シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

ドロップ報告(-ω-)

こんばんは、橘ですヽ(´ー`)ノ

今日はネタが少なめなので、ざざっと書いて更新記録にしたいと思いますので、よろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ


仕事なのですが、今現在私の担当している機械は止められない状態。
しかし、老朽化に伴うトラブルが相次いでいます(;´Д`)
今日も午後からその修正に尽くしたわけですが、どうやら本格的に機械を修理しないといけない流れになりそうで、先行き不安です(-ω-;)

今日は残業ナシで帰ってきたのですが、また明日から少し残業が始まるかな?
という感じです(-ω-)
忙しい日が続きそうですが、頑張りたいと思います(・∀・)


アラドの話。
今日も相変わらず、シオンで第二脊髄Eに篭る。
所持金は、ちまちま上昇中です(・∀・)

今日のドロップは・・・

01百鬼丸

02長居の

こんな感じでしたヽ(´ー`)ノ

レシピが出るのは嬉しいんだけど、この辺のレシピは結構製作コストがかかるんだよな( ̄Д ̄;;
世に出回っている製品(密封)の方が多かったりすると、結局作って売っても赤字になってしまうので、考え物です(-ω-)
レシピだけ狙うなら、天城ぐらいまでが一番いいのかな?( ゚∀゚)

シオンの疲労度がマックスになった後、ヴァッシュで少し狩りして、落ちました(-ω-)


さて、明日は火曜日です。
今日修正した機械の状態が良ければいいのですが、悪かったら何かしら対策をせねば(;´Д`)

話の流れだと、明日は残業があるようなので、やってこようと思いますヽ(´ー`)ノ
2時間コースかな?

狩りする時間も短そうだし、明日は露店めぐりでもしようかな(・∀・)
とか思いつつ、本日の活動糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1002-93e67779
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad