シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

デビュー戦は、痛み分けの引き分け?(-ω-)

こんばんは、橘です(・∀・)

今日は午前中1時間半だけ仕事がありました。
なので、朝起きて工場へ行き、1時間半だけ仕事をして糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

その後、知り合いのPCを整備(?)するために、市内の某スーパーへ。
着いたところで連絡して、迎えに来てもらいました(・∀・)

そのまま知り合い宅まで行っても、車を止める場所が無い上に、段差があるせいで入れないので( ̄Д ̄;;
車高の低い車に乗っていると、色々問題があるのですよ(-ω-;)

午前10時に作業を開始。
自分の中では、昼前には終わるかなと思っていたのですが、予想以上に難航しました( ̄Д ̄;;

最近のPCって、OSのセットアップディスクが無いんですね・・・。
前から聞いていたけど、まさか本当にないとは・・・。

マイブラザーK間に電話して状況を説明し、アドバイスを貰う。
その後、なんとかOS再セットアップだけは完了しました。

結局何だかんだやって、終わったのは1時前でした( ̄Д ̄;;
予想以上に長引いた・・・_| ̄|○

その後、知り合いに再びスーパーの駐車場まで送っていってもらう。
別れ際に、『これで昼飯でも食ってよw』と、1000円をくれました(*゚∀゚)=3ハァハァ

一度は断ったのですが、これぐらいはさせてくれと渡してくれました。
どうやら、作業の間中腹が大音量で鳴っていた(空腹のため)事を気遣ってくれたのでしょう(´∀`*)
近いうちに、ありがたく使わせてもらおう(-ω-)


昨日の夜遅かったのと、今朝早かったのも合わせて、帰ってきて昼飯食い終わったら、そのまま昼寝ヽ(´ー`)ノ
やっぱり、休日と言えば昼寝ですよね(´∀`*)
惰眠をむさぼりますよ(-ω-)


夜起きて、軽く夕飯を食べる。
その後、アラド戦記インして、のんびり第二脊髄Eへヽ(´ー`)ノ
やっぱり金稼ぎするなら、ここが一番いいね(・∀・)

1時間半ぐらい狩りをして、休憩がてらコーヒータイム。
戻ってくると、仲良しのふうかが放置から戻ってきてたので、一緒に第二脊髄に行く事になりました。

とりあえずPTを組んで打ち合わせ。
打ち合わせが終わり次第、早速第二脊髄へ(・∀・)
のんびりがテーマ(?)なので、向う先はMです。

行く前に、ちょっとふうかをからかってみる(∀)

1行く前に

期待通りの反応を返してくれます(´∀`*)

その後、暫く狩りをしていたら、ふうかのギルドの人も合流。
その流れで、マグマケーブへ行く事になりました。

と言う訳で・・・

2マグマへ

ヴァッシュで同行しました(・∀・)
えぇ、ヴァッシュでマグマはデビュー戦なのですが、いきなりKへ連行されました(;´Д`)
何て言うか、草野球少年が、いきなりメジャーのマウンドに立つような感じでした( ̄Д ̄;;

なんとかクリアしましたけどね(´∀`*)
(ふうかの)コイン使って(∀)


その後、ちょっと用足しがてら、キラさんと電話。
ネット回線の調子が悪いキラさん。
本格的にアラドに復帰できるのは、いつの日かな( ̄Д ̄;

電話終わって戻ってきて、また少しアラド。
とりあえずシオンの疲労度がマックスになるまで狩りをして、その後ヴァッシュで蜘蛛の巣へ。

3ソロで蜘蛛

のんびり蜘蛛の巣Nで狩りですよ(´∀`*)

アルフライラは、遠距離攻撃してくる敵が多いので、ソロの方が敵の攻撃を避けやすくて楽だったりします。
とりあえず、少し回復アイテムでも稼ごうかな(・∀・)

2時過ぎまで狩りして、落ちました(-ω-)


さて、明日は日曜日です。
天気が良さそうなので、バイクでどこかへ出かけてこようと思います(・∀・)

しかし、ばーちゃんが久々にスパゲッティ食いたいようなこと言ってたので、昼は私が作るはめになりそうです。
とりあえず、買い物はバイクで出かけてくるかな?

バイクもそろそろいじるかな~(´∀`*)
とか思いつつ、本日の活動糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1089-32dbaa9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad