シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

大乱闘アラド戦記ヽ(´ー`)ノ

こんばんは、橘ですヽ(´ー`)ノ

つい先日、おニューの携帯を買ったわけですが、ここ最近その携帯のせいで、かなり四苦八苦している訳です。
買わなきゃ良かったとも思っていたりもしますが、昨日寝る前に、新事実発覚!!

どうやら私が買った携帯は、色々なソフトをインストールする事によって、能力を拡張できるようなのです(*゚∀゚)=3ハァハァ
つまり、今は動かす事のできなかったアプリケーションを動かす事が可能になり、仕事の休み時間にスーファミ(のエミュ)計画も可能になる可能性が出てきました(*´д`*)ハァハァ

しかし、まだやり方がわからないので、とりあえず保留。
色々な情報を見ていると、バッテリーを長持ちさせる方法が書いてあったので、それを今は実行しています(・∀・)
ちなみに、携帯の電池を長持ちさせる方法とは・・・

リチウムイオン電池は、一回100%まで充電してから、ゼロになるまで使い切る事によって、持ち度が変わるようです。
私も半信半疑で試してみたのですが、思ったより変わりました。
結果は個人差があると思いますが、やって悪くなる事はないので、試す価値はあると思います。


と、某掲示板には書いてありました。
今回私が買った携帯は、結構バッテリーの消費が激しいので、今は無駄にバッテリーを消費させるために、頑張って使っていますヽ(´ー`)ノ

携帯を買ったばっかりで、電池の持ちが悪いな・・・と思う方は、一度試してみてはいかがでしょうか?(・∀・)


朝起きると、窓の外は何も見えない( ̄Д ̄;;
久々に大雪っぽいです(;´Д`)

そんな大雪の中、朝飯を食って仕事へ。
今日はバーテンの代わりに、仕事に出る事になりました。
代わりと言っても、バーテンは本来の自分の仕事をしなくてはいけなくなったので、私とチェンジした訳です(・∀・)

休日の仕事と言うのは、自動で動いている機械の面倒を見ることです。
24時間自動で動いている機械から排出される、加工が終わった製品を回収し、材料を載せる。
そして、品物の精度測定。
大きく区分すると、この3つの仕事だけです(・∀・)

今日は、止まっている機械も多かったので、割と早く終わりましたヽ(´ー`)ノ
2時間ぐらいかな?
その後、少しバーテンの様子を見て、雑談して帰りました。


昼飯を食い終わった後、ばーちゃんの買い物に付き合いました。
普段雪がない時期は、チャリ(3輪)で買い物に行くばーちゃん。
ですが今は冬・・・。
当然雪道はアウトです(;´Д`)

だいぶ冷蔵庫の中がスカスカになってきていたので、安売りしているスーパーへ出かけてきましたヽ(´ー`)ノ
1時間ほど店内をウロウロして買い物をし、帰宅しました。


夜、気持ちよく昼寝をしていたと言うのに、ばさまに起こされる( ̄Д ̄;;
どうやら夕飯は、私とばーちゃんだけのようです。

起きてしまったものは仕方ないので、起きて夕飯を食べるヽ(´ー`)ノ
寝起きだから腹に入らないなぁ(;´Д`)

夕飯食い終わってから、久々にアラド戦記インヽ(´ー`)ノ
ここ暫く携帯に時間をとられていたので、久々です(・∀・)

シオンでインすると・・・

01ありがとぅ

まふさんと昼さんからカカオが届いていましたヽ(´ー`)ノ

まふさん、多分会った事はないと思いますが、どうもありがとう(・∀・)
お返ししておきましたヽ(´ー`)ノ

昼さん、ディレジエの活動はどうですか?
ディレジエのキャラの名前わからないので、とりあえず昼に送っておきましたヽ(´ー`)ノ

カカオを送り返したところで、兄弟と合流し、第二脊髄へ(・∀・)
最近良く一緒に第二脊髄に行く兄弟。
動きも悪くないですヽ(´ー`)ノ

クリア時間約10分と言う廃ペースで、ガリガリ第二脊髄を攻略していく。
狩りをしていると・・・

02まなほりっか

(。゚∀゚).∵..ガハッッ!!
初回から調子の良さそうなものが出てきました(´∀`*)
そしてこれは、ダイスの結果、私の元へ(∀)

次に・・・

03密封

密封ゲットヽ(´ー`)ノ
これは兄弟の下へ・・・。

さすがに連続で来ると、何かインチキしてるとか言われそうで嫌ですよね( ̄Д ̄;;
これで、平等に密封がいきわたったことになりますヽ(´ー`)ノ
金額は平等じゃないけど(´∀`;)

04まめのひと

久々に豆の人レシピも落ちました(・∀・)
これも兄弟の下へ。
レシピが始めて手に入ったようなので、今後称号が変わるんだろうな( ゚∀゚)

最後に・・・

05れしぴ

レシピが落ちて、兄弟との狩りは終了ヽ(´ー`)ノ
最後のレシピは、私のところに来ました。


街に戻ってくると12時ごろだったので、とりあえず風呂に入る。
兄弟は、私が風呂に入っている間に落ちたようです(-ω-)

戻ってくるとバーテンがいたので、合流。
ヴァッシュで狩りに行く事にしました(・∀・)

神殿外郭K→デンドロイドのジャングルM→煉獄Mと狩りに行きました。

06バーテンと

バーテンのサブのガンナーも、いい感じで成長してきたな(・∀・)

07密封

報酬もウマウマ(´∀`*)

バーテンの疲労度がマックスになったところで、解散。
もう一回神殿外郭へ狩りに行き落ちようと思ったら、ギルメンのサトリンがイン(・∀・)
せっかくなので、合流して、一緒に第二脊髄へ狩りに行きましたヽ(´ー`)ノ

だいぶ第二脊髄にも慣れてきたのか、動きがかなりアグレッシブに。

08大乱闘

裁きの竜巻の中央で乱射を放つヴァッシュ。
もはやこのコンボは、敵・即・死と言った感じです(*゚∀゚)=3ハァハァ
やっぱり、援護するなら接近戦職だね(´∀`*)

第二脊髄をクリアしたところで、街に戻り、解散して落ちましたヽ(´ー`)ノ


さて、明日は日曜日です。
今日は眠くて、ずっと寝ていた感じがあり、気づいたら一日が終わっていた感じでした( ̄Д ̄;;
まだ若干眠いので、明日も少し昼寝中心の生活になるかな?

寒いと冬眠したくなるぜ
とか思いつつ、本日の活動糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1027-797e8197
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad