シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

剣士公開!!

こんばんは、橘ですヽ(´ー`)ノ

今日は久々に、有休を使って仕事をお休みしました(・∀・)
上司であるモッシよりお許しが出たので、久々の骨休み休暇と言ったところですね(´∀`*)

そんな休日の今日は、特にすることも無く友人宅へ遊びに行きました。
天気が良ければ、ちょっとバイクで遠出でもしようかとも考えたのですが、それも叶わぬ生憎の雨・・・。
そうなると、どの道やる事は限られちゃいますけどね(;´Д`)

シフト勤の友人が今日休みだったので、友人宅へ遊びに行き、一緒に昼飯食って、暫く遊んで解散しましたヽ(´ー`)ノ
一人暮らしなので、今月は金が無いということで、外へ食べに行くのは無しにしました(-ω-)
まぁ、それもそれでいいけどね(・∀・)


夜、夕飯食い終わってから、剣士のスキルを考える。
今回剣士は、尋常じゃないぐらいスキルが増えましたね(;´Д`)
スキルシュミレーターが無い今、考えるのが非常に難しかったです。

とりあえず、レベル30以降重視のスキルで、なんとか考えがまとまりました(-ω-)
レベル30前は、通常攻撃主体のバトルスタイルになりますが、後半は一気に爆発させる予定です(∀)

スキル考え終わった頃には、すでに10時近くなっていました。
とりあえず、アラド戦記イン(・∀・)

今日もシオンで入り、クエスト消化のために、ベヒモス方面をウロウロしますヽ(´ー`)ノ
早速狩りを始めたところ・・・

1密封

昨日と同じ物キタ━━━━(゚д゚;)━━━━!!
さすがにこれは売ろう(;´Д`)

時間もギリギリだったのですが、なんとか・・・

2花見

花見イベントの恩恵を受ける事が出来ましたヽ(´ー`)ノ

その後、せっかく経験値が多くもらえるなら・・・と言う事で、ケインでイン。
ケインで入ると・・・

3ケインに

何か来てる(゚-゚)
死陽さん、どうもありがとうございました(´∀`*)

その後、ケインで少し狩りをして、再びシオンにチェンジ。
ケインは、遠距離攻撃主体のスキル振りなので、やっぱりPT組まないと戦いにくいなと感じました( ̄Д ̄;;

再びシオンでベヒモス方面へ。
クエストの関係で白夜に行くと・・・

4初対面

どうやら、ここには格闘家が配属になったようです(・∀・)

ガンナー以外は、基本的に倒すのが楽です。
第二脊髄のガンナーは、ガンナーだから倒しにくいと言うよりは、BBQが厄介!!
と言うだけの話ですね(-ω-;)

クエストのクリア条件は、白夜をクリアするだけだったので、直接ボスの部屋へ。
ボスの部屋へ行くと・・・

5何かある

何かある(・∀・)

どうやら、ベヒーモスの皮膚のようです。
攻撃して一定ダメージ与えると、急降下か急上昇します(・∀・)
どうやら、痛いらしいです(;´Д`)

ボスの部屋は、ドルニア&ドルニアEXがいるので、接近戦職も楽に倒せるようにと、この設備(?)を導入したようです(゚-゚)
果たして、倒しやすくなったのかどうかは分かりませんが・・・(-ω-;)
キリのいい時間まで狩りをして、街に戻ってきました。


さて、危うく忘れるところでしたが、剣士を公開したいと思いますヽ(´ー`)ノ
橘家に加わった、新生剣士です。

6公開

職業は、バーサーカーです(∀)
とにかくダメージ重視と言う事で、前半のレベル30までは捨て、それ以降の戦いをメインにスキル振りを考えました。
お暇があれば、誰か手伝ってください(´∀`*)


さて、明日は金曜日です。
仕事最終日です(・∀・)
土曜日は機械を止める予定ですが、もし動かすようなら出勤になりますが、動かす機械が少ないので、問題ないでしょう(-ω-)

仕事が終わったら、バンドに行ってこようと思いますヽ(´ー`)ノ
ドラム担当は私しかいないし、やっぱりもう少し参加したほうがいいかもしれないな(・∀・)

重要なポジションだぜヽ(´ー`)ノ
とか思いつつ、本日の活動糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1080-abf2688b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad