シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

活動拠点移動(・∀・)

こんばんは、橘です(・∀・)

今日は春分の日で休みでしたねヽ(´ー`)ノ
そんな休みの今日は、なぜか10時前に起きてしまいました( ̄Д ̄;;
昨日寝る時間遅かったので、もう少し寝ていようかなと思ったのですが、自然に目が覚めてしまいました。
最近明るくなり始めるの早いからな~(゚-゚)

今日は休みなのですが、仕事に出ている人がいます。
今日の担当はモッシなのですが、昨日アラド内で転職をしたモッシ。
そのモッシと、ちょっと今後のスキル振りに関して相談するために、モッシの仕事が終わったところで合流する話になっていました。

11時過ぎにモッシがうちへ来ました(・∀・)
時計を見ると、半ごろ。
時間も時間なので、昼飯を食いにいく流れになりましたヽ(´ー`)ノ

暫く市内をドライブ(?)しつつ、どこへ食いに行くか話し合っていました。
モッシはラーメンが食べたいらしいが、俺はご飯物食いたいな~(´∀`*)

と言うことで、結局おおぎやラーメンに行くことにしましたヽ(´ー`)ノ
ラーメンと言うところだけで見れば、私が妥協したような形に見えますが、このおおぎやラーメン、ラーメンを頼むとライス食べ放題と言うオマケ特典があるわけです(∀)
当然、私の欲望もカバーされていますよ(´∀`*)
モッシと行くのは二度目かな?→前回のおおぎや

店に着いてからの会話。

モッシ「お前何頼むの?」
シオン「東京とんこつにしようかな~(・∀・)」
モッシ「みそ頼まんの?」
シオン「ここのとんこつ結構好きだね、俺(´∀`*)」
モッシ「もちろんニンニク搾る?w」
シオン「いや、搾らない(;´Д`)」
モッシ「まじで?」
シオン「うん。何か問題が?(;´Д`)」
モッシ「じゃ、ニンニク搾るの俺だけかよw




















搾ればいいじゃん( ̄Д ̄;;

そんな事はお構い無しにニンニクを搾るモッシ。
確か前回行ったときは、モッシのニンニク搾る力が強くて、絞り汁が被弾したような気がする(;´Д`)
今回は大丈夫だったけどね(´∀`*)

暫くのんびり食事をして、家に帰ってから、スキルの打ち合わせをしました。
時間制限があったので、説明がかなり駆け足になったけど、後日会社で休み時間にでも、のんびり説明する事にしようヽ(´ー`)ノ

その後、1時半ごろに解散しました(-ω-)


夜、夕飯食べ終わってから、アラド戦記イン(・∀・)
最近まで、クエストの関係でストームパスに行っていたのですが、ボスが相変わらず強いので、今日からちょっと予定を変更して、アルフライラ方面で活動する事にしましたヽ(´ー`)ノ

早速アルフライラ方面へ移動。
PTの募集を見ても、なんだかちょっと微妙(;´Д`)

と言うことで、自分でPTを作る事にしましたヽ(´ー`)ノ
行くなら、蜘蛛の巣K辺りが面白そうだけど、とは言っても俺は蜘蛛の巣Kに行けないし・・・。
結局誰かのPTに寄生するしかないんだよな~(-ω-;)

・・・(-ω-)

って言うか、俺蜘蛛の巣ってどこまで行けるんだろう?(゚-゚)
N意外は行けないよな?
だってヴァッシュで来たの初めてだったような気がするし・・・





01行けたのか





















なぜっ!?( ̄Д ̄;;

行けるじゃん(;´Д`)
って言うかよくよく考えたら、前サトリンと一緒に来たような気がする・・・。

行けるとあらば、早速PTを作ってしまおう(・∀・)
蜘蛛の巣K全周PTを作り、募集を呼びかけると、すぐさま反応が。
と言う訳で、今日は蜘蛛の巣Kへ入り浸りましたヽ(´ー`)ノ

02パーティ1

PT1

03パーティ2

PT2

04パーティ3

PT3

ソロ活動もいいけど、PTも楽しいね(・∀・)
組む人にもよるけど、なんと言っても修理費が安いZE!!

05密封実は2個目

密封の入りもいいし(´∀`*)
実はSSは無いけど、これは本日2個目です(・∀・)
1個目は、誰かが拾って私のところへ来た・・・と言う流れです。


9時ごろ一度休憩がてら、PTを抜けてコーヒータイム。

10時ごろから再び蜘蛛の巣PTを作り、活動再開。
そこで組んだPTが、全員ガンナーのPTだったのですが、さすがに疲れました_| ̄|○

さすがにボス戦でBBQ大会になった時は、文句を言おうかと思いました(;´Д`)
空中に持っていかれると、他の人攻撃できないからなぁ・・・。
まさかと思うけど、養殖組みがアルフライラ進出!?
と、不謹慎な事まで考えてしまいましたよ(;´Д`)
久々にちょっと愚痴ってしまいましたが、ああ言う場面でも立ち回れる方法があるだろうから、今後色々考えてみようヽ(´ー`)ノ

その後、ギルメンであるサトリンが入ってきたので、合流。
復帰後合流するのは初めてだったので、早速一緒に狩りに行く事に(´∀`*)

06サトリンとシャロK

アバタも一新して、更に磨きがかかったようです(・∀・)

07進化するギルメン

暫く見ないうちに、結構成長していたサトリン。
シャロKで普段狩りをしていると言うことなので、逆にこっちが出遅れないように気をつけないといけないぐらいでした( ̄Д ̄;;
ちゃんとフォローできてたかな?

その後、疲労度が無くなるまで、狩り+雑談しながら過ごしました(・∀・)

最後に落ちる前に、アルフライラに気になる娘がいたので、記念SSを(´∀`*)

08お気に入りルック

橘さんは、これぐらい肉付きがある子が大好きです(´∀`*)
主にフトモモがっ!!

そんなどうでもいいSSを撮った所で、落ちましたヽ(´ー`)ノ


さて、明日は金曜日。
明日行けば、また明後日は休みと言う、何ともバイトのような感覚を味わえる一週間です(・∀・)

仕事のほうは、一台機械の段取りが入ってたかな?
頑張りたいです(・∀・)

仕事が終わったあとは、バンドへε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
先週行けなかったので、今週はハッスルしてきます(´∀`*)
まだ私のリクエスト曲をセッションしてないので、明日は思いっきりやってきたいと思います(・∀・)

また腕が痛くなっても関係なし!!
とか思いつつ、本日の活動糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1060-e60567e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad