シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

アラドは、あなたを歓迎しますヽ(´ー`)ノ

こんばんは、橘ですヽ(´ー`)ノ
今日は仕事中と言うより、家に帰ってきてからのネタがたくさんあるので、そっちの方を重点的に書こうと思います。

と言うか、仕事中は相変わらず忙しくて、ネタとか言っている場合では無いです( ̄Д ̄;;
だれか手伝いに来てください。・゚・(ノД`)・゚・。

そんな訳で、仕事中の話は割愛させていただきます(-ω-)


残業が終わって、帰宅。
夕飯を食べ終わってから、部屋へ戻ってデータ整理を始める。

とりあえず、ある程度データの整理がついてから、ちょっとアラド戦記イン(・∀・)
様子を見て落ちようかと思っていました。

インしてフレンドリストを見ると、誰もいない。
うむ、今日はこのまま落ちてデータ整理を・・・( ‥) ン?

01だれ?

お久しぶりですって、見た事も無い名前だ( ̄Д ̄;;
またあれかな?自称知り合いを名乗ってレベル上げを手伝ってくれって輩かな?

ダメダメ、お兄さんは忙しいんですよヽ(´ー`)ノ
養殖なら他で・・・





02正体は





















伝説の男
キタ━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━!!!!


諸事情から、インできなくなっていたラバさん(過去ログ)ですが、どうやら戻ってきたようですヽ(´ー`)ノ
と言う訳で、ラバさんと友達のセバさん(本名:セバスチャン)と合流。
とりあえずダンジョン行く前に、一枚SSをヽ(´ー`)ノ

03三人で

セバさんが魂の叫び
意味深な謎発言はさておき、早速ダンジョンへヽ(´ー`)ノ

とりあえず、二人とも転職させる事にしました。
と言う訳で・・・

04燃えグラへ

燃えグラKへヽ(´ー`)ノ
本来初心者は連れて行くことの無い場所なのですが、二人とも経験者なので、普通に狩りができています(・∀・)

とは言っても、攻撃力は若干低いので、私がしっかり援護しつつ、狩り。
狩りも順調そのもので・・・

05密封

06レシピ

無難に落ちました(・∀・)

その後、セバさんがレベル18になり、ランチャーに転職。
残るはラバさんだけだったので、天城方面へ行きましたヽ(´ー`)ノ

最初はヴァッシュでセパ上Kに行ったのですが、経験値が思ったよりラバさんに入らなかった(適正レベル外)ので、シオンを起動し、セパ下Kへ。
その結果、無事ラバさんもレベル18に( ゚∀゚)
そして頑張った私には・・・

07密封

密封の報酬が(*´д`*)ハァハァ
今日もついてるZE(´∀`*)

街に戻ってきて、ラバさんの転職待ち。
材料をセバさんからもらい・・・

08転職

無事転職ヽ(´ー`)ノ
今回も、スピッドファイヤーにするようです。
再び、橘&ラバナスタペアが大暴れする日も、そう遠くは無いでしょう(∀)

その後、せっかくなので、今度は私のレベル上げを手伝ってもらう事にしました(・∀・)
対象キャラは、もちろんプリーストであるニコラス。
クルセイダーにしてみたいなと思っています(・∀・)

デスペラードのセバさんの活躍もあり・・・

09ニコラスアップ

ニコラスレベル15へヽ(´ー`)ノ
ニコラスも喜びのあまり、高らかと手を挙げガッツポーズしてます( ゚∀゚)

・・・いやまぁ偶然ですけどね( ̄Д ̄;;
ラバさんの疲労度がマックスになったところで、解散。
また今度一緒に狩ろうね(´∀`*)


解散した後、私はとある人を待っていました。
ダンジョンに入っているその人が出てくるのを、ダンジョン出口で待機。

出てきたその人に話しかけてみる。
反応が無い( ̄Д ̄;;

やはりネトゲ初心者。
チャットのやり方を教えてみる事にしよう( ゚∀゚)

すると・・・

10待ち人来る

反応キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
皆さん、誰だかお分かりでしょうか?

そう、我らが上司にしてKing of 問題発言のヴァレンティーノ・モッシです(*゚∀゚)=3ハァハァ
どうやら最近、アラド戦記を始めたと会社内で呟いていたので、早速キャラを探し出してみたら、しっかりいました(∀)
まぁ、アラド戦記始めたと言っても、ゲーム自体を楽しむためと言うよりは、PCの動作テストに近いかもしれません(゚-゚)

でも、なんだかんだでやってくれてるみたいだし、ちょっと調子はどんなもんか聞いてみよう(・∀・)

11めんどい

早速問題発言キタ━━━━(゚д゚;)━━━━!!
何に対してめんどくさいと言っているのかは分かりませんが、さすがモッシ・・・。
期待を裏切らない毒舌発言は、間違いなく今後このブログのネタになる事は間違いないでしょう(∀)

暫くモッシと話をしていると・・・

12嫁さんか

GYAAAAA(゚д゚;)AAAAA!!

い、一体どこから私はモッシ嫁と話しをしていたんだろうヾ(;´▽`A``アセアセ
モッシ嫁だと分かっていたら、もっと気の利いた事ぐらい言えたのに_| ̄|○

( ゚д゚)ハッ!
じゃ、この場を借りて何か言おう(*゚∀゚)=3ハァハァ

たまにでも読んでくれているようで嬉しいです。今後ともご贔屓に(´∀`*)ウフフ

よし(∀)

13記念SS

とりあえず、バーテンも交えて3人で記念SSヽ(´ー`)ノ
熱しやすく冷めやすいモッシは、いつまでこのアラド戦記にいてくれるか分からないので、とりあえずいるうちにSSを。

もし続けてくれるなら、今後は面白くなりそうだと思いながら、今日は落ちました(´∀`*)


さて、明日は金曜日ですヽ(´ー`)ノ
仕事の方は、相変わらずバタバタしそうな感じですが、最終日なので頑張って仕事してこようと思います(・∀・)

仕事が終わって夜、明日は友達とカラオケに行きますヽ(´ー`)ノ
最近カラオケ行ってなかったので、思う存分歌ってこようかと思います(∀)

カラオケの後は、うちに一泊します。
熱い夜になりそうDAZE☆
とか思いつつ、本日の活動糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

コメント

アラド絶好調だね(*´∀`*)ハァハァ
ボクはまだまだメイプルで頑張ってます><
まぁかなーりプレイ時間は減ってるけどねww

  • 2008/02/08(金) 08:44:04 |
  • URL |
  • ふぅた@ぽっぽ #fBweyL1.
  • [ 編集 ]

多分、一週間くらいでアラド飽きると思うよー。

  • 2008/02/08(金) 22:22:57 |
  • URL |
  • mossi嫁 #-
  • [ 編集 ]

お返事ヽ(´ー`)ノ

ふぅたん>
最近ふぅたんのめいぽの記事見ても、分からない部分が多いぐらい、めいぽは色々アップデートされているみたいだね(・∀・)
めいぽはめいぽで面白いけどねヽ(´ー`)ノ

モッシ嫁さん>
えぇ、その辺はすでに分かってます(∀)
とりあえず、いる間はネタに困らなくていいかなと思っています(ノ´∀`*)

  • 2008/02/10(日) 06:10:00 |
  • URL |
  • 橘シオン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1019-89e3508c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad