シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

トラ強すぎるよトラ_| ̄|○

こんばんは、橘ですヽ(´ー`)ノ

仕事中の話題は少ないので、今日もアラド戦記の活動記録を書こうと思います(・∀・)


夕飯食べ終わってから、アラド戦記イン。
昨日作ったギルドマークが登録されてました(´∀`*)
ここでギルドマークを公開したいと思います(・∀・)

01ギルドマーク

二丁の銃を写真にとって、縮小して作ったアイコンです。
我ながら、いいできだ(´∀`*)

そんな新しいギルドマークを引っさげ、早速狩りへ(・∀・)
今日もヴァッシュの狩りを中心に、クエスト消化を兼ねて、冷たい心臓の子Kへε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪

02稜線PT

順調かと思われていた狩りも・・・

03三人とも?

皆光ってる( ̄□ ̄;)!!

まさか、3人とも落ちたりしないよな?
とか思ってたら、俺が落ちた_| ̄|○
こんなオチが待っていようとは(;´Д`)

その後入りなおし、心臓Kをクリアして、今度は稜線PTに寄生して、ガリガリ狩り(・∀・)

04再び

クルセイダーの動きが良かったので、かなり狩りやすいPTでした(・∀・)

途中で休憩を入れたりしながら、狩りをしていく。
その休憩での出来事・・・。

05モッシ転職

モッシ転職!!

ウェポンマスターになりました(・∀・)
スキルに関しては、明日の日中打ち合わせをする予定です(´∀`*)

最近知り合ったみっこ♪さんと雑談したりしながら、疲労度がマックスになるまで狩り。
この調子なら、明日ヴァッシュのレベルは上がりそうです(´∀`*)

その後シオンでも少し狩りして、落ちました(-ω-)


さて、明日は休みですヽ(´ー`)ノ
キャブのオーバーホールをしようと思ったのですが、あいにく天気が悪そうなので、家でのんびりする事にしよう(-ω-)

午前中出のモッシが、仕事終わってからうちに来ます。
用事は、アラドのスキルの打ち合わせヽ(´ー`)ノ

モッシも順調に成長しているな
とか思いつつ、本日の活動糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1059-f6cc3160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad