シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

未経験者歓迎?( ゚∀゚)

こんばんは、橘です(・∀・)

今日の仕事は、精度測定担当のおばちゃんが休んだため、午前中はてんやわんやでした(-ω-)
精度測定員は1人しかいないので、休んだりすると各自が品物の精度を測って、それ専用の用紙にデータを記入しなければいけません。
他の仕事がある中その仕事も追加でしないといけないので、結構な手間です(;´Д`)

そんな中、私とモッシとバーテン(愉快な仲間参照)が一緒に品物の精度を測っていたときの話・・・

モッシ「やっぱり、測定員もう一人必要だな~」
バーテン「女?w
シオン「女は決定なんだ(´∀`;)」
モッシ「募集するかな~、面接官俺w
シオン「Σ(゚∀゚;)」
モッシ「17歳ぐらいから募集するかなw
バーテン「若ぇなw」
モッシ「上は27ぐらいまで」
バーテン「結構上行ったなw」
モッシ「バーテンも面接官やる?」
バーテン「俺顧問だねw

本当にどうしようもないな、この二人は(;´Д`)
仕事中に何て話をしているんだ(-ω-)

でも・・・




















その時は、ぜひ俺も呼んでください
(*´д`*)ハァハァ


仕事シロ■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノスイマセン!!

モッシが運転免許更新のため、午後から帰り。
午後は細かい仕事を中心に消化し、帰りまで無事乗り切りましたヽ(´ー`)ノ

その後の目立ったトラブルは無く、残業も無く帰りましたヽ(´ー`)ノ
モッシがいなかったので、残業の音頭をとる人がいなかった為。


帰ってきてから一休みして、アラド戦記イン(・∀・)
なぜか今日は、無性にガリガリ狩りしたい気分でしたヽ(´ー`)ノ

集中力を切らさないために、アラドの音楽を消して、バックでネットラジオを流す。
意外とこれが楽しく、いい感じでゲームを進めることができますヽ(´ー`)ノ

夕飯を挟んで、シオンでガリガリ第二脊髄Eで狩り。
9時ごろには、疲労度がマックスになりました( ゚∀゚)


その後、一旦落ちて休憩してから再び入りなおすと、サトリンがいたので暫く雑談。
どうやら、サトリンは明日休みのようだ( ゚∀゚)
自分の担当している現場の工事をするために、休みになったらしい。

ちなみに、私もサトリンも、大体同じような仕事をしているらしいですヽ(´ー`)ノ

せっかくなので、一緒に外郭へ行くことにしました。
シオンの疲労度はマックスになってしまったので、ヴァッシュで外郭Mへ行くことに。
当然PT名は・・・

01パーティ名

そして二人の会話も・・・

02会話

はい、知ってる人しか分からない、マニアックなネタでしたヽ(´ー`)ノ
分からない人は、スルーしてください。
特に笑いどころではないので(・∀・)


PT名はともかく、早速外郭Mへ。
最近結構頻繁にPTを組んでいるので、割とダンジョン内では息の合った攻撃で、敵を倒していく。

そんな中気づいたのですが・・・

03オーラ?

ウィルドライバーの陣形の中にいると、オーラが発生する!!
見ての通り、黄色いオーラが体を包んでいます(*゚∀゚)=3ハァハァ

04緑だ

トーテムポールだと、緑色になるのか(・∀・)
攻撃速度が上がるようですヽ(´ー`)ノ

接近戦職は、常に攻撃しながら移動している感じなので、この陣形の恩恵を受ける事はあまりできないのですが、ガンナーはその場にいながら攻撃することができるので、この陣形は結構ありがたいですね(・∀・)
ちなみに、攻撃速度が上昇するらしい緑色のオーラは、体感速度はあまり無しでした(-ω-)
レンジャーの銃撃つスピードが速すぎるのかな?(;´Д`)

05ボス撃破

ボスの撃破も、最近慣れてきましたヽ(´ー`)ノ
お互いの動きを把握できているのか、援護する側の私も、非常に動きやすいです(´∀`*)

何周かしていると・・・

06密封

密封キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

ダイスの結果、サトリンの元へヽ(´ー`)ノ
また何か来ないかな(´∀`*)

とか思っていたら・・・

07レシピ

レシピキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

そしてダイスの結果サトリンの元へ行っタ━━━━(゚д゚;)━━━━!!
_| ̄|○

まぁいいけど(´∀`*)


その後、そろそろいい時間になってきたので、そろそろラストかな?と思っていると、どうやらサトリンが後1回でレベルが上がりそう。
Eに行くと、上がるかどうか微妙なところなので、前回のリベンジも兼ねて・・・

08リベンジ戦

キングスロードへ!!
前回は、途中でサトリンが死んでしまったので、完全攻略とはいきませんでした。
今度は生きて帰ってこれるかな?

09この形

ここでは、私の位置が非常に重要になってきます。
まだスウェーを使えないサトリンを援護するために、確実に援護していく。

10乱射

時には私が前衛を勤めます。
ヴァッシュは、近距離も遠距離もいける仕様になっているので、まさに2人PTでは活躍の場満載ですヽ(´ー`)ノ

そして、ボス戦も、ここ暫く一緒にPT組んでいた私たちの息のあった攻撃は、火力を落とす事無くボス撃破ヽ(´ー`)ノ
残念ながら、夢中になりすぎてSS撮るの忘れました(;´Д`)

でも・・・

11無事アップ

サトリンは、無事29になりました(・∀・)

あと1で、スウェーを覚えることができます。
レベル30でスウェーを覚えてからが、インファイターの本番らしい。
非常に楽しみですね(∀)


時間も時間だったので、街に戻ってきて解散。
その後荷物整理をして、少し露店めぐり。

気になる物を見つけました。
こちらです(∀)

12ムーンフォーざー

はい、何がおかしいか分かりますでしょうか?

武器の名前が一部カタカナになっていると言うのが正解です(∀)
本当にアラドの中は、誤字が多数ありますヽ(´ー`)ノ
しかし、見慣れるとそれはそれで味があってヨシと言う感じもします(・∀・)

荷物整理終わったところで、落ちました(-ω-)


さて、明日は木曜日です。
特にこれと言った仕事が無いので、明日は細かい仕事の消化に全力を注ぎたいと思いますヽ(´ー`)ノ

帰ってきたら、今日はアラドでガリガリ狩をしたので、明日は少しコーヒーでも飲みながらのんびりしたいと思います(-ω-)

明日は飲むよ(・∀・)
とか思いつつ、本日の活動糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

コメント

あの→・・・パソコンのメモリー増やすのにパソコンと違う機種のメモリー投入してもいいんですかね?

  • 2008/01/24(木) 23:02:13 |
  • URL |
  • ミヒ #-
  • [ 編集 ]

お返事ヽ(´ー`)ノ

みひ>
基本的にメモリの形式は規格があるので、PCが違っても、メモリの規格が合えば使えますヽ(´ー`)ノ
・・・が、規格が合わない場合は、そもそもマザーボード(基盤)にささらないので、注意が必要。
また、ささるタイプでも規格が違うと、本来の性能を発揮できない可能性があったりなど、色々と調べなければいけないことが多いです(-ω-)

分からない場合は、手を出さないのが吉かな?

  • 2008/01/25(金) 02:42:45 |
  • URL |
  • 橘シオン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1004-5d6af022
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad