人でラピスへ。

帰ってきてから、ザナと少しアラド戦記。

明日用事があるからと言う事で、ザナとは9時ごろに解散しました(-ω-)


その後、友人と一緒にアラド戦記(・∀・)
最近諸事情でネット環境がない生活をしていたので、久々に剣士を育てたいと言う事で・・・

06龍とデンドロイド

一緒にデンドロイドに行きました。
レベルが同じと言う事で、私もケインを派遣しましたヽ(´ー`)ノ
やっぱり、接近戦のキャラと一緒に戦いに行くと、援護がしやすくて助かるぜ(´∀`*)

07密封

今日も密封に恵まれましたヽ(´ー`)ノ

08龍プレイ

セカンドマシンでプレイする友人龍。
チャットはせずに、ここで会話しつつダンジョンを進んでいきます。
チャットしなくていいので、かなり楽ですヽ(´ー`)ノ

ちなみに私は・・・

09こんな感じ

更に楽な体勢でプレイしています(∀)


丁度二人で街に戻って休憩しているときに、ミヒがインしてきたので、一緒に狩らないかと誘いました。
初対面に近い龍におっかなびっくりしながらも・・・

10ミヒも加えて

3人で一緒に煉獄プレイ(´∀`*)

狩りは順調に進み、ボスを倒したところで・・・

11アップ

レベル30キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
何だかんだで、援護しながら戦っていたら、地味にレベルが上がってました。
もしかしたら、ケインが一番レベルの上がり方早いのかな?(;´Д`)

その後、スキルを習得して、再び狩りへ。
まだまだおっかなびっくりなミヒを拉致(?)して、白夜へ。

12強化火炎放射

強化火炎放射を使ってみる(・∀・)
いい感じです(´∀`*)

しかし、まだ歩くスピードは遅いので、まだまだ使い勝手は悪いです。
使うタイミングも、まだ勉強中かな(-ω-)


白夜終わったところで、ミヒが用事があるということで落ちたので、再び二人で白夜へ。
ミヒには、何だか気を使わせてしまった感じで申し訳なかったなぁ(;´Д`)

龍と一緒に狩りをしていると・・・

龍「あれ、今バーテンさんの名前出なかった?」
シオン「え、どれ?(゚-゚)」





13失敗





















GYAAAAA(゚д゚;)AAAAA!!

14みてたよ


うん、見てたよ(∀)
露店で儲かったらしいバーテン。
さすがに、やる事が豪快だぜ(;´Д`)

その後も龍と二人で、疲労度がマックスになるまで狩りをして、疲労度がマックスになったところで、街に戻って荷物整理して落ちました。
程よく疲れもたまり、時間も時間だったので、そこで龍と解散しました(-ω-)


さて、明日は日曜日です。
特に予定は無かったのですが、今日コーヒー淹れようと思ったら、サイホンのフラスコ上を落として壊しちゃったので、明日買いにいってこようと思います(;´Д`)

午前中に行って、午後からはのんびりしてようかな?

明日は早起きできそうだ(・∀・)(現在3:20)
とか思いつつ、本日の活動糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1095-f649d65b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad