シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

愉快な仲間『ボル』( ゚∀゚)

こんばんは、橘ですヽ(´ー`)ノ

今日も仕事中のネタが少ないので、割愛させていただきます(・∀・)


仕事が終わって・・・。
今日、仕事のスキルアップの研修をやると言う話が一時的に浮上したのですが、結局は無し。
と言う訳で、予定通り茶会を開く事になりましたヽ(´ー`)ノ

最近買った豆は、まだ飲ませてなかったので、今日はお披露目も兼ねて、茶会を開きました。
ちなみに茶会といっても、コーヒーがメインです(∀)
茶会に参加してくれるのは、会社の人々ですヽ(´ー`)ノ

今日は新顔もあり、若干気合が・・・入るわけでもなく、いつも通りの茶会でした。
先週の飲み会で、普通のコーヒーとの違いを疑問に思っている方だったので、ぜひ飲ませてみたいと、今回呼んでみました。
どうやら、満足してくれたようです(・∀・)


夕飯食べ終わってから、いつも通りナギサの(注:18禁要素あり)をプレイヽ(´ー`)ノ
若干時間がかかりましたが、とりあえず一人終わりましたヽ(´ー`)ノ
なかなかの話でした(・∀・)

その後、ちょっと聞きたい曲があったので、友人ボルに連絡を取る事に・・・。
ちなみに友人ボルとは、この方↓です(∀)
http://zangt4.blog7.fc2.com/blog-date-20070823.html

そう言う訳で、早速頭が可哀想な病気にかかっちゃったボルさんに連絡を取ってみる。

01あいさつ

相変わらずノリのいいボルさん(´∀`*)
応答もあったことなので、早速本題を切り出す事にしましょう(・∀・)





02反応早い





















まだ何も聞いてないよっ
( ̄□ ̄;)!!


何も聞いてないのに、ダメな即答が返ってくるボルさん。
あんた、いい芸人になれるよ(;´Д`)

03やっぱりないのね

結局無いらしい。・゚・(ノД`)・゚・。

無いものは仕方ないので、とりあえず暫くメッセして落ちました。
ちなみに、今回探していたものはこちら↓ですヽ(´ー`)ノ


YouTubeより - ぼくらのOP 『アンインストール』(fullVer)


さて、明日は木曜日です(・∀・)
仕事のほうも、特にバタバタする事無く、マッタリ終わりそうな感じがします。
今のところ、特に目立った仕事はありません(-ω-)

仕事が終わったら、ちょっと飲み会幹事の仕事を・・・。
金曜日は、また飲み会なので(;´Д`)

それが終わったら、もちろんナギサの!!
とか思いつつ、本日の活動糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1038-c0485aa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad