シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

いらない物が増えてきたからね(゚-゚)

こんばんは、橘ですヽ(´ー`)ノ

今日モッシが来る予定だったのですが、朝起きると来れないと言うメールが入っていました。
体調不良で早退したので、それを考慮してなのでしょうか?(-ω-)

なので、午後から予定通り車の洗車をしました(・∀・)
洗車だけではなく、室内掃除も込みで!!
久々に時間かけて掃除したので、かなり綺麗です(´∀`*)

途中で友人と合流して、市内をドライブしつつ、ガソリンスタンドの掃除用具を借りに行ったり。
戻ってきて、友人の車いじりを手伝ったりして、夕方まで遊びました。


夜、昼寝から起きて夕飯を食べ終わった後は、のんびり過ごしました。
アラドをやっても良かったんだけど、そろそろ部屋掃除の時期かなと思い始めてきました(゚-゚)
今日は写真をアップしませんが、近いうちにアップします(・∀・)

今後のアラド含め、家にいる時間の活動は・・・

1.シオンでアラドで金稼ぎ
2.疲労度尽きたら部屋の掃除
3.PCデータ整理


と言う感じにしたいと思います(・∀・)
シオンの金稼ぎは、結構時間がかかりそうだ。
いない場合も多いかもしれないので、御用の方は内線電話(?)でよろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ

内線電話の無い方は、無難にアラド内のメールでお願いします(;´Д`)


さて、明日は月曜日です。
段取りラッシュがあるので、久々に仕事が忙しそうな予感です(*゚∀゚)=3ハァハァ

今週の木曜日は有休取って休む予定なので、それまでに自分の仕事を終わらせておきたいですね。

明日から、早速のんびり部屋掃除DA☆
とか思いつつ、本日の活動糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1076-a023d01e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad