シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

NよりEの方が出やすいのかな?(゚-゚)

こんばんは、橘です(・∀・)
相変わらず仕事の方は忙しいです(;´Д`)

加えて今日は、バーテン(愉快な仲間参照)が一日休みだったので、主な仕事はバーテンの担当している機械を動かす事でした。
一応バーテンの担当の機械は動かせるワタクシヽ(´ー`)ノ
ですが、なぜかトラブルで止まってる( ̄Д ̄;;

ヤナーギ(愉快な仲間参照)の力を借りて、機械を稼動させる。
なんとか早いうちに対処できたので、よかったですヽ(´ー`)ノ

午後からも忙しい時間が続きます。
午後は細かい仕事を中心に消化し、3時過ぎから、またバーテン担当の機械の帰りの準備。
帰りはさすがに、トラブルも無く無事に片付ける事ができてよかったですヽ(´ー`)ノ


1時間半残業を終えて帰宅(・∀・)
夕飯を食べ終わった後、アラド戦記インヽ(´ー`)ノ

ちょっと様子見て落ちようかと思っていました。
そう、思っていたんですよ(´∀`*)ウフフ

でも・・・

01イベント中かよ

いや~、そりゃ狩るしかないよね(ノ´∀`*)
えぇもう、やらなければいけない事忘れるぐらいブッチギリで狩りしましたよ(∀)

と言う訳で、いつも通りシオンで第二脊髄Eへε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
疲労度開放中なので、とにかくガリガリ狩りましょう(・∀・)

ゴールドカードも、できるだけめくるようにしたところ・・・

02ゴールドカードから

やっぱりバーニング中のゴールドカードは、色々出ますね(´∀`*)

ダンジョン内でも、かなり色々落ちます。
白・青字の武器防具はかなり落ちます(・∀・)

そして・・・

03色々落ちた

密封も落ち・・・って、豆のレシピ多っΣ(゚∀゚;)
なんかいっぱい落ちた(;´Д`)


暫く狩りをしていましたが、一回休憩を入れて一休みヽ(´ー`)ノ
たまには誰か誘って第二脊髄に行こうかと思い、ギルメンの兄弟(愉快な仲間参照)を誘ってみる(・∀・)

ダンジョンから出てきたら狩ろうと言う話になったので、兄弟を待っている間に、豆の人をもらう事にしますヽ(´ー`)ノ

04合成

豆は申し分ないぐらいいっぱいあったので、炒った豆を作り、いざ合成ヽ(´ー`)ノ

05鬼が・・・

なんか鬼がかわいそうな事に?(;´Д`)
いくらなんでも、豆を投げるのをためらってしまいそうな表情です。・゚・(ノД`)・゚・。

とか思っていたら、兄弟もダンジョンから出てきたので、早速PTを編成して、第二脊髄へヽ(´ー`)ノ
難易度は、とりあえずMをチョイス。
私一人でもMは余裕なので、2人なら絶対大丈夫なはず(・∀・)

久々に兄弟のガンナーと一緒に狩りに行きましたが、思ったより動きが良くてびっくりしました。
さすが、Gun for Gun'sの一員だ(∀)

どれぐらい動きがいいかというと・・・

06あん

あん

07どぅ

どぅ

08とろあ

TOROWAAAAA(゚Д゚)AAAAA!!!!

と言うぐらい良かったです(´∀`*)

シンクロ率高ェヨ■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノスイマセン!!

1回クリアした後、2周目。
段々見たいテレビの時間が迫ってきたので、とりあえずこれが本日ラストになります。
兄弟の動きを見る限り、キングスも行けると判断。

最後はキングスをクリアし、本日の狩りは終わりましたヽ(´ー`)ノ
第二脊髄Kをクリアしたときに・・・

09さいごに

レットフリットをゲットしましたヽ(´ー`)ノ

このレットフリットは、本日片腕として頑張ってくれた上に、可哀想なぐらい密封にめぐまれていない(らしい)兄弟にプレゼントしました(・∀・)
露店の足しにしてくれヽ(´ー`)ノ

街に戻ってきたところで解散し、荷物整理。
結局色々不必要なものを処分して、狩りに行く前と後の所持金を見直した結果・・・

10びふぉー



11あふたー

650Kも増えてるΣ(゚∀゚;)
白・青文字いっぱい出たからな(;´Д`)
この調子で行けば、月光露の指輪も遠く無さそうだヽ(´ー`)ノ

荷物整理も終わったところで、アラド落ち( ゚∀゚)


さて、明日は水曜日です。
仕事の方は、特にこれと言って何もなかったはず?(゚-゚)
細かい仕事を中心に消化するような感じかな?

帰ってきて、もしアラド戦記内でイベントがなかった場合は、ちょっとデータ整理ややらなければいけない事を中心に消化しようと思います( ゚∀゚)

天気が悪くて布団を干せないのはいいが、段々布団がコーヒーの匂いが染み付いてきた(;´Д`)
とか思いつつ、本日の活動糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1017-ba1e2752
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad