シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

高負荷による暴走熱と命名ヽ(´ー`)ノ

こんばんは、橘ですヽ(´ー`)ノ

今日からまた一週間が始まった訳ですが、そんな一週間初日は寒い( ̄Д ̄;;
途中みぞれ混じりの雨が降ったりと、かなり寒い一日でした。

仕事が始まって、とりあえず機械を立ち上げる(・∀・)
不調な機械が一台あったので、午前中はそれを修理したり他の機械のメンテをしたりで、午前中が終わりました。
午後からは、細かい仕事を消化していましたヽ(´ー`)ノ

昼休みももうすぐ終わりそうと言う頃、ヤナーギとのんびりくつろいでいたら、珍しくおかんから電話が(゚-゚)
何かと思い電話に出てみると・・・

おかん「あ、シオン?」
シオン「どうしたの?(゚-゚)」
おかん「おばーちゃん自転車でゴミだし行った帰りに側溝に落ちて、病院に運ばれたから
シオン「は( ̄□ ̄;)!?
おかん「今治療室に入ってるけど、とりあえず意識はあるし、怪我もたいした事無さそうだから」
シオン「そうなの?で、俺はどうすればいい?(;´Д`)」
おかん「とりあえず報告だけ、たいした事は無いから」
シオン「あぁ、そう( ̄Д ̄;;」




















心配だ。・゚・(ノД`)・゚・。

とりあえず、その後メールで『もう家に帰って来たから』と連絡があったので、一安心です( ´ー`)フゥ

約3年前、このブログでじーちゃんが死んだ事を報告した訳ですが、いずればーちゃんの事を書く日が来るんだろうな・・・。
ブログはまだ続ける予定だから(-ω-)

とは言え、橘の一族は、皆結構長生きなんですよね( ̄Д ̄;;
結構100歳前後まで生きる人が多いから。
じーちゃんは、まぁタバコの吸いすぎが原因だろうな( ´ー`)

ばーちゃんが生きてる間ぐらいは、頑張って生きていたいですね( ゚∀゚)


そんな感じで頑張って生きていこうと思ったのも束の間、超頭痛い( ̄Д ̄;;
まるでCPUが熱暴走している並に頭が痛い。・゚・(ノД`)・゚・。
午前中機械修理し終わった辺りから痛かったです。

とりあえず歯医者終わって帰って来た後は、冷えピタ貼って大人しくしてましたヽ(´ー`)ノ
風邪の諸症状も無いので、おそらくPC使いすぎによる頭の負荷熱っぽいので・・・。

( ´△`)アァ-
頭にCPUクーラーとか移植できないかな(´∀`*)ウフフ

・・・死んでしまうな( ̄Д ̄;;


さて、明日は火曜日です。
今日はPCで頭使う仕事をしなかったので、頭の調子は良さそうです(・∀・)
仕事に影響出る事は無いでしょうヽ(´ー`)ノ

仕事のほうは、棚卸があるので、モッシの手伝いとかかな?

家に帰ってきたら、頭の様子を見つつ、PCいじりしたいと思います。
アラドやるかどうかは、その時決めようかな(´∀`*)

友達から借りたゲームもやらんとな
とか思いつつ、本日の活動糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

コメント

おぉ!?w

百歳とかスゴいな~
健康の秘訣を知りたいな~www
家のじっちゃん、ばっちゃんも負けず劣らず、元気DA☆ZE!
80越えても家事や庭の仕事など、色々こなしてる二人は凄いと思いますwww

うむうむ、もしかしたら明日の更新は自分にとって勉強になる記事になりそうだwww
期待してますwww

  • 2008/04/01(火) 01:52:37 |
  • URL |
  • ダーク・キラ #GsbZZxQM
  • [ 編集 ]

長生きっていいですねぇー(´・ω・`)
頭にクーラーつけたら脳みそグロくなりそうですねw

今日から入寮です。隠れてアラド出来ないかなぁと思ったんですが、できなそうですヽ(゚∀。)ノ

  • 2008/04/01(火) 09:05:48 |
  • URL |
  • 未来栄光 #-
  • [ 編集 ]

明日は上京、ひと月ネット繋がらない。・゚・(ノД`)・゚・。

100歳前後とは凄いですね・・・
先日うちのばあ様と食事しましたが、長生きしてほしいものだと孫として思いますw

先日の記事になりますが、ダメコンが上昇すると
レベル差のあるPTで「経験値減少」「ダンジョンに入れなくなる」
適正PTプレイで指数が下がる、と自由掲示板で目にしました(`・ω・´)ゞ

  • 2008/04/01(火) 23:04:45 |
  • URL |
  • ドラの手先 #-
  • [ 編集 ]

お返事ヽ(´ー`)ノ

キラさん>
憎まれっ子、世にはばかると言うことわざがあるけど、橘家は皆憎まれっ子なのかな?(∀;)
うちのばさまも畑をしているけど、最近畑うちは俺が担当しているよ(・∀・)
生きがいがあるのが、やっぱり一番なんだろうね(´∀`*)

あとごめん、キラさん。
ブログの記事、わかりにくかったね(;´Д`)
PCいじりは、ハードではなくソフトのほうでした_| ̄|○
とは言っても、そのうちまたセカンドマシンをいじる予定なので、そっちはちゃんと記事にするのでよろしく(∀)b

未来>
長生きはめんどうだとも思う反面、長生きしたいとも思うね(-ω-)
今はどっちだろうな・・・、長生きしたいかな?

やっぱり無理か!!Σ(゚∀。;)

ドラさん>
本家のひーじーちゃんとかひーばーちゃんは、二人とも100歳超えていた気がするよ(・∀・)
もう生きてないけど(-ω-)
ばあ様大切にしてくださいね(´∀`*)
って、そのコメントなら言う必要も無さそうだ(・∀・)b

ダメコン指数、しかと記憶しました。
やっぱり下がる要素もあるんだね(´∀`*)
これで安心して手伝ってもらえるぜ(∀)

  • 2008/04/02(水) 02:31:40 |
  • URL |
  • 橘シオン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1071-53fe2848
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad