シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

惰眠をむさぼるヽ(´ー`)ノ

こんばんは、橘ですヽ(´ー`)ノ

夕飯食ってからサンドマンに負けたので、全く書くことがありません(;´Д`)
なので、今日は短めの更新となりますので、よろしくお願いします(-ω-)


本日の仕事は、モッシ(愉快な仲間参照)が出張に行っていたので、若干人数が少なかったです(-ω-)
加えて、もう一人休みだったので、今日の現場はてんやわんやでした(;´Д`)

唯一の救いは、今日の仕事量が若干少なかったことでしょうかねヽ(´ー`)ノ
とりあえず音沙汰無く終わりました(・∀・)


仕事が終わってから、歯医者へヽ(´ー`)ノ
昨日書かなかったですが、今日は歯医者がありました(・∀・)

なので通勤は車だったのですが、会社から出て歯医者へ行こうとしたら思ったより雪が積もってて、車のエアロが悲鳴あげる羽目に!!
なんとかエアロ壊さずに行けたのが、奇跡に近いですよ(;´Д`)


歯医者から家に帰ってきてから、頼んだものが届いているかどうか確認したのですが、届いてなかった(;´Д`)
やっぱり、雪の影響で遅れてるんでしょうかね?(-ω-)

その後、夕飯食べ終わってから布団に横になったら、そのままサンドマンにっ!!
という流れでした。

今日はアラドできませんでしたが、ブログの更新できたのは良かったです(;´Д`)


さて、明日は土曜日です。
が、仕事がありますヽ(´ー`)ノ
恒例の、機械当番ですね(・∀・)

午後は、ばーちゃんとメシ食いに行く予定になっていますヽ(´ー`)ノ
明日の昼は、私とばーちゃんだけなので(-ω-)

明日こそ届きますように!!アレが(∀)
とか思いつつ、本日の活動糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1006-b40918db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad