シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

いい天気になってきました(・∀・)

こんばんは、橘ですヽ(´ー`)ノ
今日は天気が良かったので、予定通り色々しました(・∀・)

朝起きたのは、なんと9時。
最近、遅く寝ても早く起きるときが多いです。
まぁ、すべては昼寝のおかげなんですけどね(∀)

そんな訳で、早速天気もいいし布団を干す事にしましょうヽ(´ー`)ノ
日本海側は基本的に、冬の間天気が悪い事が非常に多いので、何ヶ月ぶりか分からない布団干しです。
部屋から布団を持ち出し、とりあえず座敷へ。

01ふとんほうち

羽毛布団が嫌いなワタクシは、未だにせんべい布団を使っています(ノ´∀`*)
掛け布団は、重量感がないと寝れません(;´Д`)

布団を干して、布団カバー等々を洗濯機にかけたあと、部屋の掃除。
せっかく天気がいいので、窓を開けて掃除する事にしよう(・∀・)

02部屋が・・・

散らかってるし、ほこりで汚い部屋。
入り口方面から撮影(-ω-)
とりあえず、この辺を片付けて掃除機でもかけるかな。

03ここもいずれは

入り口方面も撮影。
こちらは、ちょっと整理の出来ないものが散乱しています。
この4月から、うちの地域もゴミが有料化するらしいので、この辺も近いうちに片付けないとナ(゚-゚)

とりあえず今日は、部屋の掃除をメインでやる事にします(・∀・)
と言う訳で・・・

04はたき

やるからには徹底的に!!
と言うことで、ハタキを導入(・∀・)
本棚とかその辺のほこりは、これで全部下に落とせるので楽ですヽ(´ー`)ノ
昔の人は頭いいよな(;´Д`)

一通り部屋掃除が終わったあと、外に出る。
さすがにもう寒くない(・∀・)

今日は、洗車・車内掃除・原付のキャブオーバーホール予定ですヽ(´ー`)ノ
とりあえず、部屋のいらない雑誌を捨てに行くついでに、キャブクリーナーでも買ってこよう(・∀・)

と言う訳で、昼飯の調達も兼ねて、本屋→ホームセンター→スーパー→家と出かけてきました。
しかし不思議なものですよね・・・。
午前中はあれだけやる気があったのに、昼飯食った瞬間にやる気ZERO!!
洗車とかは、来週やる事にしようヽ(´ー`)ノ


昼飯食い終わったあと、部屋でのんびりして、そろそろ昼寝でもしようかなと思った頃、近所の友人から電話が・・・。
どうやら、PCの社外CPUクーラーが届いたとの事らしく、取り付けて欲しいらしい。
めんどい・・・(;´Д`)

とりあえず、行ってサクっと終わらせてきてしまおう。
近所の友人宅まで歩いていき、到着次第、早速作業開始。

05CPUクーラー

若干時間はかかりましたが、とりあえず装着完了(・∀・)

その後、動作テストも兼ねて友人宅で遊んでいたら、別な友人が遊びに来たらしい。
そう言えば、新しい車買ったとか言ってたな(・∀・)
何買ったんだろう?
外に迎えに行ってこよう(´∀`*)

ワンボックスかな?
それともスポーツカーかな?
今までスポーツカーに乗ってたんだから、またスポーツカーだろう(´∀`*)





06えむすぽーつ





















そうきたかっ!!Σ(゚∀゚;)

BMWのMスポーツ・・・。
私も最終的にBMWが欲しいと思っているので、この車はよだれが出るぐらい欲しい(*´д`*)ハァハァ
やはり走り屋は、いつまでたっても走り屋か(∀)

友人が追加されてから、夕方までのんびり過ごして、解散しましたヽ(´ー`)ノ


その後は、夕飯食い終わってから一眠りして、今に至ります。
これから風呂上がったら、少しフォーチュンアテリアル(以下FA)をプレイすることにしようヽ(´ー`)ノ

でも、もうすぐシナリオ終わりそうだし、丁度いい時間に終わるかな?(;´Д`)
少なくとも、あと1時間ぐらいで終わる事は無さそうだから、明日にしようかな(-ω-;)


さて、明日は月曜日です(・∀・)
仕事のほうは、特に何も無かったと思いますヽ(´ー`)ノ

仕事から帰ってきたら、明日こそはフルでゲームしてやるZE(∀)

今週中のFAクリアを目指しますヽ(´ー`)ノ
とか思いつつ、本日の活動糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1049-e592a50f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad