シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

人生MAX酒飲み( ̄Д ̄;;

こんばんは、橘です(。-∀-)

今週は、あまりに忙しすぎて、気づいたら写真が一枚しかないと言う状況です(;´Д`)
そんな訳で今週は、またサラッと更新して終わりにしますのでご了承ください(。-∀-)


連休が終わって、仕事が激化してきました。
パートが連休明けから休んだり、仕事が終わってから講習会があったり、そのパートが会社を辞めることになり引継ぎを色々したりなど、とにかく今週一週間は忙しかったです(;´Д`)

そして週末、土曜日仕事が入りました。
本当は休みだったのですが、前からこの日に仕事に出ないといけない事は決まっていたので、金曜の夜は酒を飲むことにしました(。-∀-)

仕事の帰り際に、新しくうちに配属になった新入社員がいたので、何気なく雑談していると、週末特にやる事が無いと言っていたので、じゃぁ一発(酒を)やるか?と話をしたら、何のためらいも無くOK!
今年の新入社員は話した限り、全員平均的にノリがいい感じがします(。-∀-)

そんな訳で、一旦家に帰りシャワーを浴びたところで合流。
私の家と新入社員の家は、非常に近いです。
歩いても10分かからないぐらい(。-∀-)

酒とつまみを買出しに行っている最中に、町内の班の人が亡くなったとの連絡が( ̄Д ̄;;
後輩を連れて、そのままゆきつばきへ行って、生花の手続き!
今週は、とにかくバタバタします( ̄Д ̄;;

そして、色々一段落したところで・・・

01 飲み会

ようやく酒盛り開始ヽ(*´∀`)ノ
ちなみに新入社員が飲んでいるのは、喫茶橘特製アイスコーヒーです(。-∀-)
この時たまたま持っていただけで、それ以外は酒を飲んでましたけど(´∀`*)

本来ならつまみの写真も何枚か撮りたかったのですが、あまりに盛り上がりすぎて、写真撮るの忘れてた( ̄Д ̄;;

そして気づけば、鬼のように飲んだ私
シメを食い終わった後新入社員を見送り、布団に入り即寝てしまいました(。-∀-)
夜な夜なちょっと具合悪くてトイレ行ったけど( ̄Д ̄;;


翌日土曜日、午前中に仕事に行こうと思ったけど、さすがに酒が残っていて動けない(ノ´∀`*)

ウォッカのメッツ割×3
ウォッカのロック×1
日本酒生酒×2


そりゃ具合悪くなるよ( ̄Д ̄;;
人生の中でこんなに飲んだこと無いってぐらい飲みました。
いいお酒だったんでしょう(。-∀-)

午後から仕事に行き、その後車のヘッドライトユニット交換のために、車をメカニックに預けに行きました

そして日曜日の昼過ぎに車を取りに行き、家に帰ってきた後は、とりあえずゴロゴロしてました(。-∀-)
ブログを書き終わってから、テスト走行に行ってきます
動画は次回のブログで載せられたらいいな(。-∀-)


こんな感じの一週間でした。
まだまだバタバタしそうなので、写真撮り忘れないように注意したいです( ̄Д ̄;;

FC2Ad