シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

さらに近況報告。・゚・(ノД`)・゚・。

こんばんは、橘ですヽ(´ー`)ノ

昨日の夜は酒の酔いに当てられて、まともに更新する事が不可能でした(;´Д`)
今後は、飲み会の日の更新は無しにする予定です_| ̄|○

とは言っても、昨日は特に書く事が無かったので、どの道同じなのですが(;´Д`)


と言う訳で、勢いで今日の更新に移りたいと思います(・∀・)
今日は、会社の後輩であり、アラドのギルメンでもある兄弟(愉快な仲間参照)と一緒に、長野へ行ってきましたヽ(´ー`)ノ
私は新潟の上越住まいなので、隣の県と言う事になります。

目的はもちろんアニメイトですヽ(´ー`)ノ
最近マイブームであるバンブーブレード関連のグッズを買いあさってくるために行きました。

しかし、肝心なバンブーブレード関連のグッズは少なく、結局適当なマンガ本を何冊か買って帰ると言う結果になってしまいました_| ̄|○
そんな訳で、本日もネタはありません。・゚・(ノД`)・゚・。


夕飯食い終わってから、今日もナギサのプレイヽ(´ー`)ノ
とりあえず3人目終わって、いよいよ次がファイナルです(*´д`*)ハァハァ

ちなみに現在3人終わっての私の中の順位は・・・

千果>夏生>あおい

となっております。
最後のみもりんがどこに食い込んでくるかは気になりますね(∀)

それでは、内輪なネタはこのぐらいにしておきましょうヽ(´ー`)ノ


さて、明日は日曜日です。
何事も無ければ、ナギサのが終わる予定です。

日中特に誰か来る用事も無いので、のんびりしていようかと思います(・∀・)

オフゲやってると、本当にネタが無い。・゚・(ノД`)・゚・。
とか思いつつ、本日の活動糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1041-6a3f6f18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad