シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

ある意味禁断のゲーム?(∀)

こんばんは、橘です(・∀・)

今朝はすごい吹雪いてた( ̄Д ̄;;
一応3月が終わり今日から4月だと言うのに、びっくりするぐらい冬本番みたいな天気でした。
さすがに北海道みたいに雪が積もったりはしませんでしたが、軒先に吹き溜まるぐらいはしたかな?

そんな今日の仕事は、午前中が棚卸の関係で、慌しくバタバタしていました。
おまけに機械もトラぶってしまったので、それも合わせてかなり忙しかったですヽ(´ー`)ノ
午後からは、いつも通りの仕事をしましたが(・∀・)

昨日頭を休めたおかげで、今日は頭痛くならなかったな(´∀`*)


仕事が終わって帰ってきて、少し仮眠。
って言うか、頭の痛い原因は睡眠不足か?( ̄Д ̄;;
たまには12時ごろ寝たほうがいいのだろうか・・・。

夕飯食べ終わってから、アラド戦記イン(・∀・)
とりあえず、友人から借りたゲームを中心に片付けようかと思うので、暫くはのんびりアラドをプレイすることにしますヽ(´ー`)ノ

そんな今日は、恒例の新ダンジョンレポートは忘れました( ̄Д ̄;;
『やりませんでした』ではなく、忘れました(;´Д`)
それだけ友人から借りたゲームで頭がいっぱいだったと言うわけですヽ(´ー`)ノ

とりあえず、最近新規作成した剣士を育てる事にしました。
シオンとかヴァッシュ動かすと、中途半端にやる気出てきちゃうからね(;´Д`)

剣士のクエストを消化しつつ、レベルアップに努める。
レベルがある程度上がったので、新しく実装されたスキルを使ってみる事にしました(・∀・)

01スキル1

波動剣地裂。
今までのウェーブから変わってこれになったらしいのですが、これものすごく使い勝手がいいです(*゚∀゚)=3ハァハァ

通常攻撃からアッパースラッシュで繋ぐ人もいるかと思いますが、そういう人にはまさにうってつけ!!
アッパースラッシュ+波動と言う感じなので、同じ感覚で使えます。
これは転職するときに重視するように、覚えておこう(´∀`*)

02スキル2

裂波斬。
新しく加わったスキルですね(・∀・)
敵を切り上げ、下ろすと同時に円盤状の攻撃をする事が出来ます。

ガンナーで言うところの『パニッシャー』で、ハイパーアーマーの敵にも入れることが出来、攻撃中は無敵なので、非常に優秀なスキルだと思います(・∀・)
こちらもかなり使い勝手がいいので、今後も重視していこう(´∀`*)

03密封

無難に密封が落ちたところで、本日の剣士終了です(・∀・)
とりあえず、レベル13にしたところで落ちました(-ω-)


その後・・・

04借りたの

友人から借りたゲームに手を出しました(∀)
攻略記事探していたら、時間かかっちゃいました(;´Д`)

すこしゲームを進めていると・・・

05パティ可愛い

アニメの中で喋っていたキャラが、画面上で大騒ぎ(´∀`*)
あぁ、もう何て言うかパティ可愛いなチクショウ!!(*´д`*)ハァハァ

ちなみにテレビが傾いて見えるのは、ベッドに寝転がりながらプレイしてるからです(∀)

更にゲームが進むと・・・

06見覚えが・・・

やばい、かなり見覚えが・・・( ̄Д ̄;;
しかも片方、元々18禁のゲームのキャラですよね?(´∀`;)
やってくれるな(∀)

って言うか、とりあえずみゆきさん攻略したのですが、終始元ネタが分かっちゃうのってどうよ?
きっと、偶然俺の知っているネタが満載だったんだ!!
そうだ、そうに違いない(゚∀゚;)

そうとも、俺は至ってノーマルだっ!!ヽ(`Д´)ノ

マニアックダヨッ■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノスイマセン!!


さて、明日は水曜日です。
最近一週間が経つのが早く感じます(;´Д`)

火曜日が終わって明日水曜日かと思うと、もう明日で半分か・・・などと思ってしまいます。
まぁ、そういう時は得意のプラス思考で、『土曜日ももうすぐだ』とか思う事にしましょう(´∀`*)ウフフ
仕事の方は特に予定が無かったと思うので、細かい仕事消化に努めます(・∀・)

仕事から帰ってきてから、また今日と同じ感じかな?
週末に備えて、そろそろデータ整理も始めないとな・・・。

キラさんごめん、PCいじりはそっちじゃなかったんですよ_| ̄|○
とか思いつつ、本日の活動糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

コメント

あっwww
自分の勘違いか(>ω<;)
いいんですw
自分がバカだけになってしまったことなので。。。

うむ、らき☆すたか~
自分の友で買ったはいいが、PS2を持ってないという完全にバカ症候群な友がいて、もう呆れていますwww

  • 2008/04/02(水) 03:35:07 |
  • URL |
  • ダーク・キラ #GsbZZxQM
  • [ 編集 ]

お返事ヽ(´ー`)ノ

キラさん>
まぁ気にしなさんな(´∀`*)
いずれはPCいじるから(∀)

いずれPS2を買うと踏んで買ったのかは不明だけど、それはさすがにひどいね(゚∀゚;)
ちょっと不思議な感じの物語が練りこまれてるらしく、意外と楽しめそうな感じですヽ(´ー`)ノ
パティが異常に可愛いです(´∀`*)

  • 2008/04/03(木) 02:37:18 |
  • URL |
  • 橘シオン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1072-4921665e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad