シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

PTで稜線へ(・∀・)

こんばんは、橘ですヽ(´ー`)ノ

最近仕事が平和そのもので、特にネタらしいネタがありません。
なので、仕事中の話題は割愛させていただきます(・∀・)


家に帰ってきてから、少し仮眠を取る。
夕飯までの時間は、微妙にやる事が無くて眠くなりますね(;´Д`)

仮眠から起きて夕飯を食べたら、今日も元気にアラド戦記イン(*゚∀゚)=3ハァハァ
ちょっと欲しい物があったので、とりあえず露店をウロウロ。
めぼしい物を買ったところで、次なる行動へ(・∀・)

前から、いい加減ギルドのレベル上げようかな~と思っていたので、ギルドのメンバーにレベルアップに必要な費用を若干カンパしてもらい、いざ・・・

01ギルドレベル

バケンに経費を払って・・・

02上げた

レベルアップ(・∀・)

レベルアップした後は、早速ギルドアイコンを登録しました(´∀`*)
どうやら、アイコンに関しての著作権系の審査があるらしく、ギルドアイコンが使えるようになるのは、暫くしてから・・・との事。
後日、ギルドアイコンをアップしたいと思いますヽ(´ー`)ノ


ギルドのレベル上げたところで、早速狩りへ(・∀・)
とりあえずシオンの活動を小休止しているので、今日もヴァッシュでの活動となりますヽ(´ー`)ノ

クエスト消化のために、稜線へ。
丁度稜線K行きのメンバーを募集しているPTがいくつかあったので、参加申請を送ってみると、程なくしてOKが。

と言う訳で・・・

03稜線K

稜線Kへ行ってきました(・∀・)
皆死んでもまたコインが支給されると言う事で、ガンガン逝ってます(´∀`;)
って言うか、相変わらず稜線のボス強すぎ_| ̄|○

一応クエスト上2回行かなくてはいけないので、2回行きました。
2回目のクリア後・・・

04レアキター

短時間でも密封が来るジンクス、まだまだ終わってないZE☆(*゚∀゚)=3ハァハァ

その後、クエスト関連で、心臓Eもクリア。
早速クエストを消化するために街へ戻るり、NPCに話しかけると・・・

05印象的

・・・。

自分「私のことどう思いますか?」
相手「印象的だな」




















どう考えても会話がおかしい
(;´Д`)


相変わらず誤変換と言うか変な日本語が点在しています。
そこがまたいいんだけどね(´∀`*)


その後、久々にモッシとバーテンと合流。
モッシには、ヴァッシュの存在を教えるために合流したのですが、3人合わされば結局ダンジョン行く流れになる訳で・・・

06三人でダンジョンへ

暫く天城方面で、狩りをしました(・∀・)
狩りというより、モッシのレベル上げに近いですが(;´Д`)

3回ぐらいダンジョンに行き、11時ごろ解散しました。
私は見たいテレビもあったので、そのまま落ちましたヽ(´ー`)ノ


さて、明日は水曜日です。
週の真ん中なのですが、木曜日が祝日なので、プチ最終日です(・∀・)
仕事は相変わらず予定が無く、平和な一日が予想されますヽ(´ー`)ノ

仕事終わったら、またアラドかな?

休日前だから、ガリガリ稼がせてもらうぜ(´∀`*)
とか思いつつ、本日の活動糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

コメント

予想通り・・・
家に帰る→寝る→起きる→通勤(1時間ちょい)・・・
往復の電車だけで2時間以上ロスだよぉおおヽ(`Д´)ノギャアアアス!!

しかも、定時?休日?なにそれ(・∀・)?状態・・orz
休みの日に外で遊んでる途中に仕事の電話とかしょっちゅう(´・ω・`;)

メイプルで課金しても1日しかやってねぇぇぇヽ(`Д´)ノ
アラドも同じ事になる悪寒(。-`ω-)

  • 2008/03/19(水) 08:58:46 |
  • URL |
  • ふぅた@ぽっぽ #fBweyL1.
  • [ 編集 ]

お返事ヽ(´ー`)ノ

ふぅたん>
IT関連の仕事は、やっぱり忙しいのね(;´Д`)
都会は大変だー。・゚・(ノД`)・゚・。

アラドは基本的に課金が無いので、アバタとかも使用期限ないから、その辺は経済的には優しい感じですよ(・∀・)
って言うか、めいぽの経済面での問題は、客観的に見ても、大問題だな_| ̄|○

  • 2008/03/20(木) 03:13:03 |
  • URL |
  • 橘シオン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1058-ab347092
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad