シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

何が原因なのか・・・

こんばんは、橘ですヽ(´ー`)ノ

今日は、仕事が終わってから、車のオイル交換に行ってきました(・∀・)
行こう行こうと思っていたのですが、今日になって思い出しました( ̄Д ̄;;

とりあえず休み時間のにショップに電話して、作業できる時間があるか確認。
仕事が終わってから車を持っていっても、作業できる余裕があるらしいヽ(´ー`)ノ

と言う訳で、仕事が終わってからオイル交換してきました。
今回はエレメント交換無しなので、6000円ちょいで終わりました。


夕飯食べ終わってから、アラド戦記イン。
昨日募金を集った訳ですが、きてるかな?(´∀`*)

お、早速誰かから来てる(・∀・)
ネタで1ゴールドとか送ってきてくれる人がいるとありがたいんだけどね、色々な意味で(´∀`*)

さて、一体いくら振り込まれて・・・





01きてる





















GYAAAAAAAAAA!!!!!

地味に大金だ(;´Д`)

さすがに、これは受け取る訳にはいかない。
募金を募集したけど、ここまで大金が来るとは思ってなかったので、結局・・・

02返事

ありがとう一直さん、気持ちだけ受け取っておきます(´∀`*)


その後、今日はガリガリ狩る気で第二脊髄に行ったのですが、エラー出まくりで狩りにならない!!
ハンゲのエラーなのかと思っていたのですが、どうも違うっぽい。
プロバイダ側の問題、もしくはモデムの不調が考えられます。
ちょっと明日確認とってみよう(;´Д`)

合間に、ヴァッシュでインして、カールスキングコブラを装着してみる。

03黒い

黒いっすね(・∀・)

少し試し撃ちしに行きましたが、前半のエラーで出鼻を挫かれた感があり、テンション下がりまくり。
その後は、のんびり血獄で金稼ぎして、落ちました(-ω-)


さて、明日は金曜日です。
バーテンを含み数名が休み(もしくは午後から帰り)な上に、やる事が結構色々あるので、かなり忙しい一日が予想されます(;´Д`)

おまけに仕事終わって夜、また友人のPC修理が入っています。
めんどいけど、頑張ってくるか_| ̄|○

バンド行きTEEEEE!!!
とか思いつつ、本日の活動糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1093-0d73e22e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad