シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

手伝いって楽しいZE(´∀`*)

こんばんは、橘ですヽ(´ー`)ノ
今日は天気もそこそこ良かったので、バイクで昼飯どこかに食べに行こうかな~なんて思っていたのですが、それも叶いませんでした_| ̄|○

以前ばーちゃんが、週末に(俺の作った)スパゲッティが食べたいと言っていました。
しかし、いつも休日に家に引き篭もっているのも嫌だし・・・、今日は外に食べに行こうかな(;´Д`)

そんな事を思っていると、タイミングよくバーテンから電話が(・∀・)
バーテンは今日、労働組合の関係で、外で選挙関係の仕事をしているらしい。
昼飯が近づいてきたので、一緒にどこかに食べに行かないかとの誘いでした(´∀`*)

でも、ばーちゃんも前からスパゲッティの話を出していたし・・・。
とりあえず、ばーちゃんに聞いてみるか(-ω-)

仏壇にお供え物をしていたばーちゃんの下へ行き・・・

シオン「ばさまや(・∀・)」
ばーちゃん「ん?」
シオン「昼飯スパゲッティがいいの?(´∀`*)」
ばーちゃん「うん、お願いします。前から食べたくて」
シオン「・・・(´∀`;)」

一時的に保留にしていた携帯に向き直り・・・

シオン「バーテン(´∀`*)」
バーテン「どう?」
シオン「だめそう(´∀`;)」
バーテン「そうかw」

その後、ばーちゃんと一緒に買い物に行き、戻ってきたところで、スパゲッティを作って食べました。
ばーちゃんは美味そうに食べていました。
もちろん私の作った物ですので(?)、美味いには決まっています(´∀`*)

でも、なんだか今日のスパゲッティは・・・




















敗北の味がするぜ_| ̄|○


昼飯食い終わってから、アラド戦記イン。
午前中も少しやっていたのですが、そのまま続けてシオンで金稼ぎ(・∀・)

今日も第二脊髄Eで金稼ぎをしていると・・・

01密封

最近人気の板金装備をドロップ(・∀・)
これ、クルセイダー用ならともかく、阿修羅用なら微妙に高く売れるはず(´∀`*)
そろそろセカンドIDの荷物がいっぱいになってきたし、ぼちぼち露店の準備しようかな(-ω-)

その後入ってきたみひと合流し、デンドロイドのジャングルへ(・∀・)
今日も出動させるのは、ランチャーのケインですヽ(´ー`)ノ

02ミヒとデンドロイド

デンドロイドも、若干モンスターの配置が換わりました。
やっぱりなんと言っても、ハンターの群れが厄介です。
ランチャーは攻撃速度が遅いので、厄介って言うか死活問題です( ̄Д ̄;;

今日は、みひが前衛を務め、私がガトリング等々で援護射撃をすると言う形で、ガンガン攻めていきました。
最終的にMをクリアしたところで、Kを出すことに成功。

ドロップも・・・

03ドラゴニックレシピ

こちらも、昔から人気があり、剣士の人気上昇に伴い相場が上がってきたドラゴニックレシピ。
そして私のところに(∀)

みひと一緒に狩りに行くと、なぜかドロップが私のところに来る事が多いです(;´Д`)
なんか、凄く申し訳ない気がするんだけど、本人は何も言わない・・・。
今度、さりげなく何か送っておこう(´∀`*)

眠くなったところで解散して、一旦落ちました(-ω-)


昼寝から起きて、再びアラド戦記イン。
昼飯がスパゲッティだったので、夕飯はとりあえずいらないです(・∀・)

って言うか、最近暖かくなってきたので、西日が暑い(;´Д`)
遮光カーテンを使っているので、裏地が黒く、熱を吸収しやすいです。
したがって、夕方暑くて起きてしまいます・・・。
そろそろ昼寝用に扇風機出そうかな(;´Д`)

とりあえず、シオンの疲労度がマックスになるまで、第二脊髄Eで狩り。
後半戦は、目立ったドロップはありませんでした(-ω-)


暫く休憩してから、アラドに復帰(・∀・)
またみひと合流し、一緒に狩りに行く事にしましたヽ(´ー`)ノ

04ミヒと燃えグラ

今度は、みひが新しく作ったメイジと、ライデンで狩りに行きました。
って言うか、いい加減ライデンの紹介画像も用意しないとな(;´Д`)

05楽かな?

何だかんだで、燃えグラも慣れたものです。
Mに行っても、ボスに苦戦する事無く撃破。
まぁ、レベルがレベルだから当然なんだけどね(;´Д`)

暫く燃えグラで狩りをしてると・・・

06密封1

07密封2

08密封3

全て私の元へ( ̄Д ̄;;

途中でみひも、報酬で密封を手に入れましたが、なんだか凄く心苦しい(;´Д`)
ドラゴニックを手に入れてしまった以上、この辺の密封をみひにプレゼントしても、全然元は取れるんだけどな・・・。
やっぱり、今度何かこっそり上げよう(∀)
サプライズ企画を立ち上げておくぜ(´∀`*)

レベルも上がったところで、天城へ。
とりあえず、龍人の塔へ行きました。

09龍人の塔

通常マップは、剣士の出番は非常に多いですが、ボス戦ともなると、接近戦が若干辛いです(;´Д`)
ベヒーモス中盤までは、接近戦職が活躍できる場は微妙に少ないかもしれないですね。

そんなこんなで・・・

10レベルアップ

レベル20キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
早速あのスキルを覚えに行きましょう(*´д`*)ハァハァ

覚えたところで、みひのレベルを18にすべく、今度は人形館へ。
入ったところで、早速新しく覚えたスキルを使ってみる。

狂乱の宴、いくZE!!

11狂乱の宴

ド━(゚Д゚)━ ン !!!

・・・イイ(;´Д`)

とは言え、キャンセル狂乱の宴を覚えるまでは、若干使い勝手が悪そうです。
まぁ、それまでは我慢かな(-ω-)

人形館をクリアしたところで、みひのレベルが無事18になりました(・∀・)
それを見届けたところで、時間も時間なので、落ちました(-ω-)


さて、明日は月曜日ですヽ(´ー`)ノ
仕事のほうは、特に何もなかったかもしれませんが、あったかもしれません(゚-゚)
機械の段取りが一台入っていたかな?
状況に応じて、私がやる流れになるかも?

仕事が終わってから、労働組合の集まりがあるので、参加してきます(-ω-)
車通勤だな(・∀・)

家に帰ってきたら、久々にアラドを休んでのんびりしようかと思います。
ブログの手直しもしないとな(´∀`*)

久々にあの場所にでも行ってみるかな
とか思いつつ、本日の活動糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

コメント

さぷらいずきかくぅ~?
なんだそれはw
エレメンタルマスターになりましたよぉ♪
シオンさんのおかげです><
ありがとうございました♪

  • 2008/04/21(月) 04:48:48 |
  • URL |
  • ☆Mihi #-
  • [ 編集 ]

あの場所?気になるwww あっそういえばそろそろ家のPC完全復活かもしれないっす!アラドができるかも・・・

  • 2008/04/21(月) 22:09:40 |
  • URL |
  • 一直 #-
  • [ 編集 ]

お返事(・∀・)

みひ>
分かりやすく言うと、ドッキリ(サプライズ)企画ですね(∀)
驚きのタイミングで、何か送ってやろうかな(ェ)b

無事転職できたみたいだねヽ(´ー`)ノ
俺としても、みひとまた一緒に狩りができるようになれば楽しいなと思っているから、時間が合えば、また一緒に狩りに行こうZE(´∀`*)

一直さん>
結局今日は、あの場所には行きませんでした(-ω-)
今はPCの調子が悪いのかな?

  • 2008/04/22(火) 02:13:19 |
  • URL |
  • 橘シオン #-
  • [ 編集 ]

できるようになったどー!w

  • 2008/04/22(火) 19:00:32 |
  • URL |
  • 一直 #-
  • [ 編集 ]

えーっとシオンさん?ブログ作ったんですけどシオンさんのブログはっていいすか?

  • 2008/04/22(火) 22:01:09 |
  • URL |
  • 一直 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1090-82962371
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad