シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

寝落ち対策( ゚∀゚)

こんばんは、橘ですヽ(´ー`)ノ

今日はネタが少なめなので、短めの更新となりますので、ご了承ください(・∀・)


日ごろ忙しい日が続いていますが、今日もいつも通り忙しかったです( ̄Д ̄;;
加えて今日は、なぜかやたら眠かったです(;´Д`)
スーパーサンドマンも、常にスタンバイをかけているぐらい眠かったです。

なんとか眠気に耐えつつ、仕事をこなしていく。
とりあえず、ミスらしいミスはしなかったので、OKと言う事にしましょう(-ω-)


今日は用事があったので、残業なしで帰宅ヽ(´ー`)ノ
家についてから、知り合いに連絡を取り、家を出る。

今月の20日で車検が切れるので、その打ち合わせをする事になりました(・∀・)
具体的にいつとは決めてなかったのですが、うかうかしてると車検切れちゃう(;´Д`)

久々に会った知り合いは、なにぶん変わりなく元気そうでした(・∀・)
ジュースも一本奢ってもらっちゃったZE(ノ´∀`*)

とりあえず今日は、自分の車を持っていき、車検に通るかどうかだけ判断してもらいました。
車高だけがネックだったのですが、なんとか大丈夫そうですヽ(´ー`)ノ
車検証のコピーを渡して、今後の打ち合わせをして帰りました。


帰宅してから夕飯を食べる。
食べ終わってから部屋へ戻りました。

部屋へ戻った瞬間、サンドマン覚醒!!
スーパーサンドマンⅡへと変身(;´Д`)

こうなってしまうと、もはや私の手には負えないヽ(´ー`)ノ
と言う訳で、早速仮眠をとることにしました。

・・・が最近、気づいたら朝だった、いわゆるやっちゃった現象が頻発しています。
そこで対策を考えた。
電気をつけて寝れば、いやでも起きるだろうヽ(´ー`)ノ
と言う作戦です(・∀・)

予定通り、PCモニタ電源+部屋の電気を付けっ放しで寝ました。

その後、11時半に起きるヽ(´ー`)ノ
作戦通りですね(´∀`*)ウフフ

作戦通りだけど・・・




















何か色々間違っている気がする
( ̄Д ̄;;


今日は、ちょっと早めに寝る事にしようヽ(´ー`)ノ


さて、明日は木曜日です。
また忙しい一日が予想されますヽ(´ー`)ノ

加えて、今日の帰りに一台機械が故障したので、その辺の対策も考えなくてはいけないでしょう(-ω-)
残業もやってこないとな(゚-゚)

段々ナチュラルハイになってきた(∀)
とか思いつつ、本日の活動糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1018-5665dc5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad