シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

もうすぐ節分ヽ(´ー`)ノ

こんばんは、橘ですヽ(´ー`)ノ

相変わらず忙しい毎日を過ごしています。
忙しいですか?と聞かれれば、それなりですと答える程度ですが(∀;)

そんな忙しい仕事中、ちょっと変化の訪れている人が・・・。
それは、同士ヤナーギ(愉快な仲間参照)。
最近何か考えているような雰囲気を漂わせていることがあるので、何かあったのか聞いてみることにしましょう(・∀・)
こんな時こそ、空気を読む達人(自称)橘シオンの出番DAZE☆

シオン「ヤナーギ(-ω-)」
ヤナーギ「どうした~」
シオン「何をそんなに思いつめた顔をしているんだい?( ゚∀゚)」
ヤナーギ「24時間って長いよな~」
シオン「・・・( ゚∀゚)」
ヤナーギ「本当、明日ほど休みたい日は無いよ・・・」
シオン「具合でも悪いのかい?(゚-゚)」
ヤナーギ「いや、違う」
シオン「じゃ、明日何があるんだい?( ゚∀゚)」
ヤナーギ「スマブラ(スマッシュブラザーズ)の発売日
シオン「・・・(;゚∀゚)」
ヤナーギ「明日買えなかったらどうしようかな・・・」
シオン「え、予約とかしてないの?(゚-゚)」
ヤナーギ「予約はしたんだけど、初回の出荷の本数には、限りがあるらしくてさ~」
シオン「( ´△`)アァ-」
ヤナーギ「発売日延期してからこの一週間が、長くて長くて・・・
シオン「(;´Д`)」
ヤナーギ「予約した人で、さらに先着だったりとかしたら・・・」
シオン「大丈夫だよ、ヤナーギ(-ω-)」
ヤナーギ「え?」
シオン「もし無かったら、うちに来てコーヒーを飲めばいいじゃないかっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ」
ヤナーギ「え、結局そこに繋がるの?w
シオン「当然(∀)」
ヤナーギ「それさ、全然慰めになってないよねwむしろ逆効果じゃない?w
シオン「そう?(;´Д`)」
ヤナーギ「よく悩みは人に話すとすっきりするって言うけど、橘に話したらむしろマイナスだったなww





















ヒドイ。・゚・(ノД`)・゚・。

シオン「でもあれでしょ?手に入っちゃったら、気づいたら一ヶ月ぐらい経ってるかもしれないよ?楽しい事は、時を忘れるからね~(´∀`*)」
ヤナーギ「そうだな~、気づいたら3年ぐらい過ぎてるかもしれないな~w」
シオン「忘れすぎだよ(゚Д゚;)!!!」
ヤナーギ「いやいや、あのゲーム内容濃いからさ~w」
シオン「そういう事じゃないと思うんだけど・・・(;´Д`)」

任天堂から明日発売するスマブラ
今のヤナーギの頭の中は、これの事でいっぱいのようです(;´Д`)
とりあえず、金曜日のヤナーギの反応を見れば買えたかどうかぐらいは分かると思うので、暫くは反応を楽しませてもらうことにしましょう(∀)


今日も1時間半残業をやって帰宅ヽ(´ー`)ノ

夕飯食べ終わったあと、アラド戦記イン。
昨日おとといとできなかったので、今日はちょっとガリガリ狩りをする予定ですヽ(´ー`)ノ

インする前に、今日のメンテナンスの内容確認。
どうやら、節分イベントが行われるらしい(゚-゚)
早速、イベントに関係するNPCであるライナスの元へ行ってみましょう(・∀・)

01ダンディー

ダ、ダンディー(゚∀゚;)
恐ろしいぐらい、袴が似合っています(;´Д`)

とりあえず、早速クエストを貰うことに・・・ん?(゚-゚)

02ばれてるよ

・・・(;´Д`)
年齢はどうでもいいじゃないかって言うけど、年男って事は、12歳・24歳・36歳・48歳・60歳(以下略)が年男って事だけど、どうみても48歳じゃないのか?(;´Д`)
それ以下、それ以上って事は、容姿から察するに、ちょっと考えにくいからな・・・。

って言うか、これでもし60歳だとしたら、これからライナスの事を敬愛と尊敬の意を込めて、オヤジと呼ばせてもらうことにしようヽ(´ー`)ノ


クエストを貰ったところで、早速ダンジョンへ。
今日も、シオンで金稼ぎツアーに出かけます(-ω-)

向かった先は、第二脊髄E。
何かめぼしいものは落ちないかとウロウロしていると・・・

03これか

お、何か落ちた(・∀・)
これがクエストの条件となっている生豆か。
かなり大量に集める必要がありそうだな(;´Д`)

そんな事はさておき、第二脊髄を回り続ける。
本日のドロップは・・・

04密封

05密封

今日も無事、ドロップにありつくことが出来ました(・∀・)

その後、シオンの疲労度がマックスになったところでヴァッシュにチェンジし、12時ごろまで狩ったところで、荷物を整理して落ちました(-ω-)


さて、明日は木曜日です。
仕事のほうは、若干バタバタしそうな感じがあります(゚-゚)
とりあえず、滞りなく作業ができるように頑張りたいです。

仕事が終わってから、バーテン(愉快な仲間参照)と一緒に、飯を食いに行く予定です(・∀・)
無料券の使用期限が明日までなので、明日はその無料券を使って食事をしてきますヽ(´ー`)ノ

写真も撮ってこよう(´∀`*)
とか思いつつ、本日の活動糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

コメント

鬼ゎー外!!⊂彡☆))Д´)パーン

豆まきにきました(・∀・)((

  • 2008/01/31(木) 09:03:03 |
  • URL |
  • ふぅた@ぽっぽ #fBweyL1.
  • [ 編集 ]

豆って売ると高いスよね(´∀`*)
「豆の人」って称号はどうやったら手に入るんですか?

  • 2008/01/31(木) 16:36:32 |
  • URL |
  • アル・F #-
  • [ 編集 ]

お返事ヽ(´ー`)ノ

ふぅたん>
わざわざコメントあんがとヽ(´ー`)ノ
その勢いで、アラドにカモン(∀)

アルさん>
良く考えたら、前半で豆売って、安くなった頃に大量に買い込めば安上がりなのかな?(゚-゚)
豆の人は、クエストを一回クリアすると、節分イベント2と言うクエスト名に変わり、そのイベント2をクリアするともらえるようです。
俺は1クリアしたから、2の報酬はそれになってました(・∀・)
ただその後はどうなるかは、まだ未確認です(∀)

  • 2008/02/01(金) 02:23:24 |
  • URL |
  • 橘シオン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1011-6f83f10b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad