シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

週初めは忙しいジンクス(;´Д`)

こんばんは、橘ですヽ(´ー`)ノ

今日は、仕事中は忙しくて、ネタらしいネタを拾っている暇が無いぐらい忙しかったので、仕事中の話は割愛させていただきます。
ご了承ください(;´Д`)


歯医者が終わった後、ちょっとホームセンターへ行きました。
実は最近、セカンドPC改造計画を企てています(∀)
それに伴って、必要なものが売っているかどうかなど、色々下調べに行ってきました。

帰りに本屋によって帰ってきました。
家に着いた頃には、結構いい時間になってました(;´Д`)


夕飯食い終わってから、アラド戦記インヽ(´ー`)ノ
最初のうちはシオンで狩りをしていたのですが、友人から連絡があり、一緒に狩ろうとの事。

今まで一緒に狩った事はあまり無かったので、シオンを切り上げて合流する事にしましたヽ(´ー`)ノ
久々に会った友人は・・・

01あばた

なんか赤いΣ(゚∀゚;)
しっかりアバタが変わってました(;´Д`)

とりあえず、スキルの説明や動き方の説明をしつつ、グラックカラックで調整を整えていく。
まだ始めて間もない友人も、段々慣れてきたようです。

02グラカラ戦

接近戦職向きのダンジョンであるグラックカラックへ行き、狩りをしていました。
後半だいぶ慣れてきたのか、順調に狩りができるようになっていました(・∀・)

03撃破

ボスも撃破しましたヽ(´ー`)ノ

何度かグラックカラックや燃えグラで調整しつつ、本日の狩りを終えました。
途中で・・・

04密封

ゴールドカードから、しっかり密封ゲット(∀)
一日一密封は、未だに健在ですヽ(´ー`)ノ


さて、明日は火曜日です。
バーテン(愉快な仲間参照)が休みなので、私の仕事はかなり増えます(;´Д`)

仕事から帰ってきたら、色々データ整理をしようかと思います。
さすがにHDD500GBもあると、データ整理を怠けちまうぜ(;´Д`)

たまには早寝しよう_| ̄|○
とか思いつつ、本日の活動糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

コメント

一昨日になるのかな?は色々ありがとうb
ちなみに「byグランディス」は、その前の会話の「PT名は気にしないで下さい!」に掛かってますb(
しかしなるほど、援護ってのは奥が深いんだなぁと実感しました。
そういう狩り方も勉強してみるかな。

  • 2008/02/05(火) 02:33:39 |
  • URL |
  • 里流 #-
  • [ 編集 ]

お返事ヽ(´ー`)ノ

さとりん>
そう言えば、そんな事チャットで言っていたような気がする(;´Д`)
気づかなかったZE(ノ´∀`*)

そう、援護と前衛は違うのです(・∀・)
援護はあくまでも援護で、決して前へ出るばかりがバトルスタイルって訳じゃないんだよね。
ましてや柚はまだ初心者。
ダンジョンが楽なうちに、色々な事を覚えてもらいたいから、程よく戦わせるのが理想なのです(・∀・)

掴みのあるスキルを持っているなら、寄ってきた敵だけを投げで前方に飛ばすという戦法もあったり、色々な援護が存在します。
アラド戦記は、そういう意味で見ても、バトルセンスが上がってくれば上がってくるほど、面白いゲームだといえるでしょう(´∀`*)

  • 2008/02/06(水) 02:20:05 |
  • URL |
  • 橘シオン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1016-ee47033b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad