シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

時計キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

こんばんは、橘です(・∀・)

仕事の間は、特に変わった事が無かったので割愛させていただきます( ゚∀゚)


仕事が終わってから家に帰ると、何やら小包が!!
こ、これはまさか・・・(*゚∀゚)=3ハァハァ

思ったとおり、腕時計でした。
本当は、私が帰った後に届くように時間指定しておいたのですが、何かの手違いで、早い時間に届いてしまったようですね・・・。
えぇ、代金を代わりに払ってくれたばーちゃんに、5万請求されました(;´Д`)
時間帯指定の手違いの話をしたところで、金を渡しました(・∀・)

とりあえず腕に付けてみるけど、予定通りブカブカ
なので、早速時計屋に持っていって、腕周りを調整してもらう事にしました(´∀`*)
頑張れば自分で出来そうなのですが、できるだけ傷を付けたくないので、専門家にやってもらう事にしました。

地元のアーケード街にある時計屋へ。
車とめる場所が無いので、駐車スペースを必要としない原付で(*゚∀゚)=3ハァハァ
こう言う時、マジで便利な原付。
買ってよかった(´∀`*)

時計屋に入り、早速調整してもらう。
さすがに専門家だけあって、調整するための一連の流れがスムーズだ(・∀・)

調整は5分程度で終わりました。
代金は、他店で購入した腕時計と言うことで、調整代1000円でやってもらいました。
難しい作業は無いのですが、やっぱりやってもらってよかったかもしれない(´∀`*)


夜、仕事が終わった友人を呼んで、古い時計をプレゼントしました。
以前その友人とじゃれていた時に、橘氏の放ったチョップが、友人の腕時計のリューズを破壊してしまったので( ̄Д ̄;;

本人は『元々壊れてたから』と言っていたので、私もそれほど気にしてないのですが、まぁその時のお返しって事で(・∀・)
以前話を出したとき、時計のデザインを気に入ってくれたようなので、良かったです(´∀`*)

せっかくなので、新旧の腕時計を並べて記念撮影。

時計

アナログにしては珍しい、バックライトが光る腕時計(右)。
友人に、大事にしてもらってくれ(´∀`*)

その後、11時半ごろまで一緒に遊び、解散しました。


さて、明日は金曜日です(・∀・)
一応最終日なのですが、私は土曜日仕事があるので、アンチ最終日です。

仕事が終わってから、床屋に行ってこようかと思います。
前回、できるだけ散発を我慢していたら、髪の毛が偉い事になっていたので( ̄Д ̄;;
今回は早めに行こうと思います(-ω-)

バンドは休みかな~
とか思いつつ、本日の活動糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1067-b9820f06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad