シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

嫌いなものを克服する方法(゚-゚)

こんばんは、橘ですヽ(´ー`)ノ

今日は予定通り、仕事が終わってからバンドに行ってきました(・∀・)
家に帰って一休みしてから、近場の人と一緒にバンド小屋へ向う。

到着して中に入ると、なんだか変な臭いが( ̄Д ̄;;

シオン「何こ臭い(;´Д`)」
リーダー「今日の炊き出しは、鍋にしようかと思ってw」
シオン「あぁ、その臭いなの?( ̄Д ̄;;」
リーダー「うむw」
優「・・・(;゚ー゚)」
シオン「・・・優?(;´Д`)」
優「・・・食べれるのかな?(;゚ー゚)」
シオン「( ̄□ ̄;)!?」
優「・・・嫌な予感がしますよ、隊長(;゚ー゚)」
シオン「リーダー、その鍋の中身って、何?( ̄Д ̄;;」
リーダー「ひみつデスw

終始にこやかな笑顔を振りまいていた、我がバンドのリーダー。
そしてそれに過敏に反応している、バンドのメンバーにして、自他共に認める肉大好きっ娘の優。
・・・一体今日は、何が起ころうというのだ?( ̄Д ̄;;

サークル活動のような私たちのバンドは、基本的に毎回絶対出ろと言う決まりは無く、集まりは結構アバウト。
今日の参加者は、若干少なめ。
いつもより、会話が少ないのが気になりますが、皆それ以上に鍋の中身に興味津々なようです(;´Д`)

夕飯時になり・・・

優「オナカ空いたね(*゚ー゚)」
シオン「そうだな(・∀・)」
優「そろそろ夕飯の時間だね(*゚ー゚)」
シオン「そうだな(・∀・)」
優「シーちゃん・・・(*゚ー゚)」
シオン「・・・ん?(・∀・)」
優「何か食べに行かない?(;゚ー゚)」
シオン「( ̄□ ̄;)!?」
シオン「そんなに食べたくないの?あの鍋を(;´Д`)」

優「なんか嫌な予感がします(*T^T)」
リーダー「そろそろ食べるか~」
シオン「今日は何なの?(゚-゚)」
リーダー「鶏肉のチリドロン煮だぜw」
シオン「・・・えーっと、ようするに何?(;´Д`)」
リーダー「スペイン料理だなw」
シオン「(・∀・)ほう」
リーダー「美味いんだぜ~?w」
シオン「ところで、チリドロンって何?(・∀・)」
リーダー「あぁ、トマトやピーマンなどの野菜で作ったソースの事だよ」
シオン「へ~、なるほ・・・(;・∀・)ハッ?」
優「|ー゚)」
シオン「そう言えば、優って確か嫌いな食べ物・・・」
リーダー「トマトDANAw
シオン「あぁ、それで肉にも反応せずにあんな隅っこに(;´Д`)」
リーダー「優、大丈夫だってwお前もいい加減トマト嫌い克服しろよw」
優「




















(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌


シオン「Σ(゚∀゚;)」
リーダー「いいからとりあえず食ってみろってw」
優「いやー!!(*T^T)」
リーダー「分かった分かった、とりあえず口あけろって。そうしたら俺が放り込んでやるからw
優「おうち帰るー。・゚・(ノДT)・゚・。 」

キーボード担当で、自他共に認める肉大好きっ娘の優。
そんな優は、自他共に認めるトマト大嫌い娘でもありました(;´Д`)

でも、トマトの酸味が苦手な優も、今回の料理は食べれたようです。
煮込んだことにより、嫌な部分が緩和されていたようですね(・∀・)

そんな今日は、集まった人数が少なかったので、セッションはせずに、のんびり雑談をして解散しました。


家に帰ってきてから、アラド戦記インヽ(´ー`)ノ
とりあえず、シオンで金稼ぎに第二脊髄に行く事にしました。

サクサク狩っていると・・・

1密封

今日は密封落ちたぞヽ(´ー`)ノ

その後、狩りを続けていると、最近復帰したミヒがイン。
第二脊髄での狩りも、少し飽きてきたので、ミヒのレベル上げを手伝う事にしました(・∀・)

2援護

接近戦のミヒの後ろに着き、援護射撃を行う。
ケインの本来の戦い方ですね(・∀・)

3本領発揮

敵がまとまったのを確認して、ガトリングで一掃ヽ(´ー`)ノ

そんな感じで、ベヒーモス外郭でガリガリ狩りをしていると・・・

4アップ

ケインレベルアップ( ̄▽ ̄)
ミヒもその前にレベルが上がりました。

二人ともレベルが上がったところで、街に戻ってきて解散して、落ちました(-ω-)


さて、明日は土曜日です。
午前中少しだけ仕事があります(゚-゚)

仕事が終わってから、ちょっとまたPCの調整に行ってきます。
午後までは引っ張らないようにしたいけど、どうなるかな(;´Д`)

夜は特に予定が無いけど、今月は金が少ないから、家でのんびりしてようかなヽ(´ー`)ノ

床屋とオイル交換の重なる月は厳しいぜ
とか思いつつ、本日の活動糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

コメント

あぁ今日は待望の満喫の日・・・密封落とすぞー!

  • 2008/04/19(土) 06:59:53 |
  • URL |
  • 一直 #-
  • [ 編集 ]

お返事(・∀・)

一直さん>
落ちた?(∀)
俺は落ちなかった( ̄Д ̄;;

  • 2008/04/20(日) 04:00:22 |
  • URL |
  • 橘シオン #-
  • [ 編集 ]

スネークアイがおちますたwww

  • 2008/04/20(日) 15:47:33 |
  • URL |
  • 一直 #-
  • [ 編集 ]

お返事(・∀・)

一直さん>
おめでとう( ゚∀゚)

  • 2008/04/21(月) 02:48:14 |
  • URL |
  • 橘シオン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1088-ebe889dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad