シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

ノンストップGOGO!!( ゚∀゚)

こんばんは、橘ですヽ(´ー`)ノ

本日はネタが少なめなので、短めの更新となりますが、ご了承ください(・∀・)


今日は仕事が終わってから、メイ(愉快な仲間参照)を飲み会の送迎を担当する事になっています。
と言う訳で、通勤は車を使いましたヽ(´ー`)ノ

普段は基本的に徒歩通勤なワタクシ。
健康のためにも、徒歩はかかせませんよね(´∀`*)ウフフ
まぁ、直線500mなんだけどね(ェ)


予定通り仕事が終わってから、メイを迎えにいく。
メイと合流したあとは、飲み会会場まで送って行って、一度家に帰宅( ゚∀゚)

軽く夕飯を食べて、再び迎えに行く時間までのんびりして、家を出ました。


待ち合わせの時間よりも、若干早めに家を出て、一足先に合流ポイントへヽ(´ー`)ノ
予定通り、待ち合わせより早い時間に合流ポイントへ到着。
待ってる間、携帯でアニメ鑑賞(´∀`*)
こう言う時間に、本当に便利ですヽ(´ー`)ノ

30分後、メイ現る。
30分間待たされたと言うよりは、アニメ1本見たかったから早めに家でたと言ったほうがいいでしょうかね(∀)

その後、送迎のお礼と言う事で、メイの奢りでラーメンを食べに。
食べ終わったあとは、メイ宅でのんびり過ごしました( ゚∀゚)

とは言っても、明日仕事があるメイ。
11時頃に解散し、家に帰りましたヽ(´ー`)ノ


しかし、家に帰ったからといって、今日の活動が終わる訳ではない!!
バッチリ別件で、ドライブの誘いが入っていたりします(´∀`*)

家に帰ったところで友人に電話し、迎えに来てもらう。
今日のドライブは、友人の車で(-ω-)

近所に住んでいる友人は、それから程なくしてうちに来ました。
早速車に乗り込み、海岸線沿いをドライブヽ(´ー`)ノ
夜の海は、またいい感じですね(・∀・)
天気が悪かったから何も見えなかったけどねっ!!

2時間ほどドライブして、うちに到着してから車の中で雑談してから、解散しました。
家に着いたときは、1時半ごろだったかな?(-ω-)


さて、明日は土曜日ですヽ(´ー`)ノ
メイは明日仕事があるようですが、残念ながら私もあります(∀)
でも何も問題ないですがヽ(´ー`)ノ

仕事が終わったあと、タイヤ交換→洗車→原付キャブオーバーホールと言う予定なのですが、どうやら明日は天気が悪そう・・・。
タイヤ交換が精一杯かな?(-ω-)

夜は久々に同志と密会!!
とか思いつつ、本日の活動糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1054-2011bb68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad