シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

彼女できたら着せてみたい(´∀`*)

こんばんは、橘ですヽ(´ー`)ノ
昨日の夜は、契約している地元のケーブルネットのメンテナンスがあったため、更新は出来ませんでした(-ω-)

しかし、特に書く事もなかったので、丁度いいと言えば丁度良かったかもしれません。
と言う訳で、昨日の記事は割愛させていただきます。


今日の仕事は大変でした(;´Д`)
バーテンが市の選挙の関係で一日いなかったので、バーテンの機械を朝動かす事になっていました。

しかし、いつもならお手伝いさんがいてくれるのですが、今日に限って休みでした( ̄Д ̄;;
なので、自分の機械を動かしつつ、バーテンの機械を動かすとなるとかなり効率が悪く、結局終わったのは、昼過ぎでした_| ̄|○

その後は、自分の仕事をしたり、月末の棚卸に向けての準備をしたりしましたヽ(´ー`)ノ
今日は、滞りなく仕事が終わってよかった(´▽`)


家に帰ってきてから、少し仮眠。
なぜか家に帰ってくると、無駄に眠くなるのはなぜだ?
部屋にサンドマン(睡魔)が住み着いているのかな?( ̄Д ̄;;

それは困ったものだ。
霊夢辺りにでもお払いしてもらわねば( ̄Д ̄;;

って言うか、本当に彼女のお払いの呪文はぴぴるぴー!なのかな?
疑問だ・・・( ̄Д ̄;;


夕飯食べ終わってから風呂へ。
最近仕事中に汗をかくようになってきたので、さすがに寝る前に・・・と言うわけにはいかなくなってきた。

風呂から上がった後、アラド戦記イン(・∀・)
今日中に、目標額を貯めて、ヴァッシュのためにカールスキングコブラを作らねば(-ω-)

早速インして第二脊髄Eへ向ったのですが、エラーが起きてしまい、強制終了。
その後インして、スタミナ回復後、再び第二脊髄Eへ向ったのですが、またエラー起きた( ̄Д ̄;;
さすがにおかしいと思い、とりあえずハンゲに連絡しておきました。

スタミナが回復するまでの間暇だったので、とりあえずヴァッシュで少し狩りに行く事にしました。
チャンネルを選択しようと思って気づいたのですが、17chのアイコンに、小さい剣みたいなアイコンが追加されている・・・?

なんだろうと思って入ってみると・・・

01幽霊?

・・・(;´Д`)?
なんだろう・・・、近くにももう一人いるし、これは一体・・・。
とか思ってたら、いきなり決闘が始まった!!

なるほど、ここは要するに決闘チャンネルと言う事か・・・。
いつの間にか実装されたんだな(-ω-)
それとも、ゲリライベントか?

何はともあれ・・・





02殺られた





















無事殺られました_| ̄|○

2対1って卑怯じゃないのか?( ̄Д ̄;;
って、レンジャーで負けるのもどうかって話か・・・。


気を取り直して、シオンでイン。
決闘チャンネルに捕まっている間に、スタミナが回復していたようなので、そのまま第二脊髄Eへ。
今度はエラー起きるなよ?

さすがにそう頻繁に起こるわけではなさそうで、その後は順調に狩りができ・・・

03密封1

04密封2

密封にも恵まれました(´∀`*)

暫く狩りをしていると・・・

05これは・・・

見慣れない文字が(゚-゚)

そう言えば、入手不可能アイテムに、こんな名前あったような気がする(*´д`*)ハァハァ
入手不可能アイテムなのにこんなところでドロップなんて、もしかしてこれってレア品なんじゃない!?(*゚∀゚)=3ハァハァ

早速拾って、アイテム欄を確認したのですが、なぜかどこにも見当たらない(;´Д`)
おかしいと思って、また暫く狩りをしていると・・・

06入手不可能アイテム

また落ちました、入手不可能アイテム。
今度はアイコンも確認できました(・∀・)

見た感じ、材料っぽい?
とりあえず、もう一回取ってみよう。
その後、アイテム欄をくまなく調べましたが、結局見当たらず( ̄Д ̄;;

どうやら入手不可能アイテムとは、拾ってもアイテム欄に格納されないと言う意味で、『入手不可能』なようです。


暫く狩をした結果、なんとかカールスキングコブラ製作コストを集める事が出来たので、早速材料をセカンドIDから持ってきて作る事にしました(・∀・)
上級シンダチケットを買いに行く途中、今回のイベントアバタである動物セットを付けている人がちらほら目に付きます。
キミタチ金あるな(;´Д`)

とてもじゃないけど、セットで4400円なんて払う気にならない
まぁ、俺には全く縁のない・・・( ゚д゚)ハッ!





07かわいい・・・





















え、エロい(*´д`*)

知っての通り、私は多少肉付きのいい娘が好みなのですが、こう言うボディスーツ正直たまらない_| ̄|○
や、ヤバイ・・・。
4400円出して買いたくなってきた!!
しかしここは、涙をこらえて我慢しました(-ω-;)

4400の誘惑(?)に絶えつつ、シンダの元へ到着。
早速上級シンダチケットを購入します。

08高いYo

何て言うか、スパルタクス作るより金がかかるって言うのが意味が分からない( ̄Д ̄;;
スパルタクスはレベル45装備なのに、カールスキングコブラ40装備より安い・・・。
製作コストも、スパルタクスが最終的に100Kぐらい安かったです_| ̄|○
まぁいいけどさ(;´Д`)

09作ります

そんな訳で、材料も集めたので、早速作りたいと思います(・∀・)

+12が来ればいいな~(*゚∀゚)=3ハァハァ
いやまぁ、最低でも+5ぐらいは・・・

10合成結果

ヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノあぁ

まぁ、そんなもんですよね( ´ー`)y―┛~~ ←チョコ

11能力はまぁまぁ

あ、でも能力は結構いいほうだな(・∀・)
これでヴァッシュに攻撃力も、底上げが出来ればいいな。

ちなみに今回こいつを作った事により、シオンの所持金は・・・

12残高

はい、超ボンビーですヽ(´ー`)ノ
これを見て哀れだと思った方は、手紙を通じて募金してくれるとありがたいです(´∀`*)(嘘

また明日から、のんびり稼ぐ事にしよう(・∀・)
作るものはあらかた作ったので、今度は装備の強化かな?
レベル45の青字オートマチックを買いあさってこねば(´∀`*)

荷物整理をしたところで、落ちました。


さて、明日は木曜日です。
特に仕事の予定が無いので、勉強会の続きか、細かい仕事の消化にいそしみたいと思います。

仕事から帰ってきたら、とりあえずアラドでカールスキングコブラの試し撃ちかな?(´∀`*)

夜なのに暑いな(;´Д`)
とか思いつつ、本日の活動糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1092-832d71c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad