シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

インファイター観察日記|∀)

こんばんは、橘ですヽ(´ー`)ノ
金曜の夜は寝たのが遅かったわけですが、昨日は昼寝できずに、夜は眠気に耐えることができず早寝しました。
早寝といっても、深夜2時過ぎですけどね(;´Д`)

なので今朝は、10時ごろ起きました(・∀・)
PCの液晶の電源を立ち上げ、少しネットサーフィンでもしようかな~と思っていました(´∀`*)ウフフ

そう、思っていたはずなのに・・・




















気づいたら12時だった_| ̄|○

どうやら今回の睡眠不足を解消するためには、ロスタイムが2時間必要だったようです( ̄Д ̄;;


昼飯食い終わってから、とりあえずアラド戦記イン(・∀・)

色々荷物を整理していると、以前に作ったハイパージャマーが目にとまりました。
最近シオンで第二脊髄に行くのですが、基本的にハイパージャマーは使ってません。
レベルがれべるだからなのか、無くても精神異常にかからない事に気づいたからです(・∀・)

と言うことで・・・

01今までありがとう

私にとって第二脊髄は、アラドを始めた当初から聖域でした。
その聖域での戦いを守ってくれたハイパージャマーよ、今までありがとうヽ(´ー`)ノ

02解体結果

でも、できればもう少し上級元素結晶欲しかったZE。・゚・(ノД`)・゚・。
別にいいけどね( ゚∀゚)

1時間ほどやったところで、休憩することにしましたヽ(´ー`)ノ


休憩するために一旦落ちて、部屋の掃除をしようと思いました。
・・・が、どうやらロスタイム2時間では足りないらしく、急激に眠気が襲ってきました( ̄Д ̄;;
今回のサンドマン(睡魔)は強いな(;´Д`)

そんな訳で、サンドマンに抗う事無く即☆降伏ヽ(´ー`)ノ
休日なんだし、惰眠をむさぼりますよ(´∀`*)ウフフ


昼寝から起きたのは、夕方5時半。
いつもよりちょっと早いです。
さすがに、夜10時間も寝て、昼寝もそれなりにすれば、眠気は無くなってきますよね(;´Д`)

そんな訳で、せっかくなので当初の目的だったスパゲッティを食べることにしました(・∀・)
材料が無かったので、スーパーへ買いに行きました。

家に帰ってきて、スパゲッティ作って食べましたヽ(´ー`)ノ
最近は、500gがデフォルト化してきた(;´Д`)
ヤバイヤバイ、せめて400gに戻さなくては(-ω-;)


夕飯食べ終わった後、アラド戦記イン。

相変わらず年明けの休日は、これと言ってやる事がないな(;´Д`)
いらない雑誌とか捨ててきたいけど、外寒いから出るのもあれだし(-ω-;)
・・・とまぁ、言い訳はこのぐらいで十分ですかね?(∀;)

インしてから、ギルメンに挨拶。
と言っても、バーテンと後輩K間しかいませんが(;´Д`)

バーテンと、昨日行ったカレー屋の話をしていると・・・

03どうしたの?

何かあったのかな?(゚-゚)
昨日座る場所が狭かったから、腰に負担がかかったのかな?

04うんk





















ニコニコとか言うな(゚Д゚;)!!

上手いこと誤爆してくれたから修正加える必要なくて助かったけど、ほぼ何を言いたいかバレバレなのは、さすがバーテン仕様(ェ)
恐ろしいぜ(∀)

そんな事はさておき、誰が入っているのか見てみると、最近参戦したサトリンが入っているもよう。
平日はあまり会うことができないので、少し話をして、また一緒に狩りに行くことにしましたヽ(´ー`)ノ

気づいたら、レベル26になっているサトリン。
レベル25からベヒモスに行けるようになるので、せっかくなので連れて行くことにしました(・∀・)
接近戦職は、ミドルオーシャンよりベヒモス外郭の方が楽だったりするらしいですからね(´∀`*)

05後方支援?

とりあえず今回は、神殿外郭Nからプレイ。
前回いきなり深海Eに連れて行ったら辛そうだったので、今回はNで様子を見ることにしました(・∀・)
えぇ、様子を見るために、本当に見学してますね(∀)

Nは難なくクリアしていたので、E→Mとレベルを上げていきました。
やっぱり接近戦職は、外郭は結構いけそうです(・∀・)

06かっこよすぎ

ハンター系もバッタバッタとなぎ倒していくサトリン。
かっこよすぎ(;´Д`)
インファイター強いな~(*゚∀゚)=3ハァハァ

07撃破

ボスも撃破しましたヽ(´ー`)ノ

08彼の元へ

密封キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!(サトリンのところに)
すべてにおいていい感じですヽ(´ー`)ノ

その後、サトリンの疲労度がマックス間近。
と言うことでKに行きましたヽ(´ー`)ノ
サトリンが途中で死んだので、後半は私が・・・って、SSが無い( ̄□ ̄;)!!
撮るの忘れた_| ̄|○

何はともあれ、インファイターはレベル30にならないと、スウェーを覚えることができない。
レベル30からが、インファイターの本番らしいです。
楽しみです(∀)


サトリンの疲労度がマックスになったところで、街に戻ってきました。
色々考えたのですが、やはりサトリンは私のギルドに必要な要員。
と言うわけで、サトリンをGun for Gun'sのメンバーに加えましたヽ(´ー`)ノ
仲間内だけのギルドだと、ちょっとだらけてしまう部分があるので、外部の人を加えることによって、締りが出るでしょう(・∀・)

外部の人だらけだと、それはそれですけどね(;´Д`)
サトリンは、位置づけとしては丁度いいでしょう(・∀・)

インしていたバーテンに、簡単に紹介をしたところで、サトリン落ち。
土曜日が夜勤で、月曜から早番らしく、ほとんど休んだ気しないとか言ってたな(;´Д`)
頑張って4時に起きてくれ、サトリン。・゚・(ノД`)・゚・。


サトリンが落ちた後、再びシオンで活動。
あと3回第二脊髄行けるので、サクっと終わらせて落ちることにしますヽ(´ー`)ノ

しかし、今日はまだ密封にありついてない。
目の前でサトリンの所に来たんだし、私のところにも何か来ないかな~(´∀`*)ウフフ





09きたー!





















本当にキタ━━━(゚д゚;)━━━!!

でも、あまり高値で売れる物ではないな(;´Д`)
まぁでも、密封ってだけでテンションは上がりますね(・∀・)

と、若干テンション高めで挑んだ次戦。
また何か出るかな~と思い、報酬カードをめくってみる。
残念ながら密封じゃなかったので、ゴールドカードもめくってみよう(´∀`*)ウフフ





10一緒かよ





















嫌がらせかよ。・゚・(ノД`)・゚・。

ある意味大当たりだよ_| ̄|○
神経衰弱なら、一歩リードを保てるところだけど、なぜか負けた気がするのは何でだろう( ̄Д ̄;;

そんな訳で、疲労度もマックスになったところで、街に戻って荷物整理。

11いっぱい落ちた

今日は、結構壺が落ちたな(゚-゚)
最後の3周で、いっぱい落ちました。

壺を割ってみたけど、密封は出ませんでした(-ω-)
荷物整理が終わったところで、落ちましたヽ(´ー`)ノ


さて、明日は月曜日です。
また一週間仕事が始まります(・∀・)

ちょっと私の担当している機械が遅れ気味なので、明日はできるだけ早めに立ち上げて稼動させたいです(-ω-)

頑張らねば!!
とか思いつつ、本日の活動糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

コメント

昨日(今日?)も楽しませて頂いたぜbb
いい狩場を教えて貰ってありがとう。
まあいずれは行き着く場所ではあるんだけど、あれ位のタイミングで気付かせてくれた事に感謝ですb
時間が合うような事があれば、他のギルメンの方々とも共闘したいぜ・・・!
しかし、やはり武器は迷う。
鎌も魅力的なんだけど、あれって店で売ってないんだよねぇ。ドロップか壷でしか手に入らない。
だから基本的に露店回って探す位しか確実な方法がないという・・・。
とりあえずはクロスかトーテム使って、いい鎌が落ちるのを地道に待ちます。
マスタリ関係のアドバイスも参考になったよb
やはり軽甲に乗り換えるかな・・・w

  • 2008/01/21(月) 22:02:17 |
  • URL |
  • 里流 #-
  • [ 編集 ]

お返事ヽ(´ー`)ノ

さとりん>
俺も最近は金稼ぎのために、シオンは第二脊髄に篭りきりで、たまにはPT組んで狩りに出ないと、腕が鈍っちまうぜ(´∀`*)
だから、半分はサトリンの手伝いでもあるんだけど、半分は自分のためでもあるから、そこまで気にしなくてもいいんDAZE☆

サトリンの事は、残りのギルメン(って言っても2人だけだけど)にはそれとなく説明しておいたから、大丈夫だよ(・∀・)

プリーストの武器は、まだそこまで高値になっていないから、それほど困る必要もなさそうです(・∀・)
ちなみにレベル40ぐらいまでは、その気になれば結構早くレベルが上がってしまうので、レベル40ぐらいまで装備は通常装備のまま・・・と言う手もあります。
それまで金をためておくのも、一つの手だと思うよヽ(´ー`)ノ
鎌だって、わざわざ密封を買うのではなく、露店の青文字を狙って買うのもいいんじゃないかな?(-ω-)
軽甲に移して損する事は、おそらく無いはずヽ(´ー`)ノ

  • 2008/01/22(火) 00:54:25 |
  • URL |
  • 橘シオン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1001-3b539cc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad