シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

休日の予定なしヽ(´ー`)ノ

こんばんは、橘です(・∀・)

最近寝不足がたたっているのか、朝起きるのが辛いです(;´Д`)
早寝しようと思っていても、ついついいつもの時間まで起きてしまっていると言う悪循環。
なんとかしないと(゚-゚)

とりあえず昨日の仕事の続きである、バーテンの担当の機械の段取りを終わらす事にしました。
まだ勉強中な私は、当然バーテン指導の下、なんとか攻略していきます(-ω-)
結局一通り仕事が終わったの、3時前でした( ´ー`)フゥー


仕事が終わってから、いつものメンバーで茶会。
最近新しいコーヒーの豆を手に入れたわけでは無いのですが、月に一回ぐらいは顔合わせぐらいはしたいと言う事で、今日集まってもらいましたヽ(´ー`)ノ

しかし、その後に地域の祭りがあるということで、雑談も早々に切り上げ、解散しました(-ω-)


夕飯食べ終わってから、アラド戦記イン(・∀・)
いつも通り、シオンでクエスト消化の狩りを進めることにしましたヽ(´ー`)ノ

って言うか、ベヒモス方面のクエ、尋常じゃないぐらい多いですね( ̄Д ̄;;
ステータスが上がるクエストもあるので、頑張ってクエスト攻略します(・∀・)

ベヒモス地方を転々と狩りしていると・・・

01密封

今をときめくカールストルーパーゲットヽ(´ー`)ノ
最近地味に値段が上がってきていますね(・∀・)
昔は100K以下で買えたのに(;´Д`)

外郭に行くと・・・

02くぐつ

超☆アグレッシブな刺客が( ̄Д ̄;;
びっくりするぐらいに接近戦を演じてきます(;´Д`)
スキルを見た限り、クルセイダーかな?
無難なチョイスだ( ̄Д ̄;;

そんな感じで、疲労度がマックスになるまで狩りをして、その後は剣士で活動再開ヽ(´ー`)ノ

とりあえず、レベルが16後半だったので、今日中に転職してしまいたいと思います(・∀・)
と言う訳で・・・

03ビノーシュ撃破

クエストも兼ねて、燃えグラで狩りヽ(´ー`)ノ
接近戦職は、本当にめんどくさいボスだな(;´Д`)

レベル17になったところで、天城デビュー(・∀・)
龍人の塔へ行き・・・

04スラストのみで

ボス戦は、スラストのみでヽ(´ー`)ノ

起き上がり時に、電気バリアを使ってくるので、ダウンさせずにHPを削るなら、この攻撃が一番ですね( ゚∀゚)
って言うか、調子に乗って普通に攻撃して死んだよ_| ̄|○
人事異動(?)で格下げになったラキウスですが、接近戦は厄介なのは相変わらずでした。

05アップ

二回クリアしたところで、無事レベル18にヽ(´ー`)ノ
早速転職してこようと思います(・∀・)

06なににしよう

いざGSDを前にすると、何にしようか超悩む!!
何で悩んでいるかというと、ポンマスにしようかバーサーカーにしようかで悩んでいます(・∀・)

私の脳内は、どうなっているかと言うと・・・

バーサーカーの考察
・破壊力は、剣士中No.1
・ガンナーで言うところのスピッドファイヤ。使いやすそう
・大剣を活かせる職業
・サトリンもバーサーカー(ダメなところ)


ウェポンマスターの考察
・剣速が、剣士中No1。攻撃は最大の防御を実践できる職業
・ガンナーで言うところのレンジャー。プレイヤースキルが要求されるが、使いこなせれば超強そう
・攻撃速度重視なら、光剣に誘惑されそう
・プレイ動画を見る限り、今回のパッチで、剣士中一番変わった職業
・人気が高い(ダメなところ)


となっています(゚-゚)
マイナー主義な私としては、ギルドのメンバーと被るのは面白くないと思っています(;´Д`)
サトリンはバーサーカーだし、マイブラザーK間はポンマスだし・・・。
難しいところだ(-ω-;)

暫く考えた結果、ようやく決まりました。
決まったので・・・

07撃破

転職クエストを攻略し・・・

08チェンジ

転職DAAAAAAAAAA!!!!!
どの職業にしたかは、明日発表します(∀)

かなり色々悩んだ結果、出した答えに、今は非常に満足していますヽ(´ー`)ノ
これから綿密なスキル設定を考えたいと思います(´∀`*)


さて、明日は木曜日です。
仕事はブログにも書いたと思いますが、休みです(∀)

花見にでも行ってこようと思ったのですが、どうやら天気が悪いらしい(゚-゚)
外に出かける天気でもないので、とりあえずどうするかは明日考える事にします(-ω-)

ちょっと遠くまで飯でも食いにいってこようかな~?(予定)
とか思いつつ、本日の活動糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1079-6e5a73e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad