シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

アグレッシGOGO( ゚∀゚)

こんばんは、橘ですヽ(´ー`)ノ

本日は、ネタがあまり無いので、短めの更新となりますが、ご了承ください(・∀・)


昨日夜遅くまでロマサガ3やっていた上に、微妙に仕事中手持ち無沙汰になったので、恐ろしいぐらいテンション上がらない一日でした_| ̄|○
なんとか仕事できていたのは、自分をナイスガッツと褒め称えてあげたいぐらいです(;´Д`)

仕事が終わってから、一旦家に帰り、車検のために知り合いの民間車検場へ車の持ち込みヽ(´ー`)ノ
到着してから、少し雑談をしていたら・・・

知り合い「あれ、これライト青い?」
シオン「え、白で・・・( ゚д゚)ハッ!」
知り合い「青いねw」
シオン「これスモールです(;´Д`)」
知り合い「白いのに変えてこなかったんだw」
シオン「忘れてた_| ̄|○」
知り合い「これ、車検通らないかもしれないw」
シオン「そういう場合どうなりますか?(;´Д`)」
知り合い「こっちで交換しておくよw」

忘れてました・・・。
私の車のスモールライトは、横から見ると白いけど、前から見ると若干青いと言う不思議構造なのです(;´Д`)
・・・いや、別に言うほど不思議構造でもないですが( ̄Д ̄;;

あとはよろしくお願いしますとだけ伝えて、かえって来ました(・∀・)


家に帰ってきてから夕飯を食べると、さすがに眠かったので仮眠_| ̄|○

見たいテレビがあったので、11時ごろ起きてから、テレビを見て風呂に。

風呂から上がって部屋へ戻る最中、外を友人が車で通り過ぎるのを見かけたので、とりあえずメールを送ったら、夜食を食いに行く流れにΣ(゚∀゚;)

そして今、夜食を食べ終わって帰ってきて、現在深夜2:30です。
まぁでも、仮眠取ったので、明日は問題なく仕事できそうですヽ(´ー`)ノ


さて、明日は水曜日です。
仕事のほうは、これと言って目立った事はありませんヽ(´ー`)ノ

車検に出した車は、早ければ明日戻ってきますが、この時期忙しいらしいので、多分少し遅れるでしょう(-ω-)

明日はロマサガ3進めるかな~ヽ(´ー`)ノ
とか思いつつ、本日の活動糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1030-8ac0ab10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad