シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

そんな一日(-ω-)

こんばんは、橘ですヽ(´ー`)ノ

本日はネタが全く無いので、短めの更新となりますので、ご了承ください(-ω-)

とりあえず、途中経過と言うか近況だけ書いておきます(・∀・)


仕事のほうは、だいぶ落ち着いてきました。
と言うか、来月は割と手が空きそうです( ̄Д ̄;;

リーダーのモッシからも、『たまには休んでいいぞ』とか言われているので、何かあれば休みを貰おうかとも思っています(・∀・)
今のところ、めぼしい予定が無いので、暫くは必要なさそうですが(;´Д`)


仕事から帰ってきて、ちょっと仮眠。
さすがにここのところ寝不足だったので、ぐっすり寝ましたヽ(´ー`)ノ
2時間ぐらい。

とりあえず今日、ナギサの2人目が終わりましたヽ(´ー`)ノ
土日には、コンプリートできるかな?


さて、明日は金曜日で、仕事も最終日です(・∀・)
午前中モッシが休みなので、事前に言われていた仕事を片付けるところから始める事にします(-ω-)

仕事が終わった後は、飲み会がありますヽ(´ー`)ノ
今回は少人数なので、幹事の私としては、管理が楽で助かりそうです(´∀`*)

帰りの迎えは、未だゲットできず_| ̄|○
とか思いつつ、本日の活動糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1039-bba849f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad