シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

早くアラドやりTEEEEE!!(≧▽≦)

こんばんは、橘ですヽ(´ー`)ノ

本日も、まだまだアラド戦記休業中のため、ネタが少ないです。
なので、今日一日の出来事を日記形式で書いて、本日の活動記録を終えたいと思いますので、ご了承ください(・∀・)


朝起きる。
最近寝る時間が遅いのですが(だいたい深夜3時ごろ)、なぜか朝は普通に起きれます
とは言っても、若干仕事中眠いときがあるので、そろそろ睡眠時間を長く取るようにしないとな(;´Д`)

そんな今日の仕事は、ほぼ一日細かい仕事を中心に消化していました。
今日はバーテンも加わって、悪くないペースで消化できました。

本当に一日それで終わったような感じなので、ネタらしいネタは無し!!
です(;´Д`)


仕事が終わって、家に帰宅。
今日の日中、私とバーテンが細かい仕事を結構消化したおかげで、残業は暫く見送りになりそうです(・∀・)

そんな訳で、同じく残業の無かったモッシが、喫茶橘(シオンの部屋)へ来店。
適当にネットをいじって帰っていきましたヽ(´ー`)ノ

その後、暫くのんびりしてから、さてフォーチュンアテリアル(以下FA)やるかと思ったら・・・





Purururururu・・・




















誰DAYOチクショー!!!

同じソフトバンクの友人から電話がかかってきました(;´Д`)
暫く話をした結果、一緒に飯を食いに行く事になりました。
その後、喫茶橘で遊ぶ事になったので、自然な流れと言えば自然な流れなのですが、一体週に何回外食すれば気が済むんだ?と言われそうな勢いです_| ̄|○

友人がうちに来てから、そのまま飯を食いにラピスへ。
そう言えば、なんか今週の月曜もラピス行った気がする( ̄Д ̄;;
ラピス好きだな皆(´∀`*) ←広めた張本人

その後、家に帰ってきてから、友人とマッタリ。
友人がいるのも全く気にせずFAプレイ。

今回のFAは、色々な意味で楽しみな一本です。
とりあえず一つだけ言えるのは、今後のオーガストの動向を見極めるために、極めて重要な一本である事は間違いないでしょう。
しっかり見極めさせていただきます(-ω-)

その後、12時ごろまでのんびりして、解散しましたヽ(´ー`)ノ


さて、明日は金曜日です。
仕事のほうは、相変わらず細かい仕事の消化が中心になりそうです。
あと今日の帰りに、若干マシントラブルを訴えていた機械があるので、その辺が順当に動いている事を祈ります(-ω-)

そして、仕事が終わったら、今年初のバンドへ行く事にしますヽ(´ー`)ノ
ここのところ、歯医者やら飲み会やらその他諸々で、なかなか行く事が出来なかったバンド。
明日こそ、顔を出してこようかと思います。

ハッスルしてぇー!!!!!
とか思いつつ、本日の活動糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1046-8922d8c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad