シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

アル晴レタ日ノコトヽ(´ー`)ノ

こんばんは、橘ですヽ(´ー`)ノ

今日は日曜日だというのに、朝7時半起きでした。
予定通り、仕事があったからです(-ω-)

今日動かす予定だった機械は3台だったので、仕事が終わり次第帰るという予定でした。
なので、仕事が始まってから40分ぐらい仕事して帰りましたヽ(´ー`)ノ

朝8時ごろ家を出て、9時前ごろ家に帰宅。
そしてそのまま昼ごろまで寝ました。

振り返ってみると、仕事をしたというより、ただの夢遊病みたいな感覚でした( ̄Д ̄;;


昼飯を食っていると、なにやら宅配便が・・・。
こ、これはまさか!!(*゚∀゚)=3ハァハァ

01届いた

頼んでいたブツが届きました(*゚∀゚)=3ハァハァ
言うまでもなく、えちぃゲームです(∀)

とは言っても、基本的にシナリオ重視なので、そういう部分は最近特に気にしてないですが(-ω-)
今回は、どんなできになっているのか楽しみです。
もう暫くしたらプレイする事にします(・∀・)

昼飯食い終わったあと、ばーちゃんと買い物へ。
スーパーへ行き、買い物をして帰ってきました。
普段は自力で買い物に行くばーちゃんも、雪で道が悪いと無理そうなので、冬の間は車を持っている人が足になります(-ω-)


家に帰ってきてから、友人を呼び寄せて、アラド戦記の指導(∀)
昨日うちに遊びに来たときに少し気になったらしく、昨日インストールはしたんだけど、やり方が分からないと言うことで、少し説明することにしましたヽ(´ー`)ノ

ある程度説明したところで・・・

02友人参戦

PTを組んで、少し一緒に狩ることに(∀)

03撃破

その後、マークウッドで狩りをして、解散しましたヽ(´ー`)ノ


昼寝から起きて、夕飯。
夕飯を食べ終わってから、アラド戦記イン(・∀・)

いつも通り、シオンで第二脊髄に向かいます。
ここ最近ゴールデンドロップに恵まれている私は、また何か落ちないかと期待してしまいます(*゚∀゚)=3ハァハァ
もちろん何かと言うのは、M単位のドロップですが、そんなに都合よく出る事は無く・・・

04密封

05密封

普通の密封ドロップで終わりました(-ω-)
とは言っても、最近は本当に何か落ちるのでありがたいです(・∀・)


途中で休憩を挟み、コーヒーブレイク。
戻ってきてからインすると、サトリンがインしていたので、少し打ち合わせをして、二人で第二脊髄へ行くことにヽ(´ー`)ノ

まだ第二脊髄の経験が無いサトリンをサポートしつつ、ボスを目指していく。
さすがにシオンで援護すると、手加減の度合いが難しい( ̄Д ̄;;
手加減してるつもりなのに、バンバン倒してしまうので、ある程度サトリンに攻撃させる事を考えると、本当にその度合いが難しいです。

06サトリンと第二

ボス戦では、かなり消耗戦になりそうな感じでした(゚-゚)
ボス戦での攻略のポイントは、いかに短時間でダメージを与えられるかが重要になってきそうですね( ゚∀゚)

その後、第二脊髄E→第二脊髄Mとやり、シオンの疲労度がマックスになったところで、解散しましたヽ(´ー`)ノ
サトリンの用事のため(-ω-)

まだ少し時間が余っている私は、その後ちょっとヴァッシュで狩りをする事にヽ(´ー`)ノ
ヴァッシュにチェンジすると・・・

07アルさんより

この前話をしたアルさんから、メールが届いてましたヽ(´ー`)ノ
アルさん、密封どうもです(´∀`*)

12時ごろまで狩りして、落ちました(-ω-)


さて、明日は月曜日ですヽ(´ー`)ノ
今週の仕事も、色々やる事がありそうなので、気合入れて臨みたいと思います(-ω-)

仕事が終わった後は、特に予定が無いので、またアラドかな?(・∀・)
たまには何かネタが欲しいぜ( ゚∀゚)
とか思いつつ、本日の活動糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

コメント

ついに手に入れたか!b
しばらくはそっちに時間取られそうだね。
この先、シオン君のテンションがどの様に動くか楽しみですbb
今週は12時間労働だからアラド入れんぜ・・・。

  • 2008/01/28(月) 17:05:10 |
  • URL |
  • 里流 #-
  • [ 編集 ]

お返事ヽ(´ー`)ノ

さとりん>
俺は元々、ゲームは攻略を楽しむのではなく、シナリオを楽しむ派なので、攻略が出回り始めたらプレイする予定です(・∀・)
って言うか、12時間×5日って、どうなてるんだ(;´Д`)
要するにアレだよね、日々4時間残業って事なんだよね?

  • 2008/01/29(火) 05:11:41 |
  • URL |
  • 橘シオン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1008-0331cd67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad