シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

寝ちまった(;´Д`)

こんばんは、橘です(-ω-)

現在、朝5時です(;´Д`)
仮眠を取ったらこんな時間になってしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。

ついでに言うと、今日はネタが無いので、活動記録だけ綴って終わりたいと思いますので、ご了承ください(-ω-)


今日は月曜日なので、一週間の仕事が始まります。
特に目立ったトラブルも無く、順調に機械は動いてくれましたヽ(´ー`)ノ

仕事の方は、若干忙しくなってきました。
そんな今日は、機械の段取りを中心にやっていたのですが、昔その機械でやっていた品物を、今久々にやるとなると、色々問題が発生する訳です(-ω-)
その辺をクリアしつつ、作業を進めていきました。

とりあえず、夕方ぐらいには作業を終えることができたので、良かったですヽ(´ー`)ノ

仕事が忙しいということで、残業もしてきました。
明日もあるかな?(-ω-)


家に帰ってきたのが遅かったので、今日はアラドやらずに、PCのデータ整理でもしようかなと布団に横になったら、段々眠くなってきました。
12時ごろに起きてブログの更新しようかなと思ったのですが、気づいたらこんな時間に(;´Д`)
明日から、書いてから寝ることにしよう(-ω-;)

さて、明日は火曜日です。
仕事の方は相変わらず忙しそうな感じがします(-ω-)

とりあえず、テンション上げて押し切りたいと思いますヽ(´ー`)ノ
仮眠取ったから、明日はテンション高めなはず!!
とか思いつつ、本日の活動糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1009-639a4b47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad