シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

こんばんは、橘ですヽ(´ー`)ノ

今日もネタが少なめなので、短めの更新となりますので、ご了承ください。


仕事のほうが、かなり忙しい事になってきました(;´Д`)
と言うか、ただ単に人手が若干足りないと言うだけの話なのですが( ̄Д ̄;;

そんな今日も、一日バタバタして終わりました。
本当は残業やったほうが良かったのですが、飲み会の幹事の仕事が残っていたと言う事で、今日はそっちを消化するために、残業はしない事にしました。
今日は誰もしなかったな(-ω-;)


仕事が終わってから、車検の時に発生した工賃を払ってきました(・∀・)
とりあえず今日で、払う分は終わったので、とりあえずは一安心です。

今回知り合いの業者に預けたのですが、一応ちゃんとした会社なので、領収書きってくれるらしい(;´Д`)
ありがたいんだけど、また行くのがちょっとめんどくなってきた。・゚・(ノД`)・゚・。


帰りに本屋やスーパーなどを回って、本やスナック菓子(久々に食いたくなった)を買ってきました。
家に帰ってきて夕飯食べたまでは良かったのですが、ここのところ夜遅くまで起きているせいで、かなり眠い( ̄Д ̄;;

加えて友人に、ちょっと仕事を頼まれてしまったので、それを消化したりしていたら、結局いい時間になってしまいました・・・。
ゲームしたい(;´Д`)

そんな訳で、明日は仕事終わったら、マッハ帰宅してやるZE!!
明日は誰の頼みも受け付けませんよ(*´д`*)ハァハァ


さて、明日は水曜日です。
仕事のほうは、相変わらず細かい仕事の消化が中心となります(-ω-)

仕事が終わった後、再び現場のスキルアップ研修があります。
教官(?)は、我らがヤナーギ(・∀・)
明日は、若干短めの時間に終わるようなので、長引かない事を祈ります(-ω-)

明日こそフォーチュンアテリアル!!
とか思いつつ、本日の活動糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1044-a9080f3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad