シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

ナンジャコリャー(▼□▼;)!!

朝起きたのは、日が昇り始めた午前5時半ごろ・・・。
そう、私がこんなに早い時間に起きる事はまずありません・・・。

どんな時に早起きするかというと・・・

1.周囲がうるさかったとき
2.言われもない殺気に襲われたとき(未だかつて一度もなし)
3.夏場ブレーカーが落ちてエアコンが切れたとき

まぁ大体この3つが挙げられるのですが、今日は全く違う理由でした・・・。

リンパ腺が異様に痛い!!

という事です(TдT)

甘いものを食べたときに、のどの付け根、耳の下辺りがビリビリ来るときがありますよね?
それがリンパ腺です。

どれぐらい痛かったかというと、とにかく激痛!二度寝不可能!!と言う状態でした(TдT)

暫くすると痛みにも慣れ(でも激痛)、何とか二度寝できるそうな感じがしてきたので、とりあえずそのまま無理して二度寝(-ω-;)

目覚ましをセットした時間に起き、とりあえず様子を確認したらまだ痛い(▼□▼;)!!

これはさすがにヤバイと思い、会社にいる上司に電話し、今日一日、医者にいくと言う理由で休みをもらいました。
その時に、『変な体勢で寝たんじゃないのか?』と言われたけど、上司は快く休みを承諾。

その状態だとどうすれば言いか分からなかったので、とりあえず病院に電話し、看護婦に状況を話したら、どうも耳鼻科に見てもらったほうがいいとか・・・。

私のオヤジの知り合いで耳鼻科をやってる先生が一人いるので、朝のうちに見てもらうことに・・・。

結果・・・

耳鼻科医:あぁ、ただの風邪だ
耳鼻科医:扁桃腺が腫れてるだけだ
耳鼻科医:薬多めに出しておくからお大事にね~











風邪かよ_| ̄|○

もうなんともやるせない気分になりました(TдT)

会社に電話してから医者にいき、戻ってきたのは8:30・・・。
信じられないスピード解決でした。・゚・(ノД`)・゚・。

とは言え、今では何もなくて内心ほっとしています( ̄▽ ̄)

私は昔、扁桃腺のせいで風邪の治りが悪かったので、小学校の1年の時に、手術で切除してあったので、この痛みは懐かしくも厄介な痛みでした( ̄▽ ̄;)


とりあえず、家に帰ってきて、まだ朝食を食ってなかったので、扁桃腺の痛みを我慢しながら朝食を食べ、薬を飲み部屋へヽ(´ー`)ノ

特に眠くもなかったので、めいぽでもやろうかと思い、とりあえず放置露店の売り上げを確認(-ω-)
そのままサブキャラのまま、入ってそうな仲間を探し、一人捜し当てたので、少々雑談( ̄▽ ̄)

一通り話しおわった後、一応休みをもらってる身なので、病人らしく寝ることにヽ(´ー`)ノ


再び起きたのは昼前( ̄▽ ̄)
昼間に食べる予定だった、うちで作られた弁当を食べ、薬を飲まずにふたたび寝ました( ̄▽ ̄)

すでにその時、痛みはありませんでしたから( ̄▽ ̄;)


そして夕方、起きたのは6時ちょっと前ヽ(´ー`)ノ

そろそろと言う事でめいぽイン( ̄▽ ̄)

仲間内に挨拶を済ませ、昨日のイエペペの戦利品を整理し、そのままイエペペマップへε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

ここ最近、いつももうちょっとと言うところでPTが解散し、うまいこと稼げない日が続いていたので、今日こそは・・・と、かなり気合が入っていました( ̄▽ ̄)
|-`).。oO(ただ単に寝すぎなだけです)

メンツは、私(戦士)・戦士・賊・賊・賊と言う、珍しく賊人口が多いPTが完成しました( ̄▽ ̄)
リーダーとしては、賊が多いと、配置にバリエーションがあるので非常に楽ですヽ(´ー`)ノ

と、言うわけで早速狩りスタートヽ(´ー`)ノ

今日のドロップは、何気に豪華でした(≧▽≦)

まず初めに・・・

000161.png

オリハルコンプラテイン下ヽ(´ー`)ノ

どこが豪華なんだ?
とお思いでしょう( ̄▽ ̄)

えぇ、確かに豪華?と言われると、おそらく違うと言えますが、私の中では初ドロップだったので、結構嬉しかったですね( ̄▽ ̄)

000162.png

片手剣60%書~ヽ(´ー`)ノ

昨日に引き続き、今日も出ました( ̄▽ ̄)
正直、昨日の段階では、売ってしまおうかと考えていたのですが、将来的に妖刀を強化する時の為に取っておこうかと思いました( ̄▽ ̄)

000163.png

ソンズキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

通産2本目のソンズ(≧▽≦)

とは言え、最近はかなり相場が下がってるため、1Mで売るのも難しいという状況です(-ω-;)

しかし、私には隠れ育成中の魔がいます!!
|-`).。oO(もう隠れでもないけどね)

なので、このソンズは、魔に持たせたいと思います(´∀`*)ウフフ

そしてSDTが終わったころ、再びPT解散・・・。
10時が過ぎ30分ぐらい狩ってたのですが、結局みんな落ちてしまったので、どうしようか考えた結果・・・










夏☆終わらない!!

まだ春だよ■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノオフェ

えー、平たく言うと、当初の予定である11時まで、一人でガリガリ狩ろうという計画です( ̄▽ ̄)

分かりにくいんだよ■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノスイマセン

とは言え、残り30分だったので、ガリガリ・・・と言わずに、久々にノンビリ狩ろうかと思い、以前ドロップしたグリュンに持ち替え、再びイエペペ狩り~ヽ(´ー`)ノ

000164.png

(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

妖刀の方が強いけど、グリュンはグリュンで面白いので、たまに使います( ̄▽ ̄)

そしてそのまま狩ってると、本日最後のドロップ・・・

000165.png

オリエンタイカン~ヽ(´ー`)ノ

これもまた昨日に引き続き・・・でした。
しかしこのオリエンタイカンも、実はとっても豪華な品物!

どの辺が豪華かと言うと・・・

000166.png

STR+5の良品O(≧▽≦)O ワーイ♪

300Kぐらいで売れるかな(゚_゚)?

って言うかこのオリエンタイカン、もしかしたら今日のドロップのなかで一番いいもの?(露店に並ぶ物の中でね)かもしれない( ̄▽ ̄)

なんとなく得した気分になり、テレビ見るためにめいぽ落ち(-ω-)

本日の経験値は・・・

000167.png

35.98%→56.00%(20.02%↑)ヽ(´ー`)ノ

よし!今日はいい感じだ( ̄▽ ̄)b

明日はパッチですね(-ω-)
私の中では、順位不動のバグが直るであろう事が、一番の楽しみです( ̄▽ ̄)

明日は経済活動の日なので、イエペペはお休みですが、闇栗たくさん採れればいいな、なんて思いながら、本日のめいぽ糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

FC2Ad