シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

ドロップ日和?щ(゚▽゚щ)

こんばんは、橘ですヽ(´ー`)ノ

今日は仕事が終わってから、ちょっと買い物に行きました。
おかんのPCで使っているプリンター(ちなみに私は持っていません)のインクが切れたので、買ってきてくれと頼まれました。

仕事中にバーテンとその話をしていたら、どうやらリサイクル版のインクが売っているらしい(゚-゚)
正規の品物よりも安いらしいです。

そんな訳で、仕事が終わって家に帰ってきてから、バイクで買い物へヽ(´ー`)ノ
天気のいい日ぐらいバイクに乗らないと、エンジン鈍っちゃうからね(´∀`*)

ホームセンターへ行って探してみると、確かにありました。
正規の品物よりも、2~3割安い(゚-゚)
適応するものを選んで、買って帰りました。

家に帰って、早速インクをプリンターに入れようと思って、買ってきたインクの封を切ったら、全部中身が違うじゃんΣ(゚∀゚;)
いや、正確に言えばプリンターに適合する物である事に間違いはないのですが、それぞれ再利用感たっぷりな別メーカーの物の寄せ集めでした。

装着してみると、普通に使えたので良かったヽ(´ー`)ノ


夕飯食べ終わってから、セカンドマシンチェック。
昨日ファンを取り付けてから、どの程度安定してるかチェックする事にしました。

ちなみに今まで、ファンが無かった状態だと・・・

アラド付けっぱなしにする(カバー付けた状態)→一定時間経つと熱によるシステムフリーズ
アラド付けっぱなしにする(カバー外した状態)→やっぱり一定時間経つと、熱によるシステムフリーズ


と、こんな感じでした。
これでは、せっかく露店を出して放置しようとしても、1時間後には落ちているなんて事も、普通に考えられます(;´Д`)

しかし、ファンを取り付けたことによって、アラド付けっぱなしにしておいても、全くエラー無し!!
凄く快適です(*゚∀゚)=3ハァハァ
これで、今後露店放置をしておいても、まず落ちる事無く放置できるでしょう(・∀・)


セカンドマシンのチェックも終わったところで、アラド戦記イン(・∀・)
クエスト消化がてら、第二脊髄へ。
今日は、結構ドロップが充実してました(´∀`*)

1メリッサ

セカンドIDに保存してあるメリッサと合わせると、これで二本目だな(゚-゚)
サブの剣士用に使おうかな(・∀・)

2ハウル88

自前のハウル88よりも性能がいい(*゚∀゚)=3ハァハァ
鬼強化狙うのも手だな(∀)

3レシピ

最近値段が上がっている板金のレシピですね(・∀・)
上手い事売れるかな?

こんな感じで、本日は花見イベントの恩恵を受ける事はできませんでしたが、ドロップには恵まれましたヽ(´ー`)ノ


休憩がてらコーヒーを淹れ、再びアラド戦記で狩り。
街に戻ってきたところで、偶然会ったバーテンと合流し、第二脊髄Mへ(・∀・)

4バーテンと第二M

PTは、とりあえず面白いです(・∀・)
何が無くとも仲間がいると、それだけで面白いですヽ(´ー`)ノ

5密封

密封が来ると、なお面白いです(*゚∀゚)=3ハァハァ
バーテンの物になったけど( ̄Д ̄;;

しかし、油断しすぎて、途中の部屋にいる敵のガンナーに、BBQで処刑された_| ̄|○
なぜかやり切れない気持ちだったので、その後はリベンジとばかりに・・・

6本気で第二K

本気で第二脊髄K!!
バーテンも本気で、ピースメーカーを持参してきました。

ボスのロータス戦では、疲労度もマックスになっていたので、どの道本日最後の戦い。
華々しく散らしてやるぜと言う事で、大人気ないブラックローズ召喚(∀)
華々しく散らしてやったぜヽ(´ー`)ノ

その後、時間も時間だったので、解散して荷物整理して落ちました(・∀・)


さて、明日は木曜日です。
仕事が終わってから、今年初めてのQC活動があります。
今年もまた忙しくなりそうだ(´∀`*)

帰ってきたら、またアラド戦記でもやろうかな(・∀・)

どこで金稼ごうかな(゚-゚)
とか思いつつ、本日の活動糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

コメント

いいなぁ・・・って思ってる場合じゃないwwwwアラドでお金貯めないとzzz

  • 2008/04/17(木) 19:49:47 |
  • URL |
  • 一直 #-
  • [ 編集 ]

お返事(・∀・)

一直さん>
そんな今日は、まったく密封がきませんでした(∀)
来ないときは来ないなヽ(´ー`)ノ

  • 2008/04/18(金) 01:32:18 |
  • URL |
  • 橘シオン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1086-2b1a22cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad