シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

人生の浮き沈みを楽しめる人になりたいです(´∀`*)

こんばんは、橘です(´Д`) =3 ハゥー

今日は何か色々な事がありすぎて、上手く書けないので、あえて割愛させていただきます。

強いて言うなら、今日のイベントは全てマイナス方向へ行ったと言う感じでしょうか?(;´Д`)
こっそり凹み気味です(;゚∀゚)

そんな訳で、仕事終わってからの事から書きたいと思います。


腕時計を先日購入し、今日届くかなと思っていたのですが、家に帰ってメールを確認してみると、本日発送と書かれてました。
今日は届かないのか。・゚・(ノД`)・゚・。
待ち遠しいぜ(-ω-;)

しかも北海道からだから、到着は金曜日かな?
待ち遠しいぜ。・゚・(ノД`)・゚・。

夕飯食い終わった後、少し東方をプレイ。
とりあえず魔理沙でプレイしてみたものの、相変わらず難しい(;´Д`)
攻撃が基本的に直線だけなので、上手い事弾幕を縫って相手に攻撃を当てないといけない

そんなの、このシューティングゲームぺーぺーな橘さんには、難しい事この上なし!!
今日は何とか、えーりんと姫のペアでのボス戦に臨む事が出来たものの、結局途中で一回コンテニューしてしまったので、姫とのラストバトルには臨めませんでした(-ω-)

その後、咲夜でチャレンジ。
うん、楽だ(;´Д`)
スローモードも、誘導弾ではないものの、使い方さえ分かってしまえばかなり使い勝手良好。
やっぱり魔理沙は難しいんだな・・・。

しかし、ノーコンテニューでクリアできたものの、結局姫との勝負には至らなかった。
何か条件があるんだろうけど、奥が深いな東方(;´Д`)


その後、アラド戦記イン。
今日大型パッチが当たったので、楽しみです(・∀・)

とりあえず第二脊髄で金稼ぎ。
今回パッチが当たった事によって、かなり大幅な変化がありました。
SSを撮ったのはいいのですが、ちょっとまとめ切れないので、明日から少しずつ変化があったダンジョンへ乗りこみ、レポートをまとめたいと思います(・∀・)

暫くはネタに困らなそうだ(∀)

01密封

密封も出ました(´∀`*)

02知り合った

友達も増えました(*゚∀゚)=3ハァハァ
遅くまでワイワイやらせてもらいました。
楽しかった( ゚∀゚)
また明日会ったら、一緒に狩り行こうかな(´∀`*)

1時ごろまでのんびり雑談して、解散しました。


寝る前に、腕時計の宅配状況を調査してみた。
業者の人が、問い合わせ番号をメールに記載してくれていたので、それで追う事ができるようです(´∀`*)

便利な時代になったもんだよ・・・、母さん...( = =)

マダ生キテルダロッ■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノソウデシタ!!

とりあえず、発送状況は・・・?

中継ターミナルを通過しました。
3/26 17:50


中継ターミナルってどこだよ( ̄Д ̄;;
北海道と新潟だから、青森辺りに止まってるのかな?
やっぱり、到着は金曜日に・・・( ‥) ン?

発:神戸中央PC

神戸発!?
こ、こりゃ明日届くかもしれん!!(*゚∀゚)=3ハァハァ

人生も、まだまだ捨てたものじゃないな(´∀`*)ウフフ


さて、明日は木曜日です。
仕事のほうは、これと言った予定は特に無さそうです(・∀・)
いつも通り仕事をして、いつも通り終わりたいと思います(-ω-)

仕事から帰ってきたら、アラド戦記やろうかな(´∀`*)
予定通り、ダンジョンのレポートと洒落込みたいと思います。

とりあえずは天城かな?
とか思いつつ、本日の活動糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

コメント

お久しぶりです。
自分も東方やってます(ノーマルシューターですが・・・
永夜は一度クリアした後、ノーコンティニューで5面クリアすると違うルートがでたはず。。

  • 2008/03/27(木) 22:42:09 |
  • URL |
  • ドラの手先 #-
  • [ 編集 ]

お返事ヽ(´ー`)ノ

ドラの手先さん>
とりあえず、もう少しイージーをまともにクリアできるようになってから、ノーマルに行こうと思います(・∀・)
シューティングペーペーな私にとっては、かなりハードルが高いです、東方は(;´Д`)
ステージの変化条件はまだ良く分からないので、それももう少し研究したいと思います(-ω-)

  • 2008/03/28(金) 01:55:28 |
  • URL |
  • 橘シオン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1066-3f9658f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad