シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

神業と言えよう(∀)

こんばんは、橘です(・∀・)
本日は書く事が少ないので、短めの更新となりますが、ご了承くださいヽ(´ー`)ノ

仕事の話を割愛し、仕事が終わってから、バンドへ。
前回のバンドの活動で感じたのですが、やっぱりドラム担当である私が参加しない事には、色々始まらないようです(;´Д`)
大事なポジションにいる事を感じました。

12時ごろまで、久々に熱いセッションをして、解散しました。
やっぱり最近参加率が低下していたせいで、腕が鈍っているな(゚-゚)
もう少し積極的に参加せねば・・・。


バンドが終わってから、ヤナーギのお迎え。
今日飲み会だったヤナーギ、迎えに行った後、少しうちでくつろいでいってもらいました(´∀`*)

新しく入手したコーヒー豆を出してなかったので、それを飲んでもらうのが、今回のメインでした。
今回は、かなり上手く淹れる事が出来たので、ヤナーギも納得の味に仕上がりましたヽ(´ー`)ノ

適当にのんびり雑談した後、ヤナーギを家まで送り届け、解散しました(-ω-)


さて、今日は書く事は無いのですが、紹介したいムービーがあります(・∀・)
昔、いすゞと言う自動車メーカーがあったのですが、その『ジェミニ』と言う車のCMが大変な事にっ!!

今でこそCG技術が発達していますが、この動画はCG不使用です。
スタントマンたちの輝く技術を、とくとご覧アレヽ(´ー`)ノ


音楽も今風になって、いい感じです(´∀`*)
最近はこう言うCMないから、いささか寂しい感じはしますね。

こちらは、我が上司のモッシのリクエスト(?)でしたヽ(´ー`)ノ


さて、明日は土曜日です。
予定通り機械を動かさないので、仕事は休みになりました(・∀・)

ばーちゃんが買い物に連れて行ってくれと言うことなので、連れて行くことになりました。
久々に寿司でも食べに行ってきます(´∀`*)

夜はフリーですYo!!
とか思いつつ、本日の活動糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1081-2df37c8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad