シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

暫くアラド休業のお知らせ(・∀・)

こんばんは、橘です( ゚∀゚)

ちょっとブログの環境をいじりました(・∀・)
ある程度快適な動作を目指すために、表示を5日綴りにし、月別アーカイブを、ドロップ方式にしました。
それ以外は今まで通りですので、ご安心をヽ(´ー`)ノ


昨日は仕事があったので、起きた時間が早かったせいで、何かと眠い一日でした。
今日も、昼までぐっすり寝ていましたヽ(´ー`)ノ

昼飯前頃に丁度起きたので、そのまま昼飯を食べる。
食べ終わったところで、丁度友人から電話が・・・あ、間違えた。
ソフトバンクの友人から電話が(∀)

もはや通話時間を気にする必要なしヽ(´ー`)ノ
無料って素晴らしいです(*´д`*)ハァハァ

とは言っても、現在私の周りのソフトバンクユーザーは2人のみ
うち一人は割りと疎遠です(;´Д`)
今後増えてくれればいいな(´∀`*)

そんな事を考えいるうちに、友人がうちへ。
暇だったので、夕方まで遊びました(・∀・)


友人が帰った後、2時間ほど仮眠を取り、夕食。
なんか、この土日は、思い切って寝れないな(;´Д`)

夕食食べ終わったあと、アラド戦記イン。
公言通り、今日のアラド戦記が終わったら、オフラインゲーム処理に没頭する事になっていますので、今日のアラド戦記は、ガリガリ狩る予定です(∀)

インすると・・・

01プレゼント

プレゼントが届いていました(・∀・)
ギルメンのサトリンと、同じくギルメンのマイブラザーK。
ありがとう、お返ししておきましたヽ(´ー`)ノ

って言うか、この調子でカカオが届くのはいいけど、あと二人にしか返せない( ̄Д ̄;;
いくらでも返せるならいいんだけどね( ゚∀゚)

そんな訳で、早速シオンで狩りへ。
しかし、昼寝をしなかったせいか、眠くて集中力が持たない(;´Д`)
ピンチDA。・゚・(ノД`)・゚・。

ちょっと息抜きをしたいなと思っていたら、我らがモッシ参上!!
あまりチャットを送っても返事が無いので、直にメールを送り、一緒に狩りに行くように促してみる(・∀・)
すると、本人もそれほど嫌がる事も無く、了承してくれました。

早速合流し、とりあえずちょっと様子見の狩りへ出かける事にしました。

02モッシと毒雷

最近会社でも話が出ていた、ポイズンサンダーランドへ。
もちろん、ニコラスで付いていきます(・∀・)
毒沼があるポイズンサンダーランドでは、プリーストのキュアが役に立ちますヽ(´ー`)ノ

03初心者なりに

それなりに戦えている感じはありますが、まだスキルに頼った攻撃が主流っぽいモッシ。
一回街に戻ってきた後、少し説明をして、キャンセルバックステップの使い方を教えてみました(・∀・)

その後、動作テストがてら、グラックカラックへ。
ちなみに、SSはありません。
色々説明しているうちに、SS撮るの忘れてた。・゚・(ノД`)・゚・。

とりあえず、グラックカラックから帰還したところで、解散しました(・∀・)
細かい事は、後日会社で説明する事にしましょうヽ(´ー`)ノ


その後シオンに戻り、第二脊髄Eで狩り。
今日は、目だったドロップはありませんでした(゚-゚)

疲労度はまだ残ってたけど、私の疲労度が限界DAZE☆
と言うことで、街に帰還(;´Д`)

オフィーリア相手に荷物整理していると・・・

04見たこと無い

な、なんだこれΣ(゚∀゚;)
見たこと無い称号が・・・。
一体これは?

05懇談会

アラド懇談会・・・。
東京だったかどこかで行われたイベントに参加した人かな?(゚-゚)

アラド戦記始めて1年ちょい経ったけど、称号増えましたね(´∀`*)
昔は、カンナの奴隷(はぁと)と聖なる守護者しかなく、たまに見かける名誉GBL信徒の称号に類まれない憧れを抱いたものですが、今では称号も選びたい放題・・・。

ちなみに私は、今でも名誉GBL信徒が好きです。
MP回復補正があるから(´∀`*)
情報サイトだとHPになってるけど、いつの間にかMP回復補正になってる。
パッチで変わったのかな?(゚-゚)

荷物整理をしたところで、落ちました( ゚∀゚)


落ちた後、少し携帯をいじってました。
最近色々なサイトの口コミ情報を見ていると、どうやら色々なソフトをインストールできるようです(・∀・)

とりあえず試しに、動画の見れるアプリをインストールしてみました。
すると、今まで見れなかった動画が普通に見れる!!
結構色々な拡張子に対応しているので、見れない動画は無いんじゃないかな?(´∀`*)

動画見れるなら、結構楽しみの幅が広がるな。
と言うことで、miniSDの2GB注文!!
今後色々なデータを搭載して、楽しんでやるZE(*´д`*)ハァハァ

未だにバッテリーがネックだけどね_| ̄|○


さて、明日は月曜日です。
仕事のほうは、相変わらず行ってみるまで何があるか分かりません(;´Д`)
でも、細かい仕事のほうは、かなり少なくなってきたので、若干余裕ができてきたのは間違いありません(・∀・)

仕事が終わったら、歯医者がありますヽ(´ー`)ノ
今回は、ちょっと麻酔をかけるかもしれないと通告されていました。
麻酔切れた頃に痛くなるのかな?(;´Д`)

帰ってきたら、もちろんロマサガ3やります(*´д`*)ハァハァ
とか思いつつ、本日の活動糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1028-2725c251
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad