シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

密封フィーバー(*´д`*)

こんばんは、橘ですヽ(´ー`)ノ

昨日の夜寝た時間は遅かったのですが、今朝起きたのは10時半と、若干早めでした(・∀・)
昼ぐらいまでぐっすり寝ているかと思ったのですが、思ったより早い時間に起きました。

起きてしまったものは仕方ないので、とりあえずアラド戦記イン。
いつも通り、シオンで第二脊髄Eへ出稼ぎに行きました(・∀・)

途中でバーテン(愉快な仲間参照)と合流し、ヴァッシュとバーテンのサブで、神殿外郭Mへ狩りに行きましたヽ(´ー`)ノ
2回ほどやったところで、昼飯の時間が近づいてきたので、解散して落ちました( ゚∀゚)


昼飯食い終わった後、再びアラド戦記イン。
あまり眠くなかったので、眠気が来るまで、のんびり第二脊髄Eへ出稼ぎに行くことにしましたヽ(´ー`)ノ

のんびり狩りをしていると・・・

01豆の人

問題の豆の人レシピ・・・え、レシピー!?( ̄□ ̄;)
ドロップしました(;´Д`)
その伸ばし棒に、何か意味はあるのでしょうか・・・?
気になります( ̄Д ̄;;

3時ごろになったら、段々眠くなってきたので、切りのいいところで狩りをやめて落ちました(-ω-)
その後、休日恒例の昼寝ヽ(´ー`)ノ


夕飯を食べ終わってから、またアラド戦記イン。
ロマサガ3もやりたいけど、仲間が集まる休日は、やはりインしておきたいですね(´∀`*)

インした時は、あまり仲間がインしてなかったので、とりあえず第二脊髄Eへ出稼ぎに。
暫く狩りしていると、サトリンがインして来たので、少し打ち合わせ。
シオンの疲労度がマックスになったら合流する流れになりました(・∀・)

そうと決まれば、狩りのペースをテンポアップ!
マッタリモードから、ガリガリモードへ(*゚∀゚)=3ハァハァ

そんなガリガリモードに感化されたのか・・・

02アサルトアタッカーシューズ

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
やっぱり、本気で狩りをしているときに、こう言うオマケがあると嬉しいですね(´∀`*)

しかし、これはほんの始まりでしかなかった
アサルトアタッカーシューズのドロップから間もなくの事。

03デビルチェイサー

なんかキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
いや~、ありがたいヽ(´ー`)ノ
最近結構ドロップ来るようになったから、本当にありがたいです(*´д`*)ハァハァ

疲労度もマックスになったので、ボスを撃破したあとのゴールドカードをめくる事にしよう(´∀`*)

04ゴールドカードから

キ、キタ━━━━ヽ(゚∀゚;)ノ━━━━!!!!
やっぱり、最後の最後に出てきてくれると、いい感じで閉める事が・・・

05その上は・・・

Σ(゚∀゚;)
その上の報酬カードも、密封でしたヽ(;´Д`)ノ
どうなってるんだ今日は?密封フィーバーの日かな?( ̄Д ̄;;

その後、サトリンと合流する前に、壺を解体したりして荷物整理。
今日に限って、やけにアクセサリーの壺が多く出ました
今日は密封フィーバーっぽいので、まさかラポレメタが壺から!?
なんて事を期待していましたが、そんな事は都合よく起きる事が無く、壺に関しては特に変化なしでした(;´Д`)


荷物整理が終わったところで、早速サトリンと合流。
今日も、経験値を吸わせてもらうことにしましょう(´∀`*)

06メガドラ世代

昨日のスーファミ世代に対抗しています(;´Д`)

07おそらくグランディス無関係

byグランディスだそうです(;´Д`)
おそらくグランディス無関係でしょう( ̄Д ̄;;
だってグランディスは、今日もクマのぬいぐるみの事で頭がいっぱいでしょうから(∀)

PT名はさておき、早速狩りへ。
ニコラスのレベルを考慮し、ダンジョンを選定。
上級レベルでダンジョンに挑む。

グラックカラックMを攻略中に・・・





08妖精時代の指輪





















(((( ;゚д゚)))アワワワワ

一日にこんなにドロップが落ちた事は、今まで初めてだ( ̄Д ̄;;
この指輪は、ダイスの結果私の元へ来ましたヽ(´ー`)ノ

その後さらに・・・

09クライムバッファローショルダー

微妙にマニアックな物も落ちました。

ドロップにも恵まれ、そして・・・

10アップ

無事レベルも上がりましたヽ(´ー`)ノ
14になりました(・∀・)

街に戻ってきたところで、最近参戦した柚と合流。
私はヴァッシュにチェンジして、3人で狩りに行く事にしましたヽ(´ー`)ノ

11覗き見

タイトル:スカート覗き見現行犯逮捕!!

12時ごろまで3人で狩りをして、街に戻ってきたところで解散しました(-ω-)


さて、明日は月曜日です(・∀・)
また一週間が始まりますヽ(´ー`)ノ

仕事のほうも、今色々大変ですが、なんとか順調に動いていると思います。
流れを断ち切らないように頑張りたいですね(´∀`*)

仕事が終わった後歯医者がありますので、明日は車で通勤です。
終わった後、ちょっと本屋にでも行ってこようかな?(-ω-)

帰ってきた後の予定は未定!!
とか思いつつ、本日の活動糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

コメント

|壁|ω・`)ミプーいいなー
|壁|ω・`)最近全く出ないなー
|壁|ω・`)ぽんますが30になったんだなー

  • 2008/02/04(月) 18:01:39 |
  • URL |
  • アル・F #-
  • [ 編集 ]

お返事ヽ(´ー`)ノ

アルさん>
俺は最近、びっくりするぐらい出るな(;´Д`)
何か理由があるような気もするんだけど、結局その理由は分からず終い・・・。
ただ、天城で言うとミドルオーシャン。
ベヒモスで言うと第二脊髄と、部屋数の多いダンジョンは、割とアイテムドロップしやすいような気がします(゚-゚)

ちなみに俺は、ダンジョンは全周する方です。
ためしに真似してみては?(・∀・)b

  • 2008/02/05(火) 01:49:07 |
  • URL |
  • 橘シオン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1015-625e8dd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad