シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

どうやって倒せと(;´Д`)

こんばんは、橘ですヽ(´ー`)ノ
今日の仕事は、バーテンが休みだったので、結構忙しかったです(・∀・)

午前中に、あらかたバーテンの担当の機械を立ち上げ、午後から段取りをしていました。
基本的に、バーテンが動かしてる機械は、どれも難易度が高いです( ̄Д ̄;;

段取りはこの前教わったばかりなので、出来るところまでやって、後は後日バーテンに続きをやってもらうことにしましょうヽ(´ー`)ノ
と言っても、どの道時間的に途中までしか出来なかったんですけどね( ̄Д ̄;;

仕事が終わってから、急遽スキルアップ研修(゚-゚)
平たく言うと、勉強会です(・∀・)

最後のシメ(?)が終わってなかったので、今日が最後の研修になのかな?
三次元測定器と言う機械の使い方を勉強しました。
詳しい資料が見つからなかったので、割愛させていただきます(;´Д`)

最近仕事中のネタが書きづらいな(;´Д`)
文章では表現しにくいので、ご了承ください(-ω-;)


家に帰ってきてから、夕飯を食べて、アラド戦記イン(・∀・)
Act.5から行ってきた、天城新ダンジョンレポートですが、いよいよ本日でラストになりますヽ(´ー`)ノ

本日のダンジョンは・・・

01城主の宮

城主の宮です。
ラストに相応しいダンジョンですね(∀)

天城内で、ダンジョンが一つ減った事に伴っての人事異動(?)が色々ありましたが、やはりこのジグハルトは、この位置を不動のものにしたようですねヽ(´ー`)ノ
それでは、早速行ってみたいと思います(・∀・)

02小龍たち

03石造

04ゴーレム

城主の宮は、まさに今までのダンジョンの集大成と言っても過言ではないぐらい、色々な部屋があります。
基本的に部屋に出てくる敵は、全マップで固定のようですが、今まで紹介したダンジョン全てが入っている。
それが、城主の宮です。

05ジグハルト

ジグハルトは相変わらずでした(;´Д`)
苦戦する前に、ちゃっちゃと倒してしまいましょう(∀)

その後、クエスト消化も兼ねて、ベヒモスをウロウロ( ゚∀゚)
とりあえず・・・

06密封1

07密封2

無事密封にもありつきましたヽ(´ー`)ノ


きりのいい時間になったところで、落ちようかと思い荷物整理をしていたら、ケイン用に揃えていた装備のうち、残り一つの装備が露店で売っていました。
値段も安かったので即購入ヽ(´ー`)ノ

せっかく装備も整ったので、ケインのレベルを30まで上げちゃおうかな(´∀`*)
と思って、ケインでデンドロイドのジャングルに行ったら・・・

08なぜっ

いきなりかよっ(▼□▼;)!!
今までは、それでもダンジョンに入る前に『ヘルダンジョンモードON』のサインはあったのですが、今度は抜き打ちになってしまったようです(;´Д`)
レベルも低いし、倒せるかどうか分からないけど、やってみよう(゚-゚)

と言うことで、通常攻撃とガトリングを美味い事織り交ぜつつ、着実にダンジョンを攻略していく。
そして、いよいよ問題の部屋へ・・・

09なんかいる

なんかキタ━━━━(゚д゚;)━━━━!!
とりあえずこの辺はザコなので、苦戦する訳にはいかない!!

さくっとガトリングで一掃を・・・(;・∀・)ハッ?




















ガトリングガンのせいで、地獄の門開いちゃった
_| ̄|○


10辛すぎる

天城のヘルのボスと違い、なんでベヒモスとアルフライラのボスはこんなに強いんだ!?
意味が全く分からない( ̄Д ̄;;

攻撃を避ける事も出来ず、結局・・・

11結局

・・・まぁ、そうなるよね(;´Д`)
別にいいけど、レベル低いし(-ω-)

例えコイン2枚使っても無理だったとしても、別に悔しくなんてないさヽ(´ー`)ノ
だって、奴ら強すぎだし!!

・・・( ´ー`)y-~~

・・・( ´ー`)y-~~

・・・(;´ー`)y-~~




















ウワァァァァヽ(`Д´)ノァァァァン!

12リベンジ

その後、改めてボスにリベンジをかましてきました。・゚・(ノД`)・゚・。
レベル上がったら、倒せるようになるのかな?
疑問すぎる(;´Д`)

11時ごろまで狩りして、落ちました(-ω-)


寝る前に、とある物を注文。
それは・・・

13クーラー

PCの、ケースファンです(・∀・)
セカンドマシンに装着しようと思っていますヽ(´ー`)ノ

セカンドマシンのタワーは、10年ぐらい前の代物なので、風の流れが悪すぎる!!
常にCPUファンが高回転で回っているので、結構うるさいです(;´Д`)

なので、セカンドマシンをちょっと改造しようと思います。
ファンをつける場所が無いので、穴を空ける予定です(∀)
ファンが到着し次第、計画を動かす予定なので、ご期待あれヽ(´ー`)ノ


さて、明日は水曜日です。
これと言って仕事の予定は無かったと思うので、忙しいところのヘルプに回りつつ、仕事を消化しようと思います(・∀・)

木曜日は、一応有給休暇予定なので、明日はちょっと出かけようかな?(´∀`*)

休みの予定は無し!!
とか思いつつ、本日の活動糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/04/09(水) 22:47:40 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1078-5727b855
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad