シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

全く入らないわけじゃないですよ(・∀・)

こんばんは、橘ですヽ(´ー`)ノ

今日からまた、一週間が始まりました。
先週色々仕事が忙しかったのですが、今週は割りと落ち着いた一週間になりそうです(・∀・)

そんな初日は、これと言ったネタも無かった上に、現在深夜2:29なので、仕事中の話は割愛させていただきます( ̄Д ̄;;


歯医者に行って、帰ってきたのが6時半ごろ。
今日はちょっと深い虫歯を治療したので、麻酔を打ちました。

家に帰ってきて根性で夕飯を食べる(;´Д`)
上唇の感覚が無いので、自分の勘だけを頼りに動かします。

むせながらも、何とか夕飯終了。
危うく死ぬところだったぜ(´∀`*)

部屋に戻ってきてから暫くのんびりしていたら、モッシからメールが。
どうやらアラド戦記をやるので、一緒に狩りにいくお誘いのメールのようです(・∀・)
今日会社にいる時に、少しぐらいなら付き合うよと言っておいたので。

そんな訳で、早速アラド戦記インヽ(´ー`)ノ
とりあえずシオンでインすると・・・

01カカオ

バーテンからカカオが届いてました。
ありがとぅヽ(´ー`)ノ

その後、先にインしていたモッシと合流し、早速狩りへ。
レベル13になると、装備を一新する事が出来ます。
ステータス補正の付いた防具を付けることが出来るようになるので、とりあえずレベル13まで上げてしまう事にしましたヽ(´ー`)ノ

と言う訳で、グラックカラックKへ(∀)

02グラックカラックK

さすがにKだけあって、敵の突進力は半端じゃないヽ(;´Д`)ノ
すぐに囲まれてしまいます(∀)

そんな中、モッシは何とか生き残り・・・

03モッシ撃破

タウビースト撃破ヽ(´ー`)ノ
途中で一回死んでコイン使って復活したような気も、したりしなかったり(∀)

そして無事・・・

04アップ

レベル13へヽ(´ー`)ノ

その後街へ戻ってきて、装備を整えてあげます。
レベル13になると、青文字の装備を買い求める事が出来るようになるので、その装備を身につけることによって、今後の狩りがぐっと楽になります(・∀・)

新しくプレゼントした装備を付けて、ちょっと試し切りに、もう一度グラックカラックへ。
ボスに直行して帰ってきて、モッシに武器の修理のシステムを伝授する。
そのときの会話。





05女子か?





















女子か!?Σ(゚∀゚;)

相変わらず問題発言なモッシ。
アラド戦記にいてくれると、ネタに困らないから助かります(´∀`*)

その後、荷物の整理をして解散。
早々に、私もアラド戦記を落ちました(・∀・)


落ちた後、もう暫くのんびりして、ロマサガ3を開始。
とりあえず、トレードイベントだけクリアしておきました。
かなり長い戦いでしたが(;´Д`)

明日から、細かいイベントをクリアして、そしてエンディングを目指すかなヽ(´ー`)ノ
今週中には、ロマサガ3クリアしたいところだ(-ω-)


さて、明日は火曜日です。
仕事のほうは、また少し引継ぎの関係で、仕事を教えなくてはならないので、午前中はそれでつぶれるかな?

仕事が終わってから、初車検に行ってきたいと思います(*゚∀゚)=3ハァハァ
今の車にして、初車検と言うことですねヽ(´ー`)ノ

台車は勿論S2000!?
とか思いつつ、本日の活動糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1029-7e06c347
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad