シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

久々に超のんびりヽ(´ー`)ノ

こんばんは、橘です(・∀・)

新携帯の方で進展がありましたので、報告しますヽ(´ー`)ノ
つねづねこの携帯(X01T)で、YouTubeが見れると言う話は聞いていたのですが、アプリの所在が分からないとか、そもそもインストールの仕方が分からないと言う現状だったのですが、なんとかインストールの仕方がわかってからと言うもの、飛躍的に携帯のアプリが増えていきました。

そんな矢先、見つけたYouTube用・・・と言う訳ではありませんが、必要なアプリを見つけたので、インストールしてみました。
その結果、条件付でYouTubeを見れるようになりました(*゚∀゚)=3ハァハァ

インストールしたアプリのバージョンが古いので(新しいのが見つけにくい)、あまり動画自体の容量が大きくなってしまうと、バッファの関係で見れないのですが、1分前後の動画なら、楽に再生できる事を確認しましたヽ(´ー`)ノ
今後、この携帯の使い勝手の幅が広がりそうなので、楽しみですね(´∀`*)


さて、そんな本日は、あまりネタがありませんでした(;´Д`)
昨日ロマサガ3終わって、今日からはギャルゲでも・・・と思ったのですが、とりあえずギャルゲインストールする前に、PCデータ整理をしようかと思いました。
大体始める前には、するのが癖と言うかなんと言うか・・・(ノ´∀`*)

そんな訳で、今日は一日昼寝時々PCデータ整理を繰り返していましたヽ(´ー`)ノ
まぁ、ほぼ昼寝ですけどね(∀)

起きている合間を見て、ちょっと音楽検索。
誰か身近なところで、もっている人はいないかな~と、最近とあるCDを探しています。

昔のバンドなのですが、QueenのCDを探していますヽ(´ー`)ノ
Queenは結構好きなのですが、好きな曲のタイトルが分からないと言うのが大半です(;´Д`)
最近一曲分かったので、YouTubeなどで何度も聞いていますが、やはりCDを見つけてPCに曲を保存したい。
なので最近探しています(-ω-)

ちなみに、最近タイトルが発覚した一曲は、こちらです(・∀・)


YouTubeより - Don't Stop Me Now

有名な曲なので、どの世代でも、割と聞いた事がある人が多いと思いますヽ(´ー`)ノ
他にも少々好きな曲があるのですが、相変わらずタイトルが分からない( ̄Д ̄;;
分かり次第、またアップしたいと思いますヽ(´ー`)ノ


さて、明日は月曜日です。
また仕事が一週間始まりますヽ(´ー`)ノ

とりあえず、明日は午前中バーテンがいないので、その代わりに私がバーテンの機械を動かします(-ω-)
他にも色々動かさないといけない機械が多いので、明日はちょっと忙しそうです(;´Д`)

仕事が終わったら、新しい車検証を取りに行ってきたいと思いますヽ(´ー`)ノ
その帰りに、ちょっと色々買い物してこようかな?
以前失敗に終わり断念した携帯の液晶保護フィルムも、再チャレンジしたいし・・・。

今度こそ成功させてみたい(;´Д`)
とか思いつつ、本日の活動糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1035-9a25b9c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad